
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第32回親と子の雪国学校

雪国学校は、
やっぱり素敵な場所でした。

障害のある子供や大人たちにも
スキーやバイスキーを体験して
楽しんで貰おう!という、...
合宿です。。。
もう30年以上続いてます!

baisuki

私達は参加させて頂くようになって今年で4回目。

今年もたくさんのことを
感じ、考え、学び、感謝。

素晴らしい人たちとの出会いは、
かけがえのない宝物です。

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   ゆき
3   スキー
4   雪山讃歌
5   ねがいをのせて(雪国学校テーマソング)
6   翼をください
7   Sound of Musicよりドレミのうた
8   Sound of Musicより私のお気に入り
9   Sound of Musicよりひとりぼっちの羊飼い
10  Sound of Musicよりエーデルワイス
11  Sound of Musicよりすべての山に登れ
12  塔の上のラプンツェルより魔法の花~自由への扉~輝く未来
13  魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
14  虹色の夢(YUKA作曲、コニタン作詞)
15  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
16  見上げてごらん夜の星を
17  上をむいて歩こう
18  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  あしたは晴れる

kiri

悲しみや苦しみを乗り越えて
生きることの素晴らしさを
教えてくれる、
感じる、暖かで広くて、
温度のあるとても豊かな場所です。

言葉で表現するのが凄く難しいのだけれど。。。

人って素敵だなぁと心から
思える場所なのです。

back to school

日々色々なことがあるけれど
ここで得たことを胸に、
これからも素直に、
広く豊かな心の持てる人間を
目指していたいと強く思います。

そして、
どんなことがあっても、
人を信じ、
ちゃんと受け止めて、
受け入れられる人間で
ありたいと。。。

  1. 2014/04/02(水) 21:14:57|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
