春よ来いの巻!

早起きして出動!


今日は、
コニタン、こうちゃん、
まみちゃん、せいちゃんと私5人で秋津へ!


今年度最後の
Music Box 訪問演奏へ。


さすが、雨男二人…コニタンとこうちゃんが揃ったもんで?!やっぱり雨でしたわ~!


でも皆元気o(^-^)o


昨夜舞台本番を終えたばかりのコニタンも元気! 


♪と・も・だ・ち


♪春よ来い(ユーミン)


♪ありがとうさようなら

♪手紙


♪旅立ちの日に(全員で合唱~!)


♪旅立ち(魔女の宅急便よりチェロソロ)


♪I see the light(ラプンツェルより)


♪花(こうちゃん作詞作曲)


♪さくら(直太朗)


♪春よ来い(リプライズ)


♪smile!smile!smile!

♪さよならは言わない



以上をお届けしました!


そこに咲くたくさんの
笑顔…


たくさんのいい顔…

久々に、
楽しいひとときでした。


秋津の皆様、新年度もまた宜しくお願いします!


そうそう!
なんと秋津のこの施設に伺うようになって、


いよいよ10年目に突入です!




もうすぐそこまで、

暖かな春が近づいてます。


春が…。
  1. 2011/03/22(火) 23:32:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君の生きる未来

君の生きる未来



生まれたばかりの
君は柔らかな天使

小さな拳を
ギュッと握りしめた


見えないその瞳(め)を
大きく開いて

何を見てるの
何を思うの


今日までの日々

それとも明日を…


君の生きる未来は
緑萌える大地に

空はどこまでも青く
澄み渡り 光溢れ


君の生きる未来に
争いや餓えはない

ただ愛のためだけに
人はその命 燃やす



君の生きる未来は
緑萌える大地に

空はどこまでも青く
澄み渡り光溢れ


人は生きる
互いを傷つけあうことなく

ただ愛のために
約束しよう きっと



作詞 小西のりゆき
作曲 YUKA




被災された方へ心から
お見舞い申し上げます。


そして、大切な大切な我々の宝物である、
子供達の未来が、
必ずや素晴らしい未来になることを願います。



沢山の旅立たれた尊い命のご冥福をお祈り申し上げつつ…。



私達にできること…
それは、
音楽をお届けすることしかありません。


今は今私達ができる限りの精一杯を…。

Music Box
  1. 2011/03/17(木) 02:31:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都立多摩桜の丘学園の巻

今日は良いお天気でした。
寒かったけど、
心はワクワク!

久しぶりに都立多摩桜の丘学園の、
小学三年生と四年生に
会いに行きました!


今日のメンバーは、

コニタン、せいちゃん、
まみちゃん、たっちゃんとわたくしの五人!
たぶんまたまた初の組み合わせ!


お教室がどこもいっぱいだったそうで、

体育館での演奏会。

しかも人数的に少ないので、

演奏者も、お客様も舞台上という初のパターンでの演奏会でしたo(^-^)o



♪と・も・だ・ち


♪うれしいひな祭り


♪赤い屋根の家


♪誰かが星を見ていた


ここから4曲リクエストコーナー

♪パンのマーチ


♪ああ人生に涙あり(水戸黄門のテーマです。せいちゃんの熱唱で)


♪アセロラ体操(お馴染みCMソング)


♪踊るポンポコリン


リクエストコーナー盛り上がりましたよ~。


続いて、musicboxSMAP!
♪世界に一つだけの花
(うちのSMAPはコニタン、せいちゃん、たっちゃん)


♪ベラノッテ
(チェロソロ)


♪So close


♪手をつないで


♪さよならは言わない


思いがけずアンコールを頂き、
再び ♪パンのマーチ
で盛り上がりました!


1曲目から曲が終わると同時にスタンディングオベーションで笑顔満開の拍手をしてくれる子や、


ノリノリで応援してくれる子、

静かに聞き入ってる子や、

一緒に歌ってる子も!



あっという間の楽しい時間でした!



なんと帰りには出口まで全員でお見送りして下さり、大感激でした!


桜の丘の皆さん、

ありがとうございました!


またお会いしましょ~!



心がホッカホカになった素敵な時間でした!
  1. 2011/03/03(木) 20:12:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1