
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三ヶ島幼稚園

1月23日
今朝はコニタン、こうちゃん、ひぐちゃんと、
埼玉県の三ヶ島幼稚園へ
伺いました!

三ヶ島

ホールには4百人近いお客様!
年少、年中、年長さんの元気いっぱいの子供達、
保護者の方々、先生方々と
本当に沢山のお客様でした!

1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  となりのトトロよりさんぽ
3  となりのトトロよりとなりのトトロ
4  チビまる子ちゃんより夢いっぱい
5  リトル・マーメイドよりアンダー・ザ・シー
6  ハンガリー舞曲第五番(ヴァイオリン・ソロ)
7  アナと雪の女王より憧れの夏
8  アナと雪の女王よりLet it go
9  妖怪ウォッチよりようかい体操第一
10  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
11  Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
12  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

いやぁ凄い盛り上がりでした!!
楽しかったなぁ。

笑顔満開!!!

  1. 2015/01/26(月) 13:32:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駒込保育園

1月19日
コニタン、こうちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、
杉ちゃんと

文京区立駒込保育園へ!

駒込

可愛過ぎる0歳児から、
元気いっぱい過ぎる6歳児までの沢山の園児さん達、
先生方々、ご近所の皆様がお客様。

いやぁ盛り上がりましたぁ。
アナ雪も、妖怪ウォッチも、アンパンマンも、
とにかく盛り上がりました(^.^)

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   アンパンマンマーチ
4   世界中の子供達が
5   ハンガリー舞曲第六番(ピアノ・トリオ)
6   アナと雪の女王より憧れの夏
7   アナと雪の女王よりLet it go
8   YUKAさんの手遊びコーナー やきいもジャンケン
9   ピノキオより星に願いを(突然リクエスト!)
10   妖怪ウォッチより ようかい体操第一
11   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
12   僕らは未来の探検隊(突然リクエスト!)
13   さよならは言わない
アンコール  妖怪ウォッチよりようかい体操第一

ホントにみんなテンション高い( ´ ▽ ` )ノ
面白い!!!

笑顔満開♪( ´θ`)ノ

子ども達の笑顔が、
これからもずっとキラキラと輝く未来でありますように。。。

  1. 2015/01/21(水) 16:23:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かみさぎこぶし園成人を祝う会

1月16日、YUKAさんと尹ちゃんとコニタンは
かみさぎこぶし園の成人を祝う会で演奏させて頂きました。

かみさぎ成人

いつもよりちょっとおめかしした、今年成人を迎えられたお二人を
園生の皆さんと職員さんとMusic Boxとでお祝いをさせて頂きました。
お二人の明るい未来をただただ祈るばかりだけれど
あんなに素敵な職員さん達がたくさんそばにいらしてくれたら
きっと大丈夫、ですよね!

1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  となりのトトロよりさんぽ
3  となりのトトロよりとなりのトトロ
4  リトル・マーメイドよりアンダーザシー
5  リトル・マーメイドよりパート・オブ・ユア・ワールド
6  アラジンよりa whole new world
7  アナと雪の女王より憧れの夏
8  アナと雪の女王より生まれて初めて
9  アナと雪の女王よりLet it go
10  魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
11  想い出がいっぱい
12  ビリーヴ
13  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
14  糸
15  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

成人を迎えられたお二人、本当に本当におめでとうございました〜!

  1. 2015/01/21(水) 15:59:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

志村学園芸術鑑賞教室

1月15日
コニタン、こうちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、杉ちゃんと、
都立志村学園の芸術鑑賞教室へ

志村全員

小、中、高合わせた沢山の
生徒さん、先生、ご父兄が
体育館に集合。

因みにまだ新しいこの学校は、どこもかしこも綺麗でオシャレな学校です!

お馴染みの大泉特別支援学校から
こちらの学校へ移った懐かしい顔ぶれに再会したり、
はじめましての皆さんと、
はじめましてとは思えないほど、盛り上がり、
とても楽しい時間となりました!

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   嵐のハピネス
5   志村学園校歌
6   チャルダッシュ(バイオリンソロ)
7   リベルタンゴ(チェロ・パーカッション・ベース・ピアノ)
8   ハンガリー舞曲第6番(ピアノ・トリオ)
9   アナと雪の女王より憧れの夏
10   アナと雪の女王よりLet it go
11   妖怪ウォッチよりようかい体操第一
12   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
13   メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン作詞)
14   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
15   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  上を向いて歩こう

今日も笑顔満開!
ありがとうございました!

成ちゃん志村

そして、今日は、
チェロせいちゃんの
お誕生日( ´ ▽ ` )ノ

リハ中にお祝いしましたぁ!
せいちゃん、おめでと!


  1. 2015/01/21(水) 15:54:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士見市立富士見特別支援学校新春コンサート

1月13日、Music Box、初埼玉県!初富士見特別支援学校!
さすが「富士見」の名の通り
学校付近からは真っ白な富士山がとても大きくとても鮮やかに見えました!

富士見特別支援

本日のメンバーはYUKAさん、成ちゃん、浩ちゃん&コニタン。
体育館には小学部から高等部までの生徒さん達、先生方、
そしておおぜいの親御さん達が集まって下さいました!
初めて伺った学校なのに全然そんな感じがしない程に
何かとてもアットホームで懐かしく暖かい雰囲気!
Music Boxのオリジナル曲を口づさんでくれていた生徒さんの数が
let it goを口づさんでいた生徒さんの数とほぼ同じくらいいらして
初めて伺った場所にも関わらずMB人気は既になかなかのもの!
何だかと~っても嬉しかったです。
ここもまた、訪問演奏会常連校のリストに加わってくれるとイイなぁ~。

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   崖の上のポニョより崖の上のポニョ
5   勇気100%
6   恋するフォーチュンクッキー
7   富士見市立富士見特別支援学校校歌
8   ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロソロ)
9   アナと雪の女王より憧れの夏
10   アナと雪の女王よりLet it go
11   妖怪ウォッチより妖怪たいそう第一
12   風になりたい
13   明日へ(なほ作曲、櫻井和寿作詞)
14   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
15   メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン作詞)
16   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
17   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  V6のありがとうのうた

富士見特別支援学校の皆様
おみやげまでたくさん頂いて、本当にありがとうございました!
近い内にまた絶対お会いしましょうね!

  1. 2015/01/14(水) 13:37:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小平手をつなぐ親の会 成人を祝う会

2015年1月12日、新年一発目のMusic Boxはルネ小平へ。
yukaさん、成ちゃん、杉ちゃん&コニタンで伺って来ました。
催しは「小平手をつなぐ親の会」主催の「成人を祝う会」。
のびのび元気におおらかに歌い踊る新成人の皆さんのおかげで
大笑いの絶えない本当に楽しいコンサートができました。
その様子を見守る親御さん達の笑顔もとても素敵で
今年も音楽を通じてこんな素晴らしい笑顔にたくさんたくさん出会えるように
Music Box一同、精進して行きたいと思ったのでありました!

1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  アナと雪の女王より憧れの夏
3  アナと雪の女王よりLet it go(新成人の皆さん、大合唱!)
4  アラジンより a whole new world
5  ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロソロ)
6  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
7  メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン作詞)
8  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

皆で歌おうのコーナー
1  思い出がいっぱい
2  嵐のハピネス(新成人の皆さん、踊る!踊る!)

小平親の会

2015年も笑顔満開に咲き乱れ
たくさんの皆様に“Good Music”をお届けすることができますように!
本年もMusic Boxを宜しくお願い致しま~す!

  1. 2015/01/14(水) 13:33:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
