
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピークリスマスコンサートのお知らせ

コンサートのご案内です。


今年もリトルベリー主催の、

☆ハッピークリスマスコンサートに出演します。



リトルベリ-は大泉特別支援学校の卒業生、在校生のお母様達が主催する会。


そもそもはお子さん達が学校を卒業してからのことを考える会…だと記憶しとります。


こちらの会のコンサートに参加させて頂き、
早や次回が6回目だそう。
つまり6年目になります。
早いなぁ~。


公共施設の音楽室から
スタートしたこの会。

思えばたくさんの想い出があります。


X'masコンサートも、
主催の方のご自宅での、
ホームコンサートもありました。


今年は昨年同様、

コール田無で行います。
(田無駅下車すぐ)

どなたでもいらして頂けます。


お母様達の愛情がいっぱい詰まった会です!


皆様是非いらして下さいね。

♪12月5日(日)

♪コール田無

♪13時半開場
 14時開演。

♪出演 Music Box



気づいたらもうクリスマスが近づいてくるんだな~と、あれこれ思います。


が、
その前に、まずは明後日のコニタンLive!

皆様お待ちしてま~す!
コニタン@November Eleventh vol.4

コニタン、クラシックを歌う(!?)
~Alone and yet Alive~
日時:11月1日(月) 
18時開場 
19時30分開演


場所:November Eleventh (赤坂3-17-8 都ビル2F 03-3588-8104)

料金:3150円(飲食代別)

出演:小西のりゆき、YUKA
  1. 2010/10/31(日) 01:13:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大泉訪問の巻♪♪♪

今朝は早起きして…

コニタン、麻里ちゃん、
たっちゃん、そしてパーカス麻実ちゃんと、
久しぶりに都立大泉特別支援高等部へ伺いました。
これまた久しぶりの教室。
高等部以外にも沢山のお客様が来て下さいました。
皆に会えただけで既に嬉しくなる私たち。


♪と・も・だ・ち


♪Say hello!


♪秋メドレー
・小さい秋見つけた
・まっかな秋
・どんぐりころころ
・虫の声
・もみじ
・赤とんぼ


♪きのこ

♪想いを伝えて

♪So close

♪手をつないで


♪さよならは言わない


以上をお届けしました。

一曲目から皆ノリノリで
一緒に歌って下さり、メンバー一同、
嬉しすぎました。


今日と同じ教室からスタートした大泉訪問も、
気づけばもう6年目。

何だか感慨深い気持ちになりました。


皆さんたくさん歌って下さり、本当に嬉しかったなぁ~。

毎度ながら、
真っ直ぐな皆さんの心から、たくさんの大切な何かを頂いています。

今日も抱えきれない、あたたかな心と、
たくさんの笑顔。


本当に有り難いことです。

みんな早起きなんてなんのその。
楽しくて、嬉しくて、
愛おしい…

そんな素敵な時間と空間でしたo(^-^)o


大泉の皆さん、
ありがとうございました。


また次回お会いしましょう!
  1. 2010/10/28(木) 01:30:08|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミカド終了!

コニタンとわたくしが参加致しました、
オペラ「ミカド」お蔭様で二日間全4公演無事に終了しました。

沢山のお客様にお越し下さいまして、
誠にありがとうございました!


そして、応援下さいました皆様もありがとうございました!


MBの活動とはまたちょっと違う二人を御覧頂けたことと思われます!


とても濃いミカドな毎日でした!

感謝。


そして、

来週一日は赤坂1111でコニタンLiveです!


是非皆さんいらして下さいね!!
  1. 2010/10/26(火) 03:11:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋津訪問の巻

今朝は、早起きして、

コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、せいちゃん、たっちゃんと一緒に、

久しぶりの秋津こぶし学級訪問演奏でした。


学級の生徒さんが少ない為、ここんとこずっと、
病棟での演奏です!

今日も笑顔が満開で凄く嬉しい、楽しい時間となりました!


♪と・も・だ・ち

♪Say Hello!

♪秋のうたメドレー
・小さい秋見つけた ・まっかな秋
・どんぐりころころ ・虫の声
・もみじ
・赤とんぼ

♪きのこ

♪リベルタンゴ(チェロ)

♪想いを伝えて

♪手をつないで

♪Smile!Smile!Smile!

