都立小平特別支援学校在宅訪問学級

本日も早起きして、MusicBox出動!

コニタン、こうちゃん、せいちゃん、杉ちゃんと、
都立小平特別支援学校在宅訪問学級の、芸術鑑賞教室へ!

普段、お家や病院、施設などで先生の訪問授業を受けている皆さんが、
年に一度登校し、一同に集まる日に、演奏に伺うようになって、
なんと11年目になります!

月日の経つのはホント早いものですね。

生徒さん、ご父兄の方、先生方がお客様!
お部屋にはたくさんの笑顔が咲いていました。

楽しいひとときとなりました!

在宅訪問学級へは初参加の杉ちゃんは、
今回なんと全曲ウッドベースで演奏!!!
せいちゃんのチェロとの二人だけのコラボ、星に願いを。。は
低弦の魅力たっぷりで素敵でしたよー!!

思えば、初ユニットとなる今日の面々でした!!
楽しかったですぅo(^▽^)o
kodaira
1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   少年時代
3   ひまわり
4   星に願いを
5   夏の終わりのハーモニー
6   リトル・マーメイドよりアンダー・ザ・シー
7   美女と野獣よりBeauty and the Beast
8   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
9   SMILE! SMILE! SMILE!(浩ちゃん作詞作曲)
10  見上げてごらん夜の星を
11  上を向いて歩こう
12  メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン日本語詞)
13  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  V6のありがとうのうた

小平の皆さんと今年も楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝!!

皆さん、ありがとうございました!!
また来年お会いできます日を楽しみにしております。

  1. 2013/09/12(木) 21:45:50|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西水元福祉舘すまいるフェスタ

今日は早起きして、久しぶりにMusicBox出動!
はじめましての皆さんのところへ!!

YUKAさん、こうちゃん、おーちゃん、杉ちゃん、コニタンで
葛飾区の西水元福祉館のすまいるふぇすたにお邪魔してきました!!

いやぁ、楽しかったぁ!
皆さん、盛り上げて下さり、会場には笑顔の花がたーくさん咲いて、
とても嬉しい日でした!
smile festa
1  と・も・だ・ち(こうちゃん作曲、コニタン作詞)
2  少年時代
3  ひまわり
4  チャールダッシュ(ヴァイオリンソロ)
5  夏の終わりのハーモニー
6  魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて 
7  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
8  SMILE! SMILE! SMILE!(浩ちゃん作詞作曲)
9  見上げてごらん夜の星を
10 上を向いて歩こう
11 メッセージ(ホルストの惑星ジュピターより、日本語詞コニタン)
12 さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

皆さん、ありがとうございました!!
またお会いしましょう!

  1. 2013/09/08(日) 21:23:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0