
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祈り

先日のチャリティコンサートで演奏した曲、


祈り


を、客席にいらした知り合いの方がYouTubeにUPして下さいました。
ありがとうございます!


ジョシュ・グローバンとセリーヌ・ディオンが
歌っている、

The prayer に、

コニタンが作詞をした曲を、


今回はコーラスバージョンにアレンジし、


4人で歌っています。


良かったらお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=Bwtg9OAh5Ts&sns=em
  1. 2011/07/27(水) 02:14:21|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東日本大震災チャリティコンサート終了

今夜は東久留米成美ホールでの

東日本大震災チャリティmusicboxコンサートでした。



お越し下さいました皆様、
応援下さいました皆様、

ありがとうございました。


最高にあったかな、
笑顔が満開のコンサートとなりました。


3月末にお邪魔する予定だった、雪国学校が震災の影響で中止になり、


何かお手伝いできるならと立ち上がった企画でした。


たくさんの義援金が集まったそうです。


我ら、musicboxができることはただ1つ、

musicboxの音楽をお届けすることです。


ってなわけで、
コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、ひぐちゃんと私が伺いました!



♪と・も・だ・ち


♪Sayhello!


♪smile!smile!smile!

♪チャルダッシュ(バイオリン)


♪I see the light


♪So close


♪Let's believe the mind


♪君の生きる未来


♪メッセージ


♪祈り


♪見上げてごらん夜の星を


♪上を向いて歩こう


♪手をつないで


♪さよならは言わない

以上をお送りしました。


久しぶりに再会できた皆さんや、
新しい出逢いなど、


本当に楽しいひとときでした。


会場中に笑顔が満開になり、とても嬉しく、
感謝の想いでいっぱいになりました。



被災地の皆さんへの想いを音楽に託し……






1日でも早い復興を祈るばかりです。
  1. 2011/07/25(月) 00:48:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都立多摩桜の丘学園の巻

今日はお天気怪しい中、
運よくどしゃ降りにはあわず、

コニタン、麻里ちゃん、
初参加あずちゃん、ひぐちゃん、せいちゃんと、
都立多摩桜の丘学園の、
小学3年生、4年生に会いに行ってきました♪♪

久しぶりに会った皆は、身長も伸びて、何だかお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていてビックリ!

さてさてお送りした曲たちです!


♪と・も・だ・ち

♪海ボウズ山ボウズ
♪うみ
♪南の島のハメハメハ大王
♪崖の上のポニョ


♪ジャマイカンルンバ(バイオリンソロ)

♪晴れた日に(魔女の宅急便よりチェロソロ)

♪海のおかあさん(崖の上のポニョよりトリオ)


♪アンダーザシー

♪I see the light(塔の上のラプンツェルより)


♪モンスター(嵐、リクエスト)

♪マル・マル・モリ・モリ!(リクエスト)


♪手をつないで

♪さよならは言わない


アンコール
♪マル・マル・モリ・モリ!!


ポニョでみんな踊り出し、

マル・マル・モリ・モリ!では、

ほとんどの皆が、立ち上がり、
ダンサーズ登場!

ノリノリでした(^O^)/

そしてこのダンサーズたち、
何故か全員、客席の方を向いて、

私達の前で素晴らしい
踊りっぷり~(^_-)-☆



もちろん、
アンコールはこれっきゃないね!

盛り上がりました~!

楽しかったな~。


部屋中いっぱいに咲いた笑顔はキラキラしてて、


本当にあったかな時間でした。



帰りはなんとみ~んなで
玄関までお見送りしてくれましたo(^-^)o


嬉しかったぁ!


そうそう、


手をつないで

を、みんなが練習しててくれて、

みんなが歌い出した時は
胸がいっぱいになりました(:_;)


桜の丘の皆さん、

ありがとうございました(^_^)


またお会いしましょう♪
  1. 2011/07/19(火) 23:16:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