♪さよならは言わない


以上をお届けしてきました!!


MBの今の活動の原点とも言える秋津…


今日もありがとうございました。
  1. 2010/10/19(火) 22:22:53|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かみさぎこぶしフェスティバル

行ってきました~!

中野区立かみさぎこぶし園の、

かみさぎこぶしフェスティバル~!!


MusicBoxは二回目の訪問です。


今日は、

フェスティバルに呼んで頂きました!


いやぁ~楽しかった!


コニタン、こうちゃん、
ひぐちゃん、麻里ちゃん、たっちゃんと。


焼きそばや綿あめ、フランクフルトや、

園生さんの作ったクッキーや、ハガキなどの模擬店が出とりました!


我等はアトラクションへの参加で、


綺麗なお姉さん達のチアリーダー、

他にもエイサーや、
地元の中学生の吹奏楽、
アフリカンドラムなど、
催し物も盛り沢山!


♪と・も・だ・ち


♪Say Hello!


♪情熱大陸(バイオリン)

♪手をつないで

♪SmileSmileSmile


♪さよならは言わない

アンコール
♪ありがとうのうた


以上をお届けしました!


久々に大泉の卒業生達とも再会できて、

これまた嬉しい時間でした!


演奏後はお店を覗いたり、
カレーライスを頂いたり、

お祭りを堪能しました! 

そうそう、
演奏中には何人かの園生さんが、前に出てきて、
想い想いに踊って下さり、
超盛り上がりましたよ!


笑顔が満開!


かみさぎこぶし園の皆さん、

今日は本当にありがとうございました!

またお会いしましょう!
  1. 2010/10/18(月) 00:03:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今夜は二人でLiveのお知らせ

歌うチェリスト!せいちゃんとの年に一度のダブル弾き語り?!二人Live、

今夜は二人で Vol3

のお知らせです。

☆11月19日金曜日

☆新宿ミノトール2

☆Open 18:30
☆Start 19:30

☆料金 3000円
(ワンドリンク付き。別途ワンフードご注文をお願いします)


☆出演
SEIJI(中林成爾…チェロ

YUKA(ピアノ&ボーカル)



今夜は二人で…Liveも、
お蔭様で三回目を迎える事となりました。

出逢った頃からいつか二人でLiveしようね…と温めて(熱意をね)きて、いざやろう!と、地元の小さなレストランで始めたのが一昨年。

去年は場所を移し、二回目をさせて頂きました。


今年も二人の好きな曲を集めたまったりゆったり
Liveをお届けします。


今回はもう一人、ちょっぴり参加の歌い手もどうぞお楽しみに~。


秋の夜長に、
暖かなチェロの音色、
そして歌とピアノをお楽しみ下さい。

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。
  1. 2010/10/14(木) 00:25:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニタンLiveのお知らせ

次回コニタンLiveのお知らせです♪♪♪

是非いらして下さいね!

コニタン@November Eleventh vol.4

コニタン、クラシックを歌う(!?)

~Alone and yet Alive~

日時:11月1日(月) 
18時開場 
19時30分開演


場所:November Eleventh (赤坂3-17-8 都ビル2F 03-3588-8104)


料金:3150円(飲食代別)

出演:
小西のりゆき、YUKA

ご予約は Connietung@aol.com (小西)までメールを下さい。
宜しくお願い致します!

お待ちしてます!
  1. 2010/10/14(木) 00:19:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻里ちゃんLive終了

小此木麻里ちゃん2ndLive 「星糸」
お蔭様で無事終了致しました!


沢山のお客様にお運び頂き、
また沢山の応援も頂きまして誠にありがとうございました!


満員のお客様でした。

あったかな、
麻里ちゃんがキラキラ輝いてるとても素敵なLiveでした。
ゲストのゆうちゃんもキラキラして素敵でした。


そしてあったかな最高のバンドメンバー達と、
麻里ちゃんLiveに参加できてとても幸せでした。
SuperVisorコニタンもずっと笑顔で見守ってて下さいました!



さぁ、
ゆっくり余韻に浸る間もなく、
明日からまたコニタン&私が出演致します、オペラミカド稽古再開です!!


スイッチ切り替えて頑張りたいと思います。

こちらも宜しくお願いします!!
  1. 2010/10/13(水) 02:07:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明後日は麻里ちゃんLive

いよいよ明後日に迫りましたよ~!


