
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年度スタート!

久々に早起きして、
コニタン、こうちゃん、
まみちゃん、せいちゃんと、
行ってまいりました!



新年度初の秋津訪問!

良いお天気で気持ちが良かったな~。

秋津訪問演奏は、
なんと10年目に突入しました♪
早いな~もう10年目だなんて信じられないくらいです。



さて、今日は…


♪と・も・だ・ち


♪春のうたメドレー
春が来た→春の小川→ぶんぶんぶん→どじょっこふなっこ→花→朧月夜


♪ハナミズキ


♪瑠璃色の地球


♪リベルタンゴ(チェロソロ)


♪見上げてごらん夜の星を


♪上を向いて歩こう


♪happiness


♪さよならは言わない



今日は全曲コーラスバージョンで!musicboxならではのハーモニーをお楽しみ頂きました!


見上げて~と、
上を向いて~は、某CMのように?!
musicboxバージョンで!

はい、みんなで歌いましたよ~(^O^)/


そして、たくさんの笑顔がお部屋中に咲いていましたo(^-^)o


帰り際に介護士さんが、

私たちも癒されてるんですよ~と、嬉しい言葉を
下さいました。


いやいや、
やっぱりお届けに行ってるはずの私たちが、皆さんからたくさんのパワーを頂いています!


秋津の皆さん、
ありがとうございます。
そして今年度も宜しくお願いします!



ふと見上げた夜空。

被災地の皆さんも同じ空の下で、色々な想いをしてるのだろうな~と、
暫く眺めていました。



どうか少しでも早く皆が元気になれますように…
  1. 2011/04/26(火) 22:48:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
