Wedding in 群馬

9月25日
今日は早起きして群馬県は高崎へ!
コニタン、まりちゃん、杉ちゃんと ぽこぽコニタン出動の巻♪ あんど杉田音響さん!
新郎である知り合いの披露宴へ♡

ウェディング2

ディズニー大好き、 中でもラプンツェル大好きの新婦へ、
新郎からのスペシャルサプライズプレゼントとして、
演奏のサプライズに伺ってきました!!
そして今日は新婦のお誕生日でもあり、ダブルでめでたい!!

ウェディング1

英国調のとても素敵な披露宴会場!
そしてウエルカムコーナーにはラプンツェルがたくさん!!
なんたってサプライズなので、
新婦はもちろん、 お客様にもバレないように、 出番までは控室で待機。
絶対にバレてはいかん!と、 朝早く搬入、セッティング、サウンドチェックを済ませ、
挙式の間にリハーサル♪
出番は披露宴の後半なので、 身をひそめ?!笑
午後からの披露宴を終え、 お客様が皆さん帰られてからの お片づけ、撤収と、
文字通り1日がかりの大イベント!!
サプライズは大成功の巻♪でした!

新郎からのリクエストである、
アンダーザシー パートオブユアワールド ホールニューワールド
ラプンツェルメドレー 美女と野獣 So close をダダダ〜〜っとお届けしてまいりました!!
新婦はもちろんのこと、
ご列席の100名を越える大勢の お客様も皆さん、 とても喜んでくださいました!!
なんたってラプンツェルもSo close も本物の2人が生演奏ですから、
それはそれは皆さん驚いてらっしゃいました!

ウェディング3

おめでたいお席での演奏を無事に 終えることができてほんとにホッとしとります♪
そして演奏でお祝いさせて頂けたことに心から感謝しております。
おめでとうございました。
そしてありがとうございました!
お二人末永くお幸せに♡"

  1. 2016/09/26(月) 14:23:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小平特別支援学校在宅訪問学級&入間市立扇小学校

9月20日、今朝は早起きして、
コニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、せいちゃん、杉ちゃんと♪

まずは都立小平特別支援学校在宅訪問学級の芸術鑑賞教室へ♪

在宅

学校まで中々来られない生徒さん達が、
ご自宅や病院から年に一度かな??
登校する日のイベントとなって、
なんと14年!

14回目のコンサートでした。
毎年呼んで頂いて感謝です。

今日はご父兄やおじいちゃんおばあちゃんも一緒にいらしていて、
皆さんにお楽しみ頂けたようでほんとに
良かった♪

中々、生演奏を聴く機会が少ない子ども達に、ここでは生声でお届けしています♪

1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  となりのトトロよりさんぽ
3  となりのトトロよりとなりのトトロ
4  崖の上のポニョより崖の上のポニョ
5  アンパンマンマーチ
6  夢をかなえてドラえもん
7  大きな古時計
8  リトルマーメイドよりアンダーザシー
9  アラジンよりa whole new world
10  ラプンツェルメドレー 魔法の花〜自由への扉〜輝く未来
11  アナと雪の女王より憧れの夏
12  アナと雪の女王よりLet it go
13 きらりのテーマ(チェロソロ)
14  風になりたい
15  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
16  花は咲く
17  世界に一つだけの花
18  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)

毎年リクエストも沢山頂いて、
ほんとにありがたい限り。

ほんの短い時間でも、
音楽を楽しんで貰えたら、、、。

可愛いみんなに会えて嬉しかったな。

MBランチ

そして大急ぎで移動して、
大急ぎでお昼を食べて、
午後は、
入間市立扇小学校3年生の学年行事へ♪

こちらも毎年呼んで頂くようになり、
今年で3回目です!
毎年3年生なので、はじめましての
可愛いみんな、マンモス校でね、
3年生だけで、100人以上います!!

体育館には3年生とご父兄の皆さん、
先生方。

扇小

こちらも沢山のリクエストを
頂きましてね、
AKBやらGReeeeNやらSMAPやら
ジブリやらディズニーやら、
ほんと盛りだくさん!!笑

もちろん!
MBのオリジナルもね♪

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   天空の城ラピュタより君をのせて
5   魔女の宅急便よりルージュの伝言
6   365日の紙ひこうき
7   キセキ
8   アニーよりトゥモロー
9   らいおんハート
10   ラプンツェルメドレー 魔法の花〜自由への扉〜輝く未来
11   アラジンよりa whole new world
12   アナと雪の女王より憧れの夏
13   アナと雪の女王よりLet it go
14   リベルタンゴ(楽器チーム)
15   メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)
16   世界にひとつだけの花
17   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)

笑顔満開♪
台風なんぞにめげません!!笑

皆さん、
ありがとうございました!

可愛い素敵な笑顔達に感謝の1日でした♪

  1. 2016/09/22(木) 19:08:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清瀬特別支援学校

9月ももう半ばですね♪
2学期になりMBの訪問演奏も
再開しましたぁ♪

9月14日
今日は早起きして、
東京都立清瀬特別支援学校へ♪
コニタン、こうちゃん、ひぐちゃん、麻里ちゃん、杉ちゃんと。

いや〜〜盛り上がりました!!
体育館いっぱいのお客様。

今日はね、小学部と中学部の生徒さん達でした。
みんな元気いっぱい!!!
可愛いダンサーやシンガーが
たくさんいましたよ〜!

1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  少年時代
3  ジブリメドレー さんぽ〜となりのトトロ〜君をのせて〜崖の上のポニョ
4  嵐のハピネス
5  ラプンツェルメドレー 魔法の花〜自由への扉〜輝く未来
6  アナと雪の女王より憧れの夏
7  アナと雪の女王よりlet it go
8  チャルダッシュ(ヴァイオリンソロ)
9  風になりたい
10  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
11  メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)
12  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)

笑顔満開!
嬉しい限りです。

みんなの素敵な笑顔に、
毎度ながら、
お届けに伺ってる我らが、
たくさんの目には見えない暖かで
素敵な何かを頂いてます♪

音楽の力ってほんとに凄いなと
毎回思うのです。

日々精進。
そして日々感謝だらけです。

mb清瀬

MBはこれからも、
皆さんのところへ、
温度のある暖かな音楽をお届けに
伺いますよ〜!

  1. 2016/09/14(水) 21:53:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0