披露宴で演奏の巻

昨日のMusicBoxは……
結婚ご披露宴の司会と
演奏の依頼を受け、


こうちゃん、ひぐちゃん、せいちゃんと四人で、


会場である都会の素敵なレストランに行ってまいりましたo(^-^)o


ご縁があって新婦から
頂いたありがたい依頼です!


演奏だけでなく、
なんと司会という大役を
仰せつかり、


こうちゃんと私が司会に。

と、言っても、
私は時々ピアノを弾いていますので、


メイン司会はこうちゃん。


新郎新婦の人生の中で
とても大切な記念の日に
参加させて頂けるのは、
とても光栄であり幸せな事です。


演奏は迎賓からさせて頂き、送賓まで。
途中、余興の中で、
MusicBoxミニコンサートとして、約30分間演奏させて頂きました。
新婦弟さんのフルートとの共演や、
新郎とこうちゃんの熱いデュエットもありの和やかなコンサートでした!


司会も無事にハプニングもなくつとめさせて頂く事ができました。



おめでたい席に参加できて、幸せのおすそ分けを
頂いてきましたよ~!


おめでとうございました!
そしてありがとうございました(^O^)/



お二人どうぞ末永くお幸せに~o(^-^)o
スポンサーサイト
  1. 2009/05/06(水) 22:31:36|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コニタンLiveのお知らせ | ホーム | こうちゃんのアルバム発売!そしてLiveのお知らせ >>

コメント

演奏&司会感謝!

新郎です(笑)

先日は演奏&司会本当にお疲れ様でした。
言葉で表せないほど感謝しています!

迎賓の演奏の際は、
別室の着替え控え室で
素晴らしい音色が流れているのを聞き、
ココロ踊り、

入場する前の扉の前でも、
扉の向こう側の演奏を聞いて、
ワクワクゾクゾクしてました。

細かく書きたいのですが、
ダラダラ書いてしまいそうなので
この辺にさせて頂きますが、

まとめると、
皆様の素晴らしい演奏と
こーじさんの暖かい笑顔の司会が合わさって、
とてもアットホームな結婚式ができたと思います。
出席者からも音楽素晴らしかったね!
と言われてます。

私的にも歌の共演ができ、
DVDが完成するのが待ち遠しいです。

皆様によろしくお伝え下さい。
本当にありがとうございました!
まずはお礼まで。


  1. 2009/05/08(金) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. まえやす #C.nXyhmQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/121-8bafa1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)