都立大泉特別支援学校の巻

今朝は、
コニタン、ひぐちゃん、
麻里ちゃん、たっちゃんと、
都立大泉特別支援学校へ伺いました。


小学部高学年の合同授業の訪問コンサートです!


会場となる体育館には、
生徒さんたち約30名と、先生方20名くらいいらっしゃいました。

実習の学生さんたちも何人かいました。



♪と・も・だ・ち


♪小さい秋見つけた


♪どんぐりころころ


♪まっかな秋


♪もみじ


♪ドイツ舞曲(ハイドン作曲、バイオリンソロ)


♪輝く未来


♪ハピネス


♪マルマルモリモリ


♪手をつないで


♪都立大泉特別支援学校校歌


♪IKIIKISCHOOL 校歌


♪さよならは言わない


以上をお届けしました!



みんな最高な笑顔や素敵な表情で聴いてて下さり、

本当に嬉しかったです。


ずっとずっと楽しみに待っててくれた男の子からは、

ブラボー頂きました!!


先生がおっしゃるには、
今日の録音を焼いて、

毎日聴いて下さるとか!

彼はMusicBoxの音源しか
聴かないんですよって。



ありがたいことです。。。涙



今日も、
楽しい時間にたくさんの笑顔とパワーを頂き、メンバー一同感謝でした。



大泉の皆さん、


ありがとうございました。
また次回お会いできる日を楽しみにしています!
  1. 2011/10/28(金) 15:14:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江戸川特別支援移動教室

早起きして、
都立江戸川特別支援学校中学2年生移動教室先の夢の島Bumbへ、


コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、せいちゃんと行ってきました!


毎年移動教室先でのイベントとして、呼んで頂いてます。


元気いっぱい、
最高に素敵なみんなと一緒に楽しい時間を過ごしてきました!



♪と・も・だ・ち


♪少年時代(リクエスト)


♪ハピネス(リクエスト)


♪ウルトラマンA(リクエスト)


♪負けないで(リクエスト)


♪ハバネラ(チェロソロ、リクエスト)


♪マル・マル・モリ・モリ


♪輝く未来


♪祈り


♪Let's believe the mind


♪手をつないで


♪smile!smile!smile!


♪さよならは言わない


アンコール

♪ありがとうのうた

以上をお送りしました。

ウルトラマンAは、宿泊が不安な生徒さんの鉄板の曲だそうで、


演奏が始まるとなんとも嬉しそうな彼は、車椅子を押してもらい、
われらの横に!


最高~(^O^)/


負けないででは、リクエストした彼女がやはりわれらの横に来て、なんと一緒に歌ってくれました!!


感激~(:_;)


みんながひとつになって
笑顔満開!



今日もまたお届けに伺ってるはずの私たちが、


みんなからたくさんのパワーを頂きました!



江戸川の皆さん、

本当にありがとうございました!!


移動教室この先も楽しんで下さいね!!
  1. 2011/10/13(木) 14:37:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0