おもいではたからもの

雲一つない青空の下、
今朝は大泉の高等部卒業祝いの会へ行ってきました!


メンバーは、コニタン、
こうちゃん、マッチャン、せいちゃん、そして私


ついこの前一年生だった皆ももう卒業だなんて…
ほんとに早いなぁ。


年末のMBLive以来、
マッチャンやこうちゃんも一緒に、賑やかに伺えてよかった~(^_-)-☆


一年生の手作りちぎり絵で、ステージ後ろに
「おもいではたからもの」と素敵な装飾o(^-^)o


♪と・も・だ・ち

♪君はヒーロー

♪Dreams come true

♪おくりびとより ~on record~(チェロソロ)

♪手紙

♪旅立ちの日に

♪心の瞳

♪Smile!Smile!Smile!
♪手をつないで

♪さよならは言わない


以上、お祝いの気持ちを
込めてお送りしました!

卒業生のみならず、
一年生、二年生や小学生も聴きに来て下さり、
ご父兄も何人か。


会場となった体育館は
みんなの暖かい空気と
たくさんの笑顔と、
感極まったらしい涙とでいっぱいに(:_;)


みんなの卒業や進級をお祝いできて、本当に幸せです。


音楽を通して出会ったみんなに音楽のプレゼント ができることに、

音楽が繋いでくれた、
素敵な出会いに、心から
感謝です。


卒業生の皆さん、
おめでとうございます! 新しい旅立ちに心から
エールを贈ります。


そして…
皆さんとのおもいでは
私達にとっても大事な大事なたからもの!!
スポンサーサイト
  1. 2009/03/06(金) 01:22:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ダブル訪問 | ホーム | 弥生>>

コメント

お疲れさまでした♪

一番の「たからもの」は
「出会えたこと」。
出会えたからこその
「思い出」ですよね。

MBの音楽で、たくさんの人の心に楽しい思い出が。
本当に素敵なことですね。
もちろん私の心にも
大切な「たからもの」をいっぱいいただいてます。(^-^)

ご卒業生の皆様、ご父兄の皆様、おめでとうございます。<(_ _)>
  1. 2009/03/06(金) 14:55:47 |
  2. URL |
  3. しの #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/112-e3e079c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)