あしたは晴れるの巻

今日は雨ですね。

午後から、
コニタン、まみちゃん、たっちゃんと秋津療育園へ伺ってきました~!


病棟では昼食を済ませた皆さんがほっこりしながら待ってて下さいました。

いつもは昼食前なので、
介護士さんたちがお忙しそうになるのですが、
今日は本当に皆さんのんびり和やかでした。


♪と・も・だ・ち


♪手のひらを太陽に


♪June June June
(ミュージカル回転木馬より)


♪雨に濡れても


♪雨の水族館


♪雨に唄えば


♪あしたは晴れる



♪home
(木山裕策さんの。あさっての父の日にちなんで )


♪祈り
(the prayerにコニタンが作詞)


♪手をつないで


♪さよならは言わない


以上をお届けしました!



梅雨なので、雨と、
あさっての父の日をテーマにお送りしました。



お部屋中に笑顔がいっぱいで、とても嬉しかったです!


秋津の皆さん、

ありがとうございました!


また近いうちに~♪♪♪
  1. 2011/06/17(金) 17:18:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくらの巻

今日は大泉障害者地域生活支援センターさくらに初めて伺い

演奏会を行ってきたMusic Box。

ランチタイムの演奏会と言う事で

利用者の皆様はランチを召し上がりながらの鑑賞会。

最初はお互いに少し緊張気味だったものの

打ち解けるのにそれほどの時間はかからず

いつの間にかいつもの演奏会と何ら変わりない

優しい笑顔と明るい笑い声に包まれた楽しい会となりました。



1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

2   Say Hello!(YUKA作曲、コニタン作詞)

3   ジャングルブックよりジッパディドゥーダ

4   シンデレラよりビビディバビディブー

5   メリーポピンズよりスーパーカリフラジャリスティックエクスピアリドーシャス

6   リトルマーメイドよりアンダーザシー

7   ノートルダムの鐘よりサムデイ

8   塔の上のラプンツェルよりアイシーザライト

9   魔法にかけられてよりソークロース~そばにいて

10  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)

11  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)



今日はディズニーの曲を中心にお送りしました。

それにしても皆さんのディズニーミュージックへの執心振りにはビックリ!

本当に色んな曲をよくご存知です。

頂いたリクエスト、次回には是非お応えできるようにしておきますからね!

皆さん、本当にありがとうございました!

そして職員の皆さん、暖かく迎えて下さり本当にありがとうございました!



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2011/06/04(土) 18:05:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0