
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛び出す音楽!

明日は久しぶりの大泉養護学校へ訪問です。
こうちゃん、ひぐちゃん、礼ちゃんとo(^-^)o
大泉のみんなに会うのがとても楽しみです。

MusicBoxは…
その都度メンバーも異なり、つまりは楽器などの編成も毎回異なります。
だから毎回毎回が新鮮な気持ちにもなります。
MusicBoxとはメンバー達のユニット名ではなく…
私達がお届けする
「音楽」そのものを表してるのです。
毎回どんな音楽が飛び出すかわからない、さながら…お楽しみ箱?びっくり箱?みたいなものかな~(^O^)/今年も訪問がまたスタートし、色々な音楽が、私達の箱から飛び出す予定です!!
  1. 2008/01/24(木) 00:08:28|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大泉訪問 | ホーム | 年明け初の秋津訪問>>

コメント

以前、某所に書いたことがあったな~と思い出して、
引っ張り出してきました。(笑)
私の感じたMusicBox。


『Music Box』ってどんな箱?

子供たちのドキドキ・ワクワクが
い~っぱい詰まったおもちゃ箱。
大切な宝物をそっとしまったオルゴール。
遠い昔、懐かしい思い出を閉じこめたタイムカプセル。
それから、それから・・・

その箱を開けると
笑顔があって、
涙があって、
心がある。

優しい気持ちになれる音楽が
あふれてくる魔法の箱。


そこから飛び出す「音楽」は、
皆さんの「心」だと思ってます。
また会える日が楽しみです。
  1. 2008/01/24(木) 00:31:17 |
  2. URL |
  3. sanae #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

ありがとう!

今日も素敵な演奏をありがとうございました。
教室に集まった子どもたちは様々な障害があり、表現の仕方もみんな違いますが心に感じた思いは一緒だと思います。楽しい・うれしい…そんな思いで私も聴かせていただきました。高http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の生徒たちはあの教室でミュージックボックスのみなさんと会えるのはあと何回なんでしょう…。それを考えると寂しくなりますね~http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さよならは言わないhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でまた会いましょう。(何かもうお別れみたいになりましたが…)次回またお会い出来る日を楽しみにしています!
今日はリフレッシュになりました。本当にありがとうございましたhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
恵美理の母
  1. 2008/01/24(木) 15:23:10 |
  2. URL |
  3. えみりママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

sanaeさん…


ありがとうございます。 音楽イコール心…ですね。
暖かい魔法の箱を目標に
日々大切にしながら頑張っていきたいと思います。
これからも応援宜しくお願いしますm(__)m


えみりママさん…


今日はありがとうございましたo(^-^)o
久々に教室で皆さんにお会いできて、とても嬉しかったです!!
盛り上がりましたね~! みんなみんな素敵な顔でした。一緒に歌ってくれたり、手拍子してくれたり……卒業まであと数回…が今から寂しいです。
でも、新しいスタートなんですよね~。
皆さんの学校の想い出の一つにMBも入れて貰えたら幸いです(^O^)/
これからも宜しくお願いします(^^ゞ
  1. 2008/01/24(木) 20:28:25 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/13-a18f4706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
