
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業遠足イベント

昨日府中特別支援学校高等部3年生の、
卒業遠足イベントに伺ってきました!!


会場はなんと東京オペラシティの54階!!


そこで、私達の演奏を
聴いてから、皆でお食事をする…という記念のイベントです。


54階からの眺めは、
それはそれは素晴らしい!!
メンバーはコニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、私。


♪ 情熱大陸(インスト)
♪と・も・だ・ち

♪ハピネス(嵐のね!リクエストです)


♪カバレリアルスティカーナから間奏曲(インスト)


♪手をつないで


♪SmileSmileSmile

♪ジュピター

♪さよならは言わない


以上を演奏しました♪♪♪


皆さん思い思いに楽しんで下さり、とても嬉しかったです!

6年ぶりに再会した先生もお元気そうで、
これまた嬉しかったです。

皆さんの大切な一生に一度だけの記念のイベントに参加できて、とても嬉しい一日となりました!


府中の皆さん、ありがとうございました!


またお会いしましょう♪
  1. 2010/11/27(土) 22:30:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は二人で…Live終了

昨夜はせいちゃんと二人でのLive「今夜は二人で」を無事終えることができました!

お越し下さいました沢山の皆様、
応援下さる皆様、
本当にありがとうございました!


歌うチェリストせいちゃんと一年に一度のLiveでした。

早いもので三回目でした。

ではセットリストを。

1st

♪Autumn


♪Alfie


♪But not for me
(インスト)

♪You'the one


♪If we hold on together


♪ニューシネマパラダイス (インスト)


♪She
(せいちゃん熱唱!)


♪Not while I'm around


2nd

ゲストシンガーたっちゃん登場!
以下3曲はたっちゃんソロで。


♪Johanna


♪I want to hold your hand


♪Out there

…ここでたっちゃんは退場…


♪Beauty&Beast


♪When she loved me
(またまたせいちゃん熱唱の巻)


♪God help the out casts


♪For good
(デュエットで~!)



♪さよならの向こう側
(間奏にショパンの別れの曲をチェロで…を挟みました)


アンコール

♪Beautiful songs&ロンドンデリーの歌(←ロンドンデリーはチェロで)



以上をお届けしました!


暖かなお客様に終始見守って頂き、
会場はとってもあったかで感謝感謝でした。



本当に本当にありがとうございました!!


皆様、
これからも「今夜は二人で」Liveの方も応援宜しくお願いします!
  1. 2010/11/21(日) 03:31:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武蔵台特別支援学校の巻

早起きして皆で向かいました!

今日は都立武蔵台支援学校小学生全員を対象としたコンサートへ!


メンバーは、
コニタン、麻里ちゃん、
ひぐちゃん、せいちゃん、麻実ちゃんと私。


体育館に集合でした♪



とにかくみんな可愛い!


さてさてお届けした曲です。


♪と・も・だ・ち


♪ジブリメドレー
(さんぽ→となりのトトロ→海のおかあさん→崖の上のポニョ)

みんないっぱい歌ったり
踊ったりノリノリ!


♪秋のうたメドレー
(赤とんぼ→まっかな秋→どんぐりころころ→虫の声→もみじ→きのこ)

これまたみんな歌ってくれましたよ~o(^-^)o


♪想いを伝えて


♪So close


♪くまのプーさん(バイオリン)


♪ベラノッテ(チェロ)


♪情熱大陸(インスト)


♪ともだち讃歌


♪さよならは言わない


以上をお送りしました!

終演後、

一人二人と子供達が握手や、
ハグしに来てくれて嬉しかったです!


笑顔満開!


武蔵台の皆さん、
ありがとうございました!

またお会いしましょう♪
  1. 2010/11/17(水) 23:34:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

文化祭公演演奏の巻

今日は朝から出動し、

秋津の施設での文化祭公演に行ってきました~!!

メンバーはコニタン、こうちゃん、せいちゃん、麻里ちゃん、たっちゃんと私。

朝から出動したのは、
いつもと違う大きなお部屋での演奏のため、

こうちゃんが音響機材を持参してくれまして、


その搬入、セッティング、サウンドチェックがあるためです!


本番はお昼過ぎから~♪



会場いっぱいに沢山の園生さん、介護士の方々、
そして園生さんのご家族の方々が集まりました!

演奏始まる前から何だかもう皆さんの凄いあたたかなパワーが溢れていて…なんと嬉しいこと!


久々に会った園生さんも沢山いらして、
これまた嬉しかったです。


♪と・も・だ・ち


♪Say hello!


♪赤とんぼ


♪まっかな秋


♪もみじ


♪きのこ


♪ベラノッテ(チェロ)


♪星のカケラを探しに行こう☆


♪キラキラ星
(コーラス)


♪星糸
(麻里ちゃんLiveにコニタンと書き下ろしたオリジナルのコーラスバージョン)


♪Home(こうちゃんオリジナル)


♪So close


♪Smile!Smile!Smile!

♪さよならは言わない


アンコール

♪ありがとうのうた


以上をお送り致しました♪♪♪


会場いっぱいにたくさんの笑顔が咲き、

とにかくもう私達も嬉しくて嬉しくて…
皆顔が緩んじゃいました!


あっという間の一時間でした!


秋津の皆さん、
本当にありがとうございました!!


またお会いしましょう!

  1. 2010/11/14(日) 23:37:06|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

11月11日のコニタンLiveはお蔭様で、
無事に終了致しました!
今回は本田美奈子ちゃんを偲んでのトリビュートLiveをお送り致しました。

お越し下さいました皆様、
応援下さいました皆様、

ありがとうございました。



さてさて、
歌うチェリストせいちゃんとわたくしと二人でのLive…

今夜は二人でVol3が、
来週19日に迫ってまいりました。


お蔭様でご予約満席となりました。
誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。


秋の夜長…お楽しみ頂けますよう、心を込めて、
お届けしたいと思います。

どうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o
  1. 2010/11/12(金) 22:02:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニタンLive終了

皆様

赤坂1111でのコニタンLiveお蔭様で、無事終了致しました~!


お越し下さいました皆様、
応援下さいました皆様、

ありがとうございました。

コニタンクラシックを歌うと題されました今回、

数々のクラシックの名曲を、コニタンワールドで
お聴き頂きました!

ドニゼッティのオペラ「愛の妙薬」のアリアに始まり、
プッチーニ、
サン=サーンス、
ショパン、
スメタナ、
ベートーベン、
ホルスト、
バーンスタイン、
サリバン、
と、沢山の作曲家の曲をコニタンならではのアレンジでお送りしました。


さてさて、
お次は来週11日!

今度はどんなコニタンワールドが飛び出すやら。

皆様、
どうぞお楽しみに~!
  1. 2010/11/02(火) 00:50:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