麻里ちゃんLive「星糸」。

今夜はせいちゃん以外、
皆集合!


パーカスひっくんは、
なんとコンガ一組、カホンと大物を引っ提げて
登場!

パーカスの人は大荷物で大変ですぅ〓〓


ゲスト優一君も登場し、

しっかり全曲稽古しました。


一つずつ、
SuperVisorコニタンに、
感想やご意見を聞きながら、

私達は細かく確認しながら進めました。


気持ち良い麻里ちゃんの
声!
素敵です。


若干御席ご用意できそうです!

皆様是非是非いらして下さいね!!


心からお待ち申し上げて
おります〓


MUSIC BOX Presents

小此木麻里 SoloLIVE Vol.2
『星糸』

☆2010.10.12(火)

☆OPEN 18:30
START 19:30

☆南青山MANDALA(地下鉄銀座線“外苑前”下車、1A出口徒歩5分)


小此木 麻里(Vo)

樋口 菜穂美(Vn)
中林 成爾(Vc)
菱谷 大介(Perc)
冨田 達哉(Cho)
YUKA(Pf/Cho/Arr)

Special Guest
原田 優一

Super Visor
小西 のりゆき
  1. 2010/10/10(日) 23:23:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移動教室イベント!

都立江戸川特別支援学校の移動教室先、

国立オリンピック記念青少年総合センターへ伺ってきました!


メンバーは、コニタン、
麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、たっちゃん、そしてMusicBox記念すべき初参加デスパでご一緒した、
パーカス麻実ちゃんと!


お客様は移動教室に来た中学二年生達!
先生、ご父兄、そしてボランティア参加の皆さん。

江戸川さんの移動教室先へ伺うようになって早や5年位経つでしょうか。
毎年お声かけて頂き、
有り難い限りです。
なんでも先輩達から後輩達へと語り継がれてるとかで大感激!!


毎年中学二年生だから、
毎年初めて会う皆さんです。

私達MBも恒例の楽しい行事です。


♪と・も・だ・ち


♪Say Hello!


♪剣の舞(バイオリン)


♪リベルタンゴ(チェロ)


♪手のひらを太陽に


♪小さな世界


♪ジャンプ(江戸川の皆さんのオリジナル曲)
↑↑↑
以上3曲は、一緒に歌おう!コーナー。


♪情熱大陸(インスト)


♪Part of your World
(麻里ちゃん)


♪So close(コニタン)


♪手をつないで


♪さよならは言わない


アンコール

♪ジャンプ

オリジナル曲ジャンプは
生徒さん達が歌詞を書き、
先生が曲を書いたそう。
凄く盛り上がりました!


演奏後は全員で記念撮影。その後は握手したり、
サインしたりo(^-^)o


移動教室の思い出の1ページにMusicBoxが参加できて、本当に嬉しく思います。
楽しいコンサートでした。
江戸川特別支援の皆さん、

ありがとうございました!


またお会いしましょう!
  1. 2010/10/08(金) 02:08:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻里ちゃんLiveのお知らせ

皆様

十日後に迫りました、
麻里ちゃんLive詳細です。

是非是非我等が歌姫、
麻里ちゃんのLiveに
いらして下さい!

お待ちしております。


MusicBox Presents

小此木麻里 SoloLive Vol、2
『星糸』

2010.10.12(火)

OPEN 18:30
START 19:30

南青山MANDALA

〒107ー0062
港区青山3-2-2
0354740411

(地下鉄銀座線“外苑前”下車、1A出口。青山三丁目交差点左折、外苑西通り沿い。徒歩5分)


¥3,800(ワンドリンク付)

小此木 麻里(Vo)

樋口 菜穂美(Vn)
中林 成爾(Vc)
菱谷 大介(Perc)
冨田 達哉(Cho)
YUKA(Pf/Cho/arr)

Special Guest
原田 優一

Super Visor
小西 のりゆき


チケットは
mariokonogi_live@yahoo.co.jp
までお願いいたします。


タイトルの
“星糸”

どこにいても
逢えなくても
いつでも繋がってる

という想いを込めて!!

宜しくお願いしま~す!
  1. 2010/10/02(土) 04:40:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
