
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのこの巻!

今朝は早起きして、久しぶりに都立大泉特別支援学校小学部へ!

こうちゃん、麻里ちゃん、成ちゃんと私の4人で伺いました!
いやぁ~盛り上がりました!!
そしてみんな可愛かったなぁ。

♪と・も・だ・ち
♪少年時代
♪IKIIKISCHOOL校歌
♪Let's believe the mind
♪グリーンスリーブス(チェロ)
♪ラプンツェルメドレー ♪赤とんぼ
♪もみじ
♪きのこ
♪手をつないで
♪ユーレイズミーアップ ♪smile!smile!smile!♪さよならは言わない

アンコール
♪きのこ

何って、こうちゃん、麻里ちゃん、成ちゃんの踊りつきの、きのこで超盛り上がりの巻!!

あまりに盛り上がったので、アンコールで再びきのこ!
更に盛り上がったのは、 言うまでもありません!

本編では、何が起きたのか?!と一人あんぐり口を開けてフリーズしてた成ちゃんの前にいた男の子、
アンコールでは笑顔で、一緒に踊ってましたの。

ホントみんな可愛かったな。

また次回会える日を楽しみにしちょります!!
  1. 2012/09/18(火) 20:22:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10年目

早起きして久しぶりのMusicBox訪問コンサート!
今日は、都立小平特別支援学校の在宅訪問学級と言って、普段は先生が生徒さんの自宅や病院を訪問して、授業を行ってるのですが、一年に一度だけ、皆さんが登校して集まるイベントに呼んで頂き、今年でなんと10年目になります。

こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、成ちゃんと行ってきましたよ~!
皆さんにお楽しみ頂けたようで本当に良かった!
お仕事をお休みして、付き添われていらしたお父様も何人かいらっしゃいました。


手をつないで では、皆さんがハンドベルでサビの部分を演奏して下さり、 感動でした。


♪と・も・だ・ち
♪IKIIKISCHOOL校歌
♪Let's believe the mind
♪これが恋かしら(バイオリン)
♪グリーンスリーブス(チェロ)
♪アベマリア(トリオ)
♪塔の上のラプンツェルメドレー
♪こうちゃんソロ
♪ビリーブ
♪手をつないで
♪情熱大陸(トリオ)
♪ユーレイズミーアップ
♪smilesmilesmile
♪さよならは言わない

以上をお届けしました!

それにしても、10年目とはビックリです。
一昔と言うけれど、ホントあっという間。


思えば、最初に伺った時に小学生だった生徒さんはもう成人してますものね。
早いと言ってもそれぞれの10年だったことでしょう。


私たちにとっては、10年続けて呼んで頂けてることに感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん、ありがとうございました!!


また来年お会いしましょう!!
  1. 2012/09/13(木) 14:10:08|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
