
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなの音楽会

今日はコニタン、こうちゃん、麻里ちゃんと、
行ってきました!

東久留米市西部地域センター多目的ホールで、
多摩地区の6つの作業所の皆さんの音楽発表会、「みんなの音楽会」に、ゲストとして呼んで頂きましたよ~。


発表会も拝見。
いやぁ~みんな素敵!

鈴やタンバリン、トライアングル、太鼓など打楽器担当の方や、中には、クラリネットやピッコロ、キーボードの方も。

それぞれCDに合わせて合奏を楽しまれてました!

われらはラストに30分ほど演奏させて頂きました!

超盛り上がりの巻!

♪と・も・だ・ち

♪さんぽ
♪となりのトトロ
♪君を乗せて
♪崖の上のポニョ

塔の上のラプンツェルより
♪魔法の花
♪自由への扉
♪輝く未来

♪手をつないで
♪虹の彼方に
♪smile!smile!smile!
♪さよならは言わない


以上をお届けしてきました~!

楽しかったなぁ~。
なんだろか、みんな心から音楽を楽しんでらしてて素敵なの。

そうそう、
なんとMusicBoxに新メンバー?!
客席からいきなりステージへ上がってきたYちゃん。
コニタンと麻里ちゃんの間に客席に向いて並び、
最後までニューフェイスとして?!ステージにいましたよ!

素敵でしょ(^_-)-☆
  1. 2012/08/22(水) 21:05:02|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都幼教夏季研オープニング!

~笑顔が咲いて~

久々に早起きして行ってまいりました!
中野ゼロホール!

今日明日と行われる都幼教夏季研のオープニングコンサートに呼んで頂き、
コニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐ、成ちゃんとMusicBoxサウンドをたっぷりとお届けしてきましたよ~!


お客様は全員幼稚園の先生。なんと437名とか。
一時間半強のMusicBoxコンサートでした。


皆さんにお楽しみ頂けたようで良かったぁ~!!
笑顔が咲いてました。

♪あしたははれる
♪さんぽ
♪となりのトトロ
♪君をのせて
♪崖の上のポニョ

♪少年時代
♪夏の終わりのハーモニー
♪チャルダッシュ
♪リベルタンゴ
♪アベマリア

♪ホールニューワールド
♪塔の上のラプンツェルより、魔法の花、自由への扉、輝く未来

♪魔法にかけられてより、Soclose

♪smile!smile!smile!

♪情熱大陸

♪と・も・だ・ち
♪IKIIKISCHOOL

♪祈り
♪Let's believe the mind
♪君の生きる未来
♪メッセージ
♪手をつないで
♪虹の彼方に

♪さよならは言わない

アンコール
♪ありがとうのうた
以上をお届けしました!


皆様、ありがとうございました~!
さ、明日もMusicBox出動がんばりま~す!
  1. 2012/08/21(火) 15:38:06|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
