スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋津訪問♪♪♪

今日はまたまた早起きして、コニタン、こうちゃん、ひぐちゃん、せいちゃんと新年初の秋津訪問。
凄~く寒かったけれど、
行きの電車から見えた、それはそれは美しい富士山に何だか嬉しくなり、足どりも軽く向かいました!

いつもより大きめな
年に一度の芸術鑑賞教室です!
今日も会場にはたくさんのお客様。
分教室の子供達、
園生さん、先生、介護士
さん、本校から副校長先生も。

みんなの顔見たら益々
テンションアップ↑↑↑

♪と・も・だ・ち

♪Smile!Smile!Smile!

♪サウンドオブミュージック(インスト)

♪ドレミのうた

♪私のお気に入り

♪魅惑の宵(こうちゃん)

♪If I loved you(せいちゃんソロ)

♪Shall we dance(コニタン)

♪Happy talk(YUKA&コニタン)

♪Edelweiss(コニタン&ひぐちゃん)

♪Climb every mountain &You”ll never walk alone

♪手をつないで

♪さよならは言わない

encore

♪ありがとうのうた

以上をお送りしました。

みんな思い思いに楽しんで下さっていて、

MBオリジナルを一緒に歌って下さってたり、

身体を揺らしてたり、

掛け声かけたり、

とにもかくにも会場内は笑顔であったかい空気!

心がほかほかでした!

秋津の皆さん、ありがとうございました!

今年もたくさんの皆さんに楽しんで頂けるように
MBの音楽をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/15(木) 22:00:54|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめましてと再会 | ホーム | アンサンブルコルツァのお手伝い♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/101-0230e792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
