
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニタンLive終了

昨夜はコニタンLive
ソンドハイム特集を無事 終える事ができました!

悪天候の中、お越し下さいました皆様、

応援下さいました皆様、
誠にありがとうございました!


ソンドハイムの楽曲は
本当にやり甲斐のある曲だらけで、日夜奮闘でしたが、
とても勉強になりました。


そして、
コニタンはやっぱり素晴らしい歌い人です!!


どんな曲に対しても、
真正面からとことん向き合い、とことん追究し、


どんな曲も自分のものとして、人にお届けする事ができ、


これって本当に凄いな~と思います。


そんな素敵なコニタンと
ご一緒させて頂けてあらためて感謝です。



ってな訳で無事終えて、
ホッとしてますo(^-^)o



さぁ!切り替えて、
また明日に向かって頑張っていきま~す。


来週からまた訪問続きだし、


レコーディングも再開します(^O^)/
  1. 2009/06/16(火) 19:14:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レコーディング再開 | ホーム | 月曜日は…>>

コメント

レコーディング...

気になる文字が...

『レコーディング..』何とも素敵な響き。


コニタンライブの次の日に、
Music Boxという名の向日葵が1つだけですが
咲きました。
本当は、もっともっと咲く予定なのですが。


すでに、夏は近いようです。
来週からの訪問.. 頑張ってくださいね♪
  1. 2009/06/18(木) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. Sachimi... #-
  4. [ 編集]

Sachimiさま

ありがとうございます。


少しずつではありますが
進んでおります!
皆さんにMBを聴いて頂けます様、心を込めて
頑張りますo(^-^)o


  1. 2009/06/18(木) 01:47:41 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/127-8dd0240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
