
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青峰学園芸術鑑賞教室の巻

今日は久しぶりの
MusicBox。


今日はコニタン、
麻里ちゃんは本番中で不在でしたが、
久しぶりにちいちゃんが参加してくれました!


こうちゃん、ちいちゃん、ひぐちゃん、成ちゃん、私の5人と、音響のノンちゃんさん。


初めて伺ったのは青梅市にある、都立青峰学園。
芸術鑑賞教室です。


自然に囲まれたとても素敵な環境に建つ、
大きくてお洒落で綺麗な
学校でした。

なんでも3年前に開校したそう。


小、中、高校生全校生と、
なんとお隣の、
青梅市立青梅第3小学校の皆さんもいらして、

体育館いっぱい、
約300人ほどのお客様でした(^O^)/


♪と・も・だ・ち


♪さんぽ~となりのトトロ~崖の上のポニョ


♪リクエストメドレー
♪EVERY DAYカチューシャ☆フライングゲット
☆ヘビーローテーション ☆ウルトラソウル
☆また君に恋してる
☆Risihg Sun


☆マル・マル・モリ・モリ

☆ミッキーマウスマーチ

♪美女と野獣

♪チャルダッシュ(バイオリンソロ)


☆トルコ行進曲(リクエストほんのちょっぴりピアノで)~♪リベルタンゴ(チェロソロ)


♪ハンガリー舞曲第6番(ピアノトリオ)


☆きらきら星(これもリクエスト。インストで)~♪夜空ノムコウ(こちらもリクエスト)


♪手をつないで

♪メッセージ

♪さよならは言わない


アンコール

♪ありがとうのうた
(☆はリクエスト)

以上をお届けしました。
リクエストに全部お応えしたところ、盛り沢山な内容となりました~!
楽しかったですo(^-^)o


皆さん思い思いに楽しんで頂けたようで、

体育館いっぱいにたくさんの笑顔が咲いて、とっても嬉しかったなぁ!


青梅の皆さん、

ありがとうございました!!


またお目にかかれる日をメンバー一同楽しみにしております(^O^)/
  1. 2012/02/27(月) 22:17:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多摩桜の丘学園の巻!

久しぶりのMusicBox!

今日は、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、成ちゃんと5人で、

都立多摩桜の丘学園の小学生たちに会いに行きましたよ~(^O^)/

超早起きして、
家を出た頃は、まだ真っ暗で星が輝いてましたの。
向かう途中で、それはそれは綺麗な朝日と富士山を見ました!



今日は体育館に、小学部の肢体不自由さんも知的さんもみーんな集合!

たくさんのお客様でしたよ~o(^-^)o



♪と・も・だ・ち

♪カチューシャ(リクエスト)

♪モンスター(リクエスト)

♪ありがとう(いきものがかり、リクエスト)


♪ステキな日曜日&マル・マル・モリ・モリ


♪テンボ・ディ・メヌエット(バイオリンソロ)

♪リベルタンゴ(チェロソロ)

♪アベマリア(グノー作曲、ピアノトリオ)


♪魔法の花~自由への扉~輝く未来~(塔の上のラプンツェルより)


♪手をつないで(リクエスト)

♪smile!smile!smile!

♪ユーレイズミーアップ


♪さよならは言わない


アンコール
再び、
♪マル・マル・モリ・モリ


いや~恐るべしマルモリパワ~!


音楽が始まると、
我等の前には、大勢の、
マルモリダンサーズ!



アンコールでは、
ダンサーズがさらに増えてました(^_-)-☆



みんな本当に可愛かったな~!



1時間あっという間でした!


桜の丘のみなさん、

ありがとうございました!!

寒さも吹っ飛んでしまうくらい、
元気いっぱいな笑顔に会えて嬉しい時間でした!



あ、そうそう!

客席の一番前には、サンドガサかぶって、ふしろきかけた、可愛い北風小僧の寒太郎がいましたよ~!
最高~(^_-)-☆
  1. 2012/02/02(木) 16:27:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
