
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大泉への巻

暑い1日でしたね!

今日は早起きして、

コニタン、麻実ちゃん、
たっちゃんと4人で、
久しぶり(震災のことがあり、3ヶ月ぶりでした)に、

都立大泉特別支援学校に伺いました!


今日は演奏会場が体育舘で、沢山のお客様。

気づいたら百人近くいました!!

高等部からの依頼で伺ったのですが、
久しぶりだからと、
小学生や中学生も聴きに来てくれました。


♪と・も・だ・ち
(コニタン作詞、こうちゃん作曲)


♪Say hello!
(コニタン作詞、YUKA作曲)


♪ジッパディドゥーダー
♪ビビディバビディブー

♪スパカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

♪ハクナマタタ


♪王様になるのが待ちきれない


♪東京都立大泉特別支援学校校歌
(生徒さん作詞、YUKA作曲)


♪ハナミズキ


♪手をつないで
(コニタン作詞、YUKA作曲)

♪さよならは言わない
(コニタン作詞、こうちゃん作曲)

アンコール

♪ありがとうのうた


以上をお届けしました!


体育舘いっぱいに、
たくさんの暖かな笑顔の花が満開に!!

大泉へ定期的に伺い始めて、
なんと7年目に突入しました!

月日の流れは、本当に早いものですね。

今日もまた、
可愛いみんなや、
素敵な先生方々から、

たくさんの愛とパワーを頂いてきました!

本当に感激&感謝です。


大泉の皆さん、
ありがとうございました 。

今年度も宜しくお願いします(^O^)/
  1. 2011/05/20(金) 00:14:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
