
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

皆様

今年も一年、MusicBoxを可愛いがって頂きまして、

誠にありがとうございました!
心から厚く御礼申し上げます!


今年もMusicBoxの音楽をたくさんの皆様にお届けすることができ、心から感謝の気持ちでいっぱいです!


来年もたくさんの笑顔が咲きますことを願いつつ、

メンバー一同、

心を込めてお届けに伺いたいと思います!


そして皆様にとりまして
新しい年が益々素晴らしい年となりますことを、
お祈り申し上げます。



来年もMusicBoxをどうぞ宜しくお願いします!


どうぞ良いお年をお迎え下さい。


感謝。


MusicBox。
  1. 2010/12/31(金) 05:25:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大泉小学部へ

昨日は早起きして、

コニタン、麻里ちゃん、せいちゃん、麻実ちゃん、たっちゃんと、

久しぶりの大泉特別支援学校小学部へ伺いました!!



小学6年生のお教室には、
1年生から5年生までのみんなや、先生方々、
保護者の方など、

気づいたらたくさんのお客様でした。


久しぶりに会うみんなは、とっても大きくなっててびっくり!!



♪と・も・だ・ち


♪Say hello!


♪ジングルベル


♪赤鼻のトナカイ


♪サンタが街にやって来る


♪ママがサンタにキスをした


♪もろびとこぞりて


♪Dreams come true(Heysay jump)


♪IKIIKI SCHOOL校歌


♪手をつないで


♪クリスマスソング(チェロ)


♪あわてんぼうのサンタクロース


♪さよならは言わない


アンコール
♪きよしこの夜


以上をお届けしました!

クリスマスソングたちを一緒に歌ってくれたり、

楽しそうに笑ってたり、


オリジナル曲を口ずさんで下さる先生方々や保護者の方々…


教室は笑顔が満開!


みんなの楽しんでくれてる姿は、

私達にとって大きな大きな宝です!
  1. 2010/12/21(火) 21:07:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

109歳のお客様

今日は、

コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、せいちゃん、たっちゃんと、
病院へ伺いました。

お客様は人生の大先輩の方々。

看護師さん、先生、スタッフの皆さん。

こちらの病院のクリスマスコンサートに伺うようになって、

なんと9年目です!!


今日も、リハビリ室は、
看護師さん達の手作りのクリスマスの装飾で素敵に飾られました!!


そしてお部屋いっぱいのお客様!


看護師さん達は皆さんサンタさんに扮装してます(サンタがいっぱい!)


お客様の皆さんもみんなみんなサンタ帽をかぶってます!


♪ジングルベル


♪赤鼻のトナカイ


♪もろびとこぞりて


♪サンタが街にやって来る


♪ママがサンタにキスをした


ここで毎年恒例、
看護師さん達によります
ハンドベル演奏~!


♪きよしこの夜


♪星に願いを


2曲演奏なさいました。
忙しい合間をぬって練習なさった成果は、バッチリ発揮され、

とても素敵でした~☆


再びMusicBox

♪いつでも夢を(コニタン&麻里ちゃん)


♪君といつまでも(たっちゃん…台詞はコニタン)


♪海その愛(こうちゃん)


♪恋のバカンス(麻里ちゃん&私)


♪北国の春(コニタン)


♪クリスマスソング(せいちゃん…チェロソロ)


♪ホワイトクリスマス


♪オーホーリーナイト


♪きよしこの夜


以上をお届けしました!


演奏後、
お客様代表が感想を、

お一人は、
感激して胸がいっぱいで…と、涙ぐんでらして…


もう一人、

マイク向けられると、

わかんないわよ~

と…

なんとこのおばあちゃん、
オントシ109歳とか!

MusicBox史上、
最高齢のお客様です!


とてもはっきり、しっかりしてらっしゃるおばあちゃん…

109歳って……

1901年生まれ??

明治生まれの方にお会いできるのも、
たくさんの方々にお目にかからせて頂いてるから…こそ…です。


来年また会いましょうね!と、約束してまいりました!


皆様がほんのひとときでも楽しんで下さいましたなら幸いです!


小林病院の皆様、
お世話になりまして、
ありがとうございました!
  1. 2010/12/16(木) 23:27:51|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋津訪問の巻

今日は早起きして…


コニタン、麻里ちゃん、麻実ちゃん、たっちゃんと秋津療育園へ♪♪♪


いつものように病棟での
演奏でした!


♪と・も・だ・ち

♪Say hello!

♪ジングルベル

♪赤鼻のトナカイ

♪サンタが街にやってくる


♪ママがサンタにキスをした


♪Joy to the World


♪きよしこの夜


♪手をつないで


♪Joyful Joyful


♪さよならは言わない

以上をお送りしました!


今日ちょうどお誕生日だったJちゃんと、
12月生まれの皆さんの

♪HAPPY BIRTHDAY~♪も
歌い、お祝いしました!



秋津の皆さん、
今年も一年ありがとうございました!
来年もまた宜しくお願いしま~す!
  1. 2010/12/15(水) 00:38:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑顔が咲いて

寒い雨でしたね。


今日は昼から、
コニタン、こうちゃん、ひぐちゃん、麻里ちゃん、麻実ちゃん、たっちゃんと7人で、


都立羽村特別支援学校高等部一年生に会いに、
行ってきましたo(^-^)o

羽村動物園のすぐ近くにある学校です!


