
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年明け初の秋津訪問

行ってまいりました~!

年明け初の秋津こぶし学級訪問!今回も学級の皆さんの他にも、病棟からたくさんの園生さん。
先生方、介護士の方、
ちょうどいらしてたご父兄の方……ホントにたくさんのお客様でした。

歌とカホンのこうちゃん、ヴァイオリンひぐちゃん、チェロせいちゃんと、私は歌とキーボードで参加の今回。
弦の演奏もたっぷりお聴き頂きました(^O^)/
お送りしました曲は……
☆と・も・だ・ち(コニタン作詞、こうちゃん作曲)
☆冬メドレー(白い恋人たち、おおさむこさむ、たきび、ゆき、冬景色、冬の夜、白銀は招くよ、スキーの歌、ペチカ、雪の降るまちを)
☆ヴァイオリンソナタ第3番第4楽章
“タンブラン”(ルクレール作曲ヴァイオリンソロ)
☆白い恋人達
☆ヴォカリーズ(ラフマニノフ作曲チェロソロ)
☆天使のセレナーデ(ブラ~ガ作曲トリオ)
☆蕾→リクエスト
☆SmileSmileSmile(こうちゃん作詞作曲)
☆さよならは言わない(コニタン作詞、こうちゃん作曲)

お部屋中に笑顔がい~っぱいo(^-^)oいつもの様に、絶妙なるタイミングで合いの手を入れてくれたり、身体ノリノリで聴いてたり、とにかく楽しい朝のひとときでした!!

さて、MB訪問次回はあさって!大泉養護学校の
高等部へと伺います!
  1. 2008/01/23(水) 02:39:54|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飛び出す音楽! | ホーム | Live…そして稽古>>

コメント

残念!

今年初めての秋津、お疲れ様でした。
ご一緒できなくて残念!
次回は一体いつ合流できるのかなぁ~?
それまでたっぷりと「充電」しておきます。
  1. 2008/01/23(水) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. コニタン #BT7TPimU
  4. [ 編集]

お待ちしてます!

コニタ~~ン!
ホントに残念ではありますが…舞台の方、頑張って下さい(^O^)/
ご一緒できる日を楽しみに私達も頑張ります!
  1. 2008/01/24(木) 00:03:13 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/12-00728a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
