スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手をつないで

今日は毎学期に一度伺ってる大泉の小学四年生達に会いに行ってきました!!

今年度最後のMB訪問と
なりました(^O^)/


コニタン、新人洸太君と
先日までの舞台…スーザンを探して…を終えた
麻里ちゃんと四人!


歌チーム初ユニット!



♪と・も・だ・ち

♪友達っていいな

♪僕らは未来の探検隊

♪すてきな友達

♪Dreams come true
(リクエスト)

♪旅立ちの日に

♪手をつないで
(本日の為の特別バージョン)

♪さよならは言わない

encore

♪崖の上のポニョ


いやぁ~今日もまた最高でした!

本当にみんな可愛くて可愛くてやられます!


それぞれが思い思いに
身体中で表してくれる
その直な感想が嬉しいったらありません。


今日伺ったみんなは
出会った時は二年生!


その成長には本当にびっくりだらけです。


演奏後はみんなと一緒に
お茶タイム。


これまた最高!

笑顔だらけo(^-^)o
楽しかったな~。


大泉の皆さん、
今年度も本当にたくさんたくさんありがとうございました!


そしてまた新年度も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2009/03/13(金) 00:31:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<校歌作曲 | ホーム | ダブル訪問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/114-fccd78a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
