ゆらりんたん終了、そしてコニタンLiveお知らせ

昨夜はゆらりんたんLive…お蔭様で無事終える事ができました。

お越し下さいました皆様 応援下さいました皆様、
誠にありがとうございました!

私は伽藍さんとは二回目となる共演をさせて頂きました。(コニタンは舞台やLiveで何度か共演してらっしゃる)

そして、今回はたった一人の作曲家(Marvin Hamlisch)の作品のみの構成というLiveで、音楽的にも学ぶところがたくさんありました。
発見もたくさん!

繊細な曲、
リズミカルな曲、
ドラマチックな曲など
様々な曲があり、
どれも素敵な曲でした!

コーラスラインや、
追憶などよく知られた曲もあれば、初めて出会った曲もたくさんあり、
新鮮な感じ。
(曲目詳細はコニタンblogを是非ご覧下さい)
そして同時に…
初めてのユニットでLiveに臨むという新たな楽しみや難しさも実感。

色々勉強になりました。
一切歌わずにピアノのみの参加も久しぶりだったので、何だかいつもとは
ちょっと違う緊張感も
伴いましたが…。

でも…
お二人の歌は素敵でしたし、大変に暖かいお客様の暖かな空気に感謝感謝で、とても嬉しく、楽しかったです。

りんさん、コニタンにも
心から感謝感謝です。

気付いたらもう二月ですね。
ついこの前新年明けたばかりだったのに!

ゆらりんたんLive稽古に
始まり、
ゆらりんたんLiveに
終わった一月でした。

さてさて…
今度はコニタンソロLiveへと始動します!

今度のコニタンLiveは、
せいちゃんと三人。
第一回目のコニタンソロ
Liveのメンツです!
再び、三人で…
とても楽しみです。

皆様!2月21日は
ケセラでお待ちしてます。

ソロ・ライブ番外編
Konishi Noriyuki at Que Sera"Seasons of Love 2"
2009年2月21日(土)
18:30 house open/
20:00 show start

場所:ケセラ (渋谷区恵比寿3-39-7山田薬局B1 03-3442-3959)

出演:小西のりゆき、YUKA、中林成爾

料金:3150円+飲食代

宜しくお願いしま~す♪
スポンサーサイト
  1. 2009/02/01(日) 02:00:35|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コニタンLive稽古の巻 | ホーム | はじめましてと再会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/103-87cce4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)