スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブル訪問

明け方は怪しい空模様だったものの、その後急に晴れ渡り、
美しい青空の下…
まずは秋津へ!


コニタン、そして…新人の洸太くんと三人で伺ってきました。


今年度も最後。
一年は早いな~。


♪と・も・だ・ち


♪君はヒーロー


♪Dreams come true


♪3月9日
→→新人洸太くん熱唱!


♪手紙


♪旅立ちの日に


♪心の瞳


♪手をつないで
→ふと気がつくと皆さんが歌って下さっていて、
大合唱に!
思わず感極まってしまい
危うく歌えなくなりそうでした。
本当にありがとうございます!!


♪さよならは言わない


今日も病棟からもたくさんのお客様!


よっ!


と威勢のいい掛け声を
かけてくれたり…


タンバリンや鈴の応援♪


そして本当にたくさんの
笑顔が満開でした!


何だか何度も嬉しくて
込み上げてしまいました。
一年間の御礼にと素敵な花束を頂きました。


秋津の皆さん、今年度も
一年間ありがとうございましたm(__)m



そして…

三人で移動し、


現地最寄り駅でこうちゃんと合流~!


午後からは武蔵台の小学生達に会いに伺いました。

元気いっぱいの、4、5、6年生がお客様!


♪と・も・だ・ち


♪君はヒーロー


♪Dreams come true


♪心の瞳


♪手をつないで


♪Smile!Smile!Smile!


♪旅立ちの日に
→→→これは6年生の
K君が伴奏です!
しっかり暗譜してて、
本当に素晴らしい演奏でみんな大感激でした!


そして……
♪さよならは言わない


はい、さよならは言いません!
またきっと会いにきます。

御礼にと6年生の卒業制作のカレンダーを頂き
またまた大感激!


武蔵台の皆さん、
本当にありがとうございましたm(__)m


ダブル訪問…
それぞれ素敵な出会いと
暖かい空気と満開の笑顔。

感謝の一日でした!
スポンサーサイト
  1. 2009/03/10(火) 22:49:55|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手をつないで | ホーム | おもいではたからもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/113-173b27b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