裁縫室いっぱいに、
60人くらいいたのかな~。高校生だから皆身体が大きくて、元気いっぱいです(^_-)-☆


♪と・も・だ・ち

♪Say hello!

♪チャルダッシュ (バイオリン)

♪ジングルベル

♪赤鼻のトナカイ

♪サンタが街にやってくる

♪きよしこの夜


♪情熱大陸
(バイオリン)

♪手をつないで

♪Smile!Smile!Smile!

♪So close

♪Joyful Joyful

♪さよならは言わない


アンコール
♪ありがとうのうた


以上をお届けしました!


とにかく、皆ノリノリで
外は寒いけど、
教室は熱気で気付けば窓が曇ってました(^O^)/


手拍子したり、
一緒に歌ったり、

笑顔がいっぱい咲いてで凄く嬉しかったです!


演奏後は、皆握手しに来てくれたり、
お話したり、
これまたいつものように楽しいひとときでした♪


羽村の皆さん、
ありがとうございました!

またお会いしましょ~!
  1. 2010/12/14(火) 00:41:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久我山青光学園の巻

今日は、

初めて伺う都立久我山青光学園での、
芸術鑑賞教室へ♪♪♪


メンバーは、
コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、ユンちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、私。


幼稚園から中学生まで、
体育館いっぱいのお客様でした!

保護者の方々も!

新しく統合された学校で、
とても大きくて綺麗な学校でした!!


さてさて会場は、
またまた一曲目からノリノリだったり、

びっくりしてみたり、

手拍子したり、

も~う!嬉し過ぎます皆さま!


♪と・も・だ・ち

♪さんぽ
♪となりのトトロ
♪海のおかあさん(ユンちゃん&コニタン&弦チーム)
♪崖の上のポニョ


♪チャルダッシュ(バイオリン)

♪白鳥(チェロ)

♪情熱大陸(インスト)


♪ジングルベル
♪赤鼻のトナカイ
♪サンタが街にやってくる
♪あわてんぼうのサンタクロース

♪きよしこの夜


♪手をつないで

♪Smile!Smile!Smile!

♪メッセージ(ジュピター)

♪さよならは言わない


アンコール

♪ありがとうのうた


以上をお届け致しました。

さんぽでリズム感良く歩き出した子も、

ずっとずっと一緒に歌ってた子も、

ラストでコニタンにピッタリくっついて離れなかった子も、
会場いっぱい、
みんなみんな笑顔が満開。
もちろん私達も嬉しくて笑顔が満開!


とても楽しい素敵な時間でした。


久我山青光学園の皆さん、
ありがとうございました!!


そして、またお会いしましょう。
これからも宜しくお願いします♪♪♪


ユンちゃんの記念すべきMusicBox初参加の本日は、
あたたかな、
やわらかな、
素敵な日となりました!!
  1. 2010/12/10(金) 01:41:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスハッピー☆コンサート

5日の日曜、リトルベリー主催のクリスマスハッピー☆コンサート無事終了致しました!


二百名以上のたくさんのお客様にお越し頂き、
嬉しい限り。

皆様ありがとうございました!


都立大泉特別支援学校のご父兄の方々が主催する会。
このコンサートもなんと6回目!(はい、6年目!!)


今年は、
コニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、たっちゃんと私の6人が参加しました!


途中、リトルベリーコーラス隊と共にコラボもしましたよ~。


1st

♪インストジングルベルから、と・も・だ・ち(クリスマスバージョン)


♪Say hello!


♪都立大泉特別支援学校校歌


♪IKIIKI SCHOOL校歌


♪手をつないで


ここからリトルベリーコーラス隊のコーナー

♪ジングルベル

♪赤鼻のトナカイ

♪クリスマスおめでとう
♪あらのの果てに

以下2曲はMusicBoxと一緒に~♪♪♪

♪あわてんぼうのサンタクロース

♪Joy to the World


2nd

♪映画「セントオブウーマン」より タンゴ(バイオリンソロ)


♪アベマリア(マスカーニ作曲 オペラカバレリアルスティカーナより間奏曲…コニタン作詞をコニタン、こうちゃん、私のコーラスで)


♪Smile!Smile!Smile!

♪きらきら星(コーラスバージョン)


♪星糸(デュエットバージョン)


♪So close


♪ホワイトクリスマス(コニタン、こうちゃん、たっちゃんの男声コーラス)


♪サンタが街にやって来る


♪ママがサンタにキスをした(麻里ちゃん)


♪オーホーリーナイト(またまた男声コーラス)


♪Joyful Joyful


アンコール

♪きよしこの夜

♪さよならは言わない


以上をお送りしました!


会場は熱気に包まれ、1曲目から皆さんノリノリ!!

身体を動かしたり、
声を出したり、
ダンサーに変身して躍ってたり、

ホントに嬉しかったです。

会場は笑顔が満開!!

BS日テレの取材もありました(11日18時から良い国のニュースで放映)。


ずっと準備に頑張ってきたリトルベリーの皆さん、
当日朝早くから機材搬入や後片付けまでお手伝い下さいました、たくさんのスタッフの方々、


出演しながら音響スタッフとしても大活躍のこうちゃん、

コール田無の方、

そしてそして、
足をお運び下さいましたたくさんの皆様、


本当にありがとうございました!


また来年もお会いしましょう♪♪♪
  1. 2010/12/07(火) 20:31:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
