お楽しみ会訪問の巻

今日はお昼から、いつも 伺ってる秋津の施設の
病棟のお楽しみ会に、
お招き頂いて、
コニタン、ひぐちゃんと三人で行ってきました!

ポカポカと暖かく気持ち良い青空の下、
あちこちに咲く美しい梅を眺めながら向かいました。


会場では手づくりの装飾が暖かく迎えて下さり感激(^O^)


約70名ほどのたくさんのお客様が待ってて下さり、
久しぶりに再会した園生さん達もo(^-^)o
嬉しかったなぁ。


♪と・も・だ・ち

♪They're playing our
song

♪BeautifulSongs

♪美しきロスマリン
(バイオリンソロ)

♪春メドレー
→→春よ来い(ユーミン)→春よ来い(童謡)
→早春賦→春よ来い

♪魅惑のワルツ
(バイオリンソロ)

♪Seasons of love

♪手をつないで

♪さよならは言わない


以上をお届けしました。
一緒に歌ってらしたり、 鈴やハーモニカで
合いの手を入れて下さったり、
熱い手拍子も!


たくさん盛り上げて下さいました(^O^)/



笑顔も満開で、
とっても暖かい空気の
素敵な時間でした。


皆さん、
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/23(月) 01:01:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋津訪問の巻 | ホーム | コニタンLive終了~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/109-e51cea41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)