
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Music Box Live @ 南青山曼荼羅

ありがとうございました。

皆様、
昨夜のMusicBoxLIVE、
お陰様で無事に終えることができました。
...
お運び下さいました沢山のお客様、
応援下さいました皆様、
本当にありがとうございました!

mb 4月5日ライブ

かなり久しぶりのMBLIVEということもあり、
オリジナル曲を中心に、
とても盛り沢山のメニューでお届け致しました。

会場中に咲いた笑顔の花は、
とても美しく、
とても温かく、
感謝の想いで胸がいっぱいでした。

音楽を通して出会えた、
もはや家族のようなかけがえのない素晴らしい仲間達と、

音楽を通して沢山のお客様に出会えることは、
本当にこのうえない幸せです。

音楽を続けてきて本当に良かった。

きっとね、
音楽にも色々な形があると思うのです。

その中で、
私は、
そこにいる人達の笑顔が見れたり、
その人自身そのものでいられるような、
温度のある、
温かな音楽をお届けできるようにありたい、
そう生きていきたいと思うのです。

あらためて思った昨夜のLIVE。

音楽を通して、
共有できた時間と空間に、
心から感謝です。。。

本当にありがとうございました。


1   Say Hello(YUKA作曲、コニタン作詞)
2   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
3   Music Box Rap(YUKA作曲、コニタン作詞)
4   君はヒーロー(YUKA作曲、コニタン作詞)
5   IKI IKI School 校歌(YUKA作曲、コニタン作詞)
6   星糸(YUKA作曲、コニタン作詞)
7   FIESTA(YUKA作曲、コニタン作詞)
8   愛しき人よ(YUKA作詞作曲)
9   憧れ(YUKA作詞作曲)
10  二人ならば(ベートーベン作曲「悲愴」より、コニタン作詞)
11  君の生きる未来(YUKA作曲、コニタン作詞)
12  Life(YUKA作詞作曲)

13  Spain(インストルメンタル)
14  よさこいソーラン節
15  ミッキーマウスマーチ&狼なんかこわくない
16  ハイホー
17  塔の上のラプンツェルより魔法の花~自由への扉~輝く未来
18  魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
19  Stranger in paradice
20  The Prayer~祈り(David Foster他作曲、コニタン作詞)
21  オズの魔法使いよりOver the Rainbow
22  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
23  SMILE! SMILE! SMILE!(浩ちゃん作詞作曲)
24  メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン作詞)
25  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
encore V6のありがとうのうた

  1. 2013/04/06(土) 22:10:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月5日 Music Box ライブ

いよいよ明後日5日金曜日、Music Box ライブ本番の幕が上がります。

今回は総勢10人の大所帯。(曼荼羅の舞台におさまるだろか・・・汗)

しかもバンド・サウンド。

いつもとはひと味違ったMusic Boxの魅力を楽しんで頂けるかなと思います。

mb 杉ちゃん birthday

Music Box ライブ!

日時:2013年4月5日(金曜日) 18時半開場/19時半開演

場所:南青山曼荼羅 (港区南青山3-2-2 MRビルB1 03-5474-0411)

料金:4700円(ワンドリンク付き)

出演:Music Box (YUKA、中林成爾、樋口菜穂美、向井浩二、小此木麻里、

杉田孝弘、近藤尚如、菱谷大介、平石達哉、小西のりゆき)

お席にはまだ多少余裕がございます。

ご予約・お問合せはConnietung@aol.com (小西)まで。

皆様からのご予約メールを心よりお待ち申し上げております!


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2013/04/03(水) 19:52:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第31回親と子の雪国学校

3月29日から31日まで二泊三日で

去年に引き続き「親と子の雪国学校in苗場」に参加して参りました。

今年はYUKAさん、成ちゃん、麻里ちゃん、僕の4人で。

mb苗場mb

今年は比較的暖かかった苗場。

皆が滑っている様子を雪の中でジッと立って見ている時も

寒さに震えて凍えたりすることもなく助かりました(笑)

mb苗場雪景色

スキー・チームが外で汗を流している間

ホテルではまんじゅうチームがせっせとまんじゅう作り。

今年は肉まん・あんまんに加えてピザまんも登場!

粉から生地をコネコネして一からまんじゅうを作るのですから

これがなかなかの重労働。

おまんじゅうはどれも良く蒸し上がりとても美味しかったです。


二日目の夜は恒例のMusic Box演奏会。

リハーサルの時から皆さん楽しげに聞いて下さりとても嬉しかったです。

夜の本番では名誉メンバーのキヨシロウ君が参加。

三回目の共演の今年はカホン担当でした。


1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

2   スキー

3   雪山賛歌

4   ピノキオより星に願いを(チェロソロ)

5   小さな世界

6   塔の上のラプンツェルより魔法の花~自由への扉~輝く未来

7   美女と野獣より美女と野獣

8   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて

9   わんわん物語よりベラ・ノッテ(チェロ・ソロ)

10  ウィキッドよりフォー・グッド

11  虹色の夢(YUKA作曲、コニタン作詞)

12  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)

13  明日は晴れる(リクエスト)

14  旅立ちの日に(手話:雪琢馬)

15  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

encore V6のありがとうのうた


参加者の方たちから我々が頂く「ありがとう」の言葉の何百倍も何千倍も

皆さんに「その言葉」をお返ししたい気持ちでいっぱいです。

毎年この苗場の地で、元気な笑顔あふれる参加者の方たちを前にして

演奏させて頂けることを本当に本当に嬉しく思っています。

これからも歴史あるこの「雪国学校」の輪が

更に更に大きく大きく育って行かれることを心よりお祈りしております。

mb 雪国集合写真2

素晴らしい出会いの数々に感謝!

そして我々を繋いでくれた音楽の神様に感謝!

また来年も皆揃って元気に「雪国学校」でお会い致しましょう!

  1. 2013/04/01(月) 13:22:53|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
