Live…そして稽古

The Pitter-PatterLive
無事終えました。
お越し下さいました皆様
、応援下さいました皆様、ありがとうございました。本当に暖かい雰囲気の中のLiveでした。
Live終えて、飛んで帰り
夜は火曜日の秋津訪問稽古。
今年初の訪問。今回は、
こうちゃんと、バイオリンひぐちゃん、チェロせいちゃんと私…の四人で
伺います。
あ、今回はバイオリンひぐちゃんのご紹介を~! なんと言っても、心に響く、心に染みる、まるで歌声の様な本当にあったかい演奏のひぐちゃん。その音色は、聴く人の耳に、いえ、やっぱり心に響きまくります。軽快な曲もしっとり歌い上げる曲もひぐちゃんワールド!その素顔も音色のまま。とても魅力的な女性です。ひぐちゃんとの出逢いもかなり昔ですが、MBに参加する様になってからは…7年くらいだったかな。プレイヤーとしてあちこちで幅広く活躍。そして、先生としても素敵な素敵な先生のひぐちゃんです。
そんな訳で、四人での訪問演奏~頑張ってきます。
  1. 2008/01/21(月) 06:18:51|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<年明け初の秋津訪問 | ホーム | The Pitter-PatterLive>>

コメント

ライブにお稽古、お疲れ様でした。

本当に「歌っている」ようなひぐちゃんのバイオリン、
私も大好きです♪
そしてその豊かな表情も。(^-^)

MBの音楽とみんなの笑顔で
寒~い冬でもきっと心はポッカポカ。
楽しいご訪問になりますようにv-238
  1. 2008/01/21(月) 15:45:09 |
  2. URL |
  3. sanae #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

情感豊かなひぐちゃんのバイオリン♪
演奏中に思わず立ち上がってしまうところも、とても素敵ですv-238
これからも、心に響く音色を聴かせてくださいね♪

四人でのご訪問 頑張って来てください\(^o^)/
  1. 2008/01/21(月) 21:32:08 |
  2. URL |
  3. えみこ #-
  4. [ 編集]

頑張ります!

sanaeさん…

はい、四人で頑張ってきますo(^-^)o

えみこさん…

はい、伝えますね(^O^)
頑張りま~~~す!!
  1. 2008/01/21(月) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

こぶし学級はいかがでしたか。

 今年初の訪問だったんですね。
おつかれさまでした。きっと楽しい時間になったでしょうね。
 東京の果て「羽村」にMBが咲くのを楽しみにしています。今年もよろしくお願いボラチです。
  1. 2008/01/22(火) 23:43:14 |
  2. URL |
  3. ボラチなタム #-
  4. [ 編集]

こちらこそです

ボラチなタムさま……

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。 こぶし、最高でした!
羽村へ伺える日を楽しみにしてますo(^-^)o

  1. 2008/01/23(水) 02:07:02 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/11-9cec8f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)