
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大泉特別支援学校中等部

そしてそして午後は、
コニタンは舞台のお稽古へ。

アップダウンのお二人と、
麻里ちゃんと、杉ちゃんと、
せいちゃんとで、
東京都立大泉特別支援学校の
中等部へ伺いました!!!
chuutoubu
こちらも大いに盛り上がりの巻。

なんたって生徒さんたちの表情が
明るく、私達も本当に楽しく、
素敵なひとときでした!!

ここでもぬか漬けマンと、
ヘンショックが登場!
最高に暖かくて素敵なお二人に
ご一緒して頂けて、
私達も嬉しい一日でした。

こちらは、卒業生をフィーチャーし、午前中とは内容もちょいと
変えてお届けしましたよ!

1  塔の上のラプンツェルより魔法の花~自由への扉~輝く未来
2  ニューシネマパラダイス(チェロ・ソロ)
3  アップダウンさんのぬかづけまんのうた
4  大泉特別支援学校校歌(YUKA作曲、卒業生有志作詞)
5  旅立ちの日に
6  素敵なともだち
7  ベース紹介コーナー
8  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
9  ワケワケのうた(竹森巧作詞作曲)
10 明日は晴れる

あ、杉ちゃん、せいちゃんも
歌いましたぁー!

朝も、午後も、
笑顔満開の素敵な一日に感謝。

  1. 2014/03/07(金) 00:21:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かみさぎこぶし園

今朝は早起きして、
中野区立かみさぎこぶし園へ、
コニタン、麻里ちゃん、杉ちゃん、せいちゃん、そしてそして、
吉本興業のお笑いコンビアップダウンの竹ちゃんと阿部ちゃんと
伺ってきましたぁ!!!
naka
いやぁ~楽しかった!!

途中、ぬか漬けマンと、ヘンショックも登場し、みんなで、
ぬか漬けマンのうたを踊りましたよ!!
nukaduke
MBのオリジナルや、
お馴染みの曲、
そしてそして竹ちゃんの、
ワケワケのうたも皆で演奏しました!!

1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  うれしいひなまつり
3  AKB48の会いたかった
4  嵐のハピネス
5  ニューシネマパラダイス(チェロソロ)
6  アップダウンさんのぬかづけまんの歌
7  アップダウンさんのショートコント
8  塔の上のラプンツェルより魔法の花~自由への扉~輝く未来
9  魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
10 美女と野獣よりBeauty and the Beast
11 手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
12 ワケワケのうた(竹森巧作詞作曲)
13 さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
encore 嵐のハピネス
soto
即興コントも生まれたりして、
ホントよく笑いました!!

もちろん、笑顔満開!!

音楽とお笑いの融合!!
素敵なひとときでした。

皆さん、ありがとうございました!!
またお会いしましょう!

  1. 2014/03/07(金) 00:11:55|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
