
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多摩桜の丘学園小学部

9月22日
今朝も早起きして、
都立多摩桜の丘学園小学部の音楽鑑賞会へ。

今日のメンバーは、
コニタン、こうちゃん、
ユンちゃん、
バイオリンおーちゃん、
ギターこんちゃん、
と私。

多摩桜の丘2014

いやぁ、やっぱり凄い!
妖怪ウォッチ&アナ雪!
みんな元気いっぱい歌い踊って盛り上がりました!!

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   秋の歌メドレー
 (小さい秋見つけた~虫の声~まっかな秋~どんぐりコロコロ~ 村祭り~紅葉)
3   妖怪ウォッチよりゲラゲラポーのうた
4   妖怪ウォッチよりようかい体操第一
5   アナと雪の女王より生まれて初めて
6   アナと雪の女王より憧れの夏
7   アナと雪の女王よりLet it go
8   ハンガリー舞曲第五番(バイオリン・ソロ)
9   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
10   メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン作詞)
11   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
12   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ

そしてみーんな可愛かった!!

体育館は笑顔満開。

ありがとうございました。

  1. 2014/09/24(水) 11:10:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都立小平特別支援学校在宅訪問学級

9月18日
今朝は、
コニタン、こうちゃん、
ひぐちゃん、杉ちゃんと、
都立小平特別支援学校の
在宅訪問学級の
芸術鑑賞教室へ。

在宅2014

普段は、病院や自宅へ
先生が出向いて授業をしてますが、
今日は、みんな学校へ登校してきてくれました!

在宅以外の生徒さんたちも
大勢聴きに来てくれました。

ジブリのうた、
秋のうた、
妖怪ウォッチのうた、
アナ雪のうた、
MBオリジナル、
バイオリンソロのチャルダッシュ、
などなど盛り沢山でお送りしましたよo(^▽^)o

今日もまたあっという間の
楽しい時間でしたの。

あ、今日はマイクなしの、
アンプラグドコンサート!
生の声をお楽しみ頂きました!

今日も笑顔満開!

そうそう、手作りの
入浴剤をプレゼントを
頂きましたよ〜!
ありがとうございます!

在宅2013

それとね、廊下には
昨年伺った時の写真がはってありました!!

ありがとうございました!!

  1. 2014/09/18(木) 14:52:38|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都立鹿本学園移動教室

9月17日
超早起きして江戸川区の都立鹿本学園へ。
こちらは元、江戸川特別支援学校です。
毎年恒例になりました、
中学2年生の移動教室先のイベントとして、MBのコンサートを
お聴き頂いています。

今年は、代々木のオリンピックセンターに宿泊予定だったのですが、デング熱の影響で、
急遽予定があれこれと変更になり、私達は、初めて学校へ伺っての演奏でした!!

体育館だったこともあり、
中学2年生以外の学年の方々も
聴きに来て下さり、
いつの間にか、沢山のお客様でした!!!

MBのオリジナルや、
Disneyソング、
あ、れりごー歌ったわ^_^;

そしてそして、
リクエストはなんと、

pharrell williamsのHappy

Music Box、さすがです!
バッチリ決めました!
かっこえかった!

そして、皆様にものすごーく
喜んで頂けました。

しかもと

今回も笑顔満開♪( ´θ`)ノ

楽しかったぁ。
  1. 2014/09/17(水) 16:18:44|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入間市立扇小学校

9月16日
コニタン、こうちゃん、みのりちゃん、杉ちゃんと
入間市立扇小学校音楽室!

可愛すぎる小学三年生150人と共に
あっという間の楽しい時間を過ごしました!!

今日も音楽室は笑顔満開。

いるま

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   嵐のハピネス
3   妖怪ウォッチよりようかい体操第一
4   妖怪ウォッチよりゲラゲラポーのうた
5   アナと雪の女王より雪だるまつくろう
6   アナと雪の女王より生まれてはじめて
7   アナと雪の女王より憧れの夏
8   アナと雪の女王よりLet it go
9   サン・サーンスの白鳥(チェロ・ソロ)
10   涙そうそう
11   岡本真夜さんのTomorrow
12   メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン作詞)
13   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
14   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  世界に一つだけの花

音楽って本当に素敵。
みんなが一つになる瞬間がそこにあるから。

心から感謝。
  1. 2014/09/17(水) 16:11:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
