
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

府中療育センター内府中けやきの森学園くぬぎ分教室

11月18日
今日はコニタン、こうちゃん、せいちゃん、杉ちゃんと
MB出動〜〜!

都立府中療育センター内の、
府中けやきの森学園くぬぎ分教室の音楽鑑賞会に伺いましたぁ!!

くぬぎ1

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   小さい秋見つけた~紅葉
3   嵐のハピネス
4   少年時代
5   ドラえもんよりひまわりの約束
6   ね(リクエスト)
7   この星に生まれて
8   誰かが星を見ていた
9   リベルタンゴ(チェロ+ピアノ+パーカッション+ベース)
10   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
11   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
12   花は咲く
13   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
14   You raise me up
15   メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)
16   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  上を向いて歩こう

くぬぎ2

気付いたら会場にはたくさんの入所者さんも!
多勢のお客様でした。

皆様にお楽しみ頂けたようで
良かった( ´ ▽ ` )ノ

今日も笑顔満開の巻!

  1. 2015/11/21(土) 18:11:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入間市立扇小学校

11月10日
今日は
コニタン、こうちゃん、せいちゃん、杉ちゃんと、
入間市立扇小学校の3年生の学年行事に呼んで頂き伺ってきましたぁ!!

扇小1

体育館には約120名ほどの
元気いっぱいの3年生と、
保護者の方々、先生方と、
たくさんのお客様でした。

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   嵐のハピネス
3   となりのトトロよりさんぽ
4   となりのトトロよりとなりのトトロ
5   小さい秋~紅葉
6   赤い屋根の家(リクエスト)
7   ビリーヴ(リクエスト)
8   世界にひとつだけの花(リクエスト)
9   リベルタンゴ(チェロ+ピアノ+ベース+パーカッション)
10   アナと雪の女王より憧れの夏
11   アナと雪の女王よりLet it go
12   ドラえもんよりひまわりの約束
13   妖怪ウォッチよりようかい体操第一
14   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
15   メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)
16   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞) 

みんなたーくさん一緒に歌って
くれて、ほんとに可愛いかった
です!そしてみんなとっても素敵な歌声でした( ´ ▽ ` )ノ

扇小2

今日も笑顔満開の巻。

ありがとうございました!

  1. 2015/11/10(火) 22:36:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本重症心身障害福祉協会東日本施設協議会

11月5日
コニタン、こうちゃん、
まりちゃん、せいちゃんと
夜景の綺麗なホテルでの
演奏でした!!

日本重症心身障害福祉協会、
東日本施設協議会の、
懇親会パーティーに呼んで頂きました。

MBなんちゃら

約150名ほどの関係者の皆様がお客様。
いやぁ、盛り上がりました!
楽しかったぁ🎶

とにかく笑顔満開( ´ ▽ ` )ノ

お客様の素敵な笑顔が本当に嬉しかったなぁ。

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   少年時代
3   Let's believe the mind(浩ちゃん作詞作曲)
4   美女と野獣よりBeauty and the Beast
5   塔の上のラプンツェルより塔の上のラプンツェルメドレー
6   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
7   リベルタンゴ(チェロ+ピアノ+パーカッション)
8   風になりたい
9   オズの魔法使いよりOver the Rainbow
10   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
11   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
12   メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)
13   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  上を向いて歩こう

なんちゃら協議会

新たに、是非うちの施設へもいらしてくださいとお声を頂き、
ありがたいことです。

皆様、
ありがとうございました。

そしてね、
やっぱりMBは最高なのであります♪( ´▽`)

  1. 2015/11/09(月) 21:51:22|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
