
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひやねますみちゃんlive

来週6日の日曜、お昼に代官山で、友人のひやねますみちゃんliveにピアノ&コーラスで参加します!


沖縄出身のますみちゃん。
とても暖かな素敵な歌を歌われます!癒される歌声ですよ~。

みなさま良かったら是非いらして下さい!


♪2011/2/6(日)

■イベントタイトル
音の香-otonoca-

■開場/開演
12:00/12:30

■料金
前 \2,000 当 \2,500 +1ドリンク \ 500


♪出演

ひやねますみ(Pf…YUKA) (1時半~)
屋上ぴこひよ
…and more!!

♪場所:代官山:晴れたら空に豆まいて
http://mameromantic.com/

お待ちしてまーす!!
  1. 2011/01/30(日) 12:58:22|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小平特別支援学校芸術鑑賞教室の巻

新年初
musicboxの活動がスタートしました!
秋津にある施設へ。

この施設を間借りしてる、小平特別支援学校の秋津分教室こぶし学級の、

芸術鑑賞教室でした!

一年に一度の大イベント。
施設の大会議室が演奏会場です。


こうちゃんの音響機材を持ち込み、
セッティング、サウンドチェック、リハーサル、と朝から大忙し〓〓〓


こぶし学級の他にもたくさんの園生さんや、介護士の皆さん、看護師の皆さんがお客様です。


メンバーはコニタン、
こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、私の6名。


いつもの秋津訪問とは少し違い、芸術鑑賞というイベントってなこともあり、

今回はクラシカルをテーマにお届けしました。
皆もフォーマルな装い!


♪と・も・だ・ち


♪アベマリア(グノー作曲…インスト)


♪アベマリア(マスカーニ作曲…うた…コニタン作詞)


♪いつか見る虹(スメタナ作曲モルダウの流れより…うた…イルカ作詞編曲)


♪ストレンジャーインパラダイス(ボロディン作曲…ダッタン人の踊りよりうた)


♪ハンガリー舞曲第6番
(ブラームス作曲…インスト)


♪ユーレイズミーアップ

♪メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)


♪タイムトゥセイグッバイ


♪さよならは言わない


アンコール
♪ジョイフルジョイフル

以上をお届けしました!うたはコそれぞれーラスの醍醐味?!をお楽しみ頂きました。


皆さんの楽しんで下さる姿が本当に嬉しく、
感激でした。


名残惜しそうに中々部屋へ戻ろうとしない園生さんもいらしたり、


普段見せない姿を見せてくれた園生さんや、

涙してる方、


皆さんと音楽を通して、
素敵な時間を過ごさせて頂きました。



今年もまたmusicboxは、
あちこちへ伺います!


皆さんの笑顔がたくさん咲きますように!



今年も宜しくお願いします!
  1. 2011/01/20(木) 00:57:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニタンlive

新年初のコニタンliveは
お陰様で無事終了致しました!

皆様ありがとうございました!


今回はミュージカルの曲を中心にお送りしました。


特に後半は、コニタンが日本語歌詞を書かれた曲特集!


やっぱりコニタンの歌詞はとても素敵なのでした。


さてさて次回は、


コニタン@Boston Dreams vol.12


♪日時:1月21日(金) 

♪18時半開場 
♪20時20分/22時(2st.入替ナシ)


♪場所:Boston Dreams (六本木5-18-20ファイブビルB1 3583-3986)


♪料金:3000円(飲食代別)


♪出演:小西のりゆき、
YUKA


気づけばあと10日ですね。


皆様是非いらして下さいませo(^-^)o

お待ちしております!



今週はMusic Boxも始動致します!


今年も皆様のところへ
お届けにまいりま~す!
  1. 2011/01/11(火) 02:56:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年!

皆様

新年明けまして
おめでとうございます!

今年もMusicBoxは、
一人でも多くの皆様に、
たくさんの
笑顔が咲きますよう、

暖かな音楽をお届けに伺いたいと思います!


どうぞ宜しくお願い申し上げます♪♪♪


まずはこちらから…


我等がコニタンの新春Liveのお知らせです。


皆様のお越しを心より
お待ち申し上げております♪♪♪


■ コニタン
@Boston Dreams vol.11


日時:1月7日(金) 
18時半開場 (2st.入替ナシ)

場所:Boston Dreams (六本木5-18-20ファイブビルB1 03-3583-3986)

料金:3000円(飲食代別)

出演:小西のりゆき(vocal)、YUKA(piano/ vocal}
  1. 2011/01/03(月) 04:54:02|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
