校歌レコーディング

今日は学生時代のクラスメート、

現在は某有名音楽プロデューサーである友の事務所へとお邪魔し、


先日作った校歌のデモ音源作りを手伝って貰いました!(全面的にf^_^;)


シラノ稽古帰りのコニタンにもご足労願い、歌もちゃっちゃとレコーディング♪♪♪



ピアノ伴奏だけのと、

二人の歌うメロディー入りと、


三部になるコーラス入り(二人でコーラス部分も)と、


コーラスだけのバージョンと……


友はとても忙しい中、
時間を作ってくれて、

あっという間に、
凄く素敵な音源が出来上がっていき、
コニタンも私もその度に
感激だらけ!!


魔法にかかったように、
みるみるうちに素敵な音源が出来ていきました。


ホントに凄い!

業界でバリバリと仕事をしてる彼は、
音楽的にも人間的にも
凄く素敵な魅力的な人です。


長い長い付き合いだし、
信頼は厚く、
お互いをよくわかってることや、

お互いに今も音楽に携わっていることを共に嬉しく思っています。


コニタンに、なんて素敵な同級生同志なんでしょ~と言って頂いて、
あらためて、友の存在に深い深い感謝でいっぱいになった私でした。


ホントにありがとう!


出来上がった音源を皆さんに聴いて頂く日が楽しみです(^O^)/
スポンサーサイト
  1. 2009/03/31(火) 02:58:31|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<校歌始動 | ホーム | 笑顔が咲いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/118-a693bcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)