スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋津訪問の巻

今朝はコニタン、せいちゃんと三人で秋津訪問でした♪♪♪


病棟での演奏です。
今日もたくさんの園生さんと職員の皆さんが待ってて下さいました。


早いもので今年度中の演奏はあと一回でラスト!


なんとも月日の経つのはあっという間です。


♪と・も・だ・ち

♪ボッケリーニのメヌエット(チェロソロ)

♪春よ来い(ユーミン)→春よ来い→早春賦

♪旅立ちの日に

♪きみとぼくのラララ

♪ユモレスク
(チェロソロ)

♪Beautiful Songs

♪手をつないで

♪さよならは言わない


思いがけず、ありがとうのうたのアンコールを頂きまして…

encore
♪ありがとうのうた



私たち三人の心からの
ありがとうの気持ちを
込めてお届けしました。


たくさんの素敵な笑顔に
感謝o(^-^)o


ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/25(水) 02:33:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弥生 | ホーム | お楽しみ会訪問の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/110-9022a8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
