コニタンLiveまで一週間

皆様、お久しぶりでございま~すm(__)m


みんな、相変わらず元気に頑張っています!


コニタンは無事シラノの
東京公演、大阪公演を
終えられ、残すは広島公演のみとなりました!


そして、早いもので、
コニタンLiveが一週間後に迫ってまいりました。

今回はメンバーのスケジュールが中々合わず、


ひぐちゃん、せいちゃんと私の三人での楽器チーム稽古と、

コニタンと私二人での
歌稽古に分かれての稽古をしてきました。


稽古はそれぞれ順調に
進んでいます……と思いますo(^-^)o


今回はソンドハイム特集。
とても素敵な作品ばかりです。


ソンドハイムの楽曲は、
これまでの色々な作曲家の作品とはちょっとまた違い、


とても興味深く、作品としてもやり甲斐のある楽曲が多いので、

日夜楽器チームアレンジ等奮闘しております。


ってな訳であと一週間、
精一杯頑張りたいと思います。


来週月曜日夜、
是非皆様、南青山曼茶羅 にいらして下さいませ~。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/08(月) 01:17:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月曜日は… | ホーム | 秋津訪問の巻♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/125-a54acaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)