秋津訪問の巻♪

今日は気持ちのいい
お天気でしたね~!
暑かったけど(^_-)-☆



綺麗な綺麗な青空の下、朝も早よから
コニタン、せいちゃんと
三人で秋津訪問に行ってきましたo(^-^)o



今年度初となる秋津訪問は病棟です♪♪♪


皆さん待ってて下さるのは本当に嬉しい限りです。


今日はリクエスト曲に
因んだ楽しい曲シリーズでお届けしてみました。


多分これまでで病棟No.1の盛り上がり~!!



皆さんノリノリで私達が
びっくりするくらい盛り上げて頂き感謝感謝です!



楽しかったなぁ~。


みんなみんな笑顔で、
あったかくて、
ホント幸せな気持ちでした(^O^)



♪と・も・だ・ち


♪手のひらを太陽に


♪ピクニック


♪線路は続くよどこまでも


♪おお牧場はみどり


♪アルプス一万尺


♪パパラッパハイキング (これがリクエスト)


♪人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城からチェロソロ)


♪上を向いて歩こう


♪手をつないで


♪さよならは言わない



音楽でみんなが一つに
なれて…


やっぱり変わらず……


いつもお届けに伺ってるつもりが…たくさんたくさん素敵な何かを頂いて
くるのです(^_^)


ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/18(月) 21:20:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コニタンLiveまで一週間 | ホーム | 音魂Live>>

コメント

楽しそう~♪

ご訪問お疲れさまでした。

今日、青空を見ながら自転車をこいでいたら、
ふと
♪両手広げ~おもいっきり~♪
って歌ってました。(笑)
みんなの笑顔と歌声が浮かびました。

MBの優しい音楽は
いつもたくさんの人の心の中に・・・v-238
もっともっともぉ~っと広がるといいなv-22
  1. 2009/05/18(月) 22:58:30 |
  2. URL |
  3. しの #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/124-c3066846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)