
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小岩小同窓会新会員歓迎の集い

6月28日(日曜日)
早起きしてMB出動!
江戸川区立小岩小学校の
同窓会へ。
133年続いている歴史の
ある小学校です。

今年3月に卒業した生徒さんが集まり新たに同窓会に入会する記念の会です。
役員さん達も集まりました。

会のお楽しみとして、
呼んで頂きました!
楽しかったよ〜〜!
暑かったけど>_<苦笑

こうちゃん、ひぐちゃん、
杉ちゃんと
杉田音響も出動なり〜!

小岩小

お昼にお寿司を頂きましたよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2015/06/30(火) 22:07:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開進第一小学校5学年親子学習会

6月16日(火曜日)
今朝はコニタン、こうちゃん、せいちゃんと4人で
練馬区立開進第一小学校へ。

5年生の親子学習会に呼んで頂きました!

開進第一

途中、
やさしさに包まれたならと、With you smile を
みんなが歌ってくれました。
それはそれは透き通る綺麗な
歌声に感動しました〜!

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   映画ドラえもんよりひまわりの約束
3   花は咲く
4   映画ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロ・ソロ)
5   やさしさに包まれたなら(生徒さんコーラス)
6   With you Smile!(生徒さんコーラス)
7   映画アナと雪の女王より憧れの夏
8   映画アナと雪の女王よりLet it go
9   風になりたい
10   映画アラジンよりa whole new world
11   映画魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
12   リベルタンゴ(ピアノ+チェロ+パーカッション)
13   メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン作詞)
14   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
15   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  上を向いて歩こう

風になりたいでは、
みんな打楽器持ってリズム遊び。
盛り上がりましたぁ!
みんなほんとに可愛い!

体育館は笑顔満開。

今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2015/06/16(火) 17:57:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多摩桜の丘学園/カレッジ早稲田

6月11日(木曜日)
Music Boxダブル演奏会の日。

先ずは午前中は一年ぶりの多摩桜の丘学園での演奏会。
YUKAさん、成ちゃん、浩ちゃん、杉ちゃん、おーちゃん、と僕の6人。
体育館に集まってくれたのは小学部の生徒さん達と先生方。
100人以上はいたんじゃないのかなぁ~。
みんなノリノリ、元気いっぱい!
特にLet it goやゲラゲラポーが始まるや否や
半分以上の生徒さん達がバ~っと前に集まってきて歌い踊り大はしゃぎ!
それを微笑ましそうに見守る先生たちの嬉しそうな笑顔が印象的でした。

多摩桜の丘

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   愛の挨拶(チェロソロ)
5   チャルダッシュ(バイオリンソロ)
6   アナと雪の女王より憧れの夏
7   アナと雪の女王より Let it go
8   ピアノトリオ
9   妖怪ウォッチよりゲラゲラポーのうた
10   妖怪ウォッチよりようかい体操第一
11   花は咲く
12   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
13   You raise me up
14   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲9
15   さよならは言わない

午後からは半年ぶりの早稲田カレッジ。
メンバー変わってYUKAさん、成ちゃん、杉ちゃん、コニタンの4人。 
初めて伺った時は数名しかいなかった生徒さんも今や23人に増え
こちらも賑やかで元気な生徒さん達!
お互いを名前で呼び合えるくらいに親しい間柄になれたおかげで
何だか親戚の集まりに参加しているみたいな暖かい雰囲気!
コニタンの雑なMCには容赦なくバンバン突っ込みが入るのでした!
今日の為に練習していてくれたというジブリ・メドレーは
涙が出そうなほどに感動的なパフォーマンスだったですよ!
たまたま聞きつけて訪ねてくれた懐かしい顔との対面も嬉しかったな!

カレッジ早稲田

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   どらえもんよりひまわりの約束
3   天空の城ラピュタより君をのせて(生徒さん達のコーラス)
4   ゲド戦記よりテルーの唄(生徒さん達のコーラス)
5   ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロソロ)
6   アナと雪の女王より憧れの夏
7   アナと雪の女王より Let it go
8   アラジンより a whole new world
9   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
10   リベルタンゴ(楽器チームのトリオ演奏)
11   花は咲く
12   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
13   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール 上を向いて歩こう

  1. 2015/06/16(火) 17:49:54|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
