
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぶし学級芸術鑑賞教室

新年初のMusicBoxは、

秋津療育園内、
都立小平特別支援学校こぶし学級の芸術鑑賞教室。

今年も大会議室にた~くさんのお客様でした!


新年第1弾は、
こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、麻実ちゃんと私の5人で伺ってまいりました!!


今年はこぶし学級へ伺うようになってから、
なんと11年目に突入します。
早いものですね~。



さて、本日は、それぞれのソロ演奏を中心にお届け致しました!


♪と・も・だ・ち


♪マル・マル・モリ・モリ


♪Let's believe the mind(こうちゃんオリジナル)



♪ガーナイヤ(マリンバ無伴奏ソロ)


♪テンポ ディ メヌエット(バイオリンソロ、クライスラー作曲)


♪クシコスの郵便馬車(マリンバソロ、ネッケ作曲)


♪つばさ(こうちゃんオリジナル弾き語り)


♪魔法の花~自由への扉~輝く未来(塔の上のラプンツェルより麻里ちゃん)


♪さよならは言わない


アンコール

♪smile!smile!smile!

以上をお送り致しました。


普段中々マリンバを持参できないので、
今回は特に麻実ちゃんのマリンバ演奏をフィーチャー!!!

たっぷりとマリンバの音色をお楽しみ頂きました。


会場は、いつものようにとても暖かな空気で、
皆さんの笑顔がた~くさん咲いていて、とても嬉しかったです。



10時スタートだったのですが、
音響機材の搬入、セッティング、サウンドチェック、リハーサルがあるので、

7時に現地入り。

私は6時過ぎに出動しましたが、
なんとまぁ美しい朝焼けと、
これまた美しい富士山を眺めながらの行き道でした!!


冬晴れの今日、

新年初のMusicBox演奏を無事に終え、

皆さんの笑顔パワーを頂き、


私たちの心も見上げた空のように、
晴れ晴れとしていました!!


秋津の皆さん、
ありがとうございました!!


そして、今年も、
MusicBoxを宜しくお願いします!!
  1. 2012/01/13(金) 20:00:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

謹賀新年

皆様


新年明けましておめでとうございます!

昨年もたくさんたくさんありがとうございました!!

今年も、MusicBoxをどうぞ宜しくお願いします。


たくさんの笑顔の花が咲きますよう、
皆様のもとへ、MusicBoxの音楽をお届けに伺いたいと思います!



皆様にとりまして、
素敵な一年になりますように心からお祈り申し上げます♪♪♪
  1. 2012/01/02(月) 17:37:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
