はじめましてと再会

今日はコニタン、ひぐちゃんと三人で、練馬貫井福祉園へ伺ってまいりました~(^O^)/

初めて伺う場所でしたが皆さん暖かく出迎えて下さり、何だか前からよく知ってたみたいな、とても和やかな空気の中、
演奏してきました。

こちらは、10代~40代の方々がいらっしゃるそうです。会場には20人位のお客様。
皆さんノリノリに聴いて下さったり、ジッと耳を傾けて下さったり、
一緒に歌ってたり、そうそう踊ってたり!

歌ってるコニタンと肩組んだり、演奏してる様子を私達のとこに見にいらしたり、
とにかくホントに楽しかったです。
大泉の卒業生二人とも感激の再会!学校への訪問演奏時代を思い出し、
「何だか昔に戻ったみたい!」と言って下さり、再会を喜び合いました!

ホントに嬉しい、楽しい、素敵な時間となりました。
皆さん、ありがとうございました。

♪と・も・だ・ち

♪ゆき

♪スキー

♪雪山讃歌

♪冬景色

♪バンジョー&フィドル(バイオリンソロ)

♪さんぽ

♪となりのトトロ

♪いのちの名前

♪君を乗せて

♪海のおかあさん

♪崖の上のポニョ

♪チャルダッシュ
(バイオリンソロ)

♪Dreams come true

♪夜空ノムコウ

♪手をつないで

♪さよならは言わない

以上をお送りしました。
帰りには、皆さんの手作りの葉書やパン(美味しかった~)をお土産に
頂きました。

皆様、
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてますo(^-^)o
スポンサーサイト
  1. 2009/01/29(木) 01:27:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゆらりんたん終了、そしてコニタンLiveお知らせ | ホーム | 秋津訪問♪♪♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/30(金) 15:50:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/102-952c667f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)