
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニタン、ユカタン出演

そしてそして、コニタンとユカタンが出演する作品のお知らせです!


Tekkan produce Vol.5

ミュージカル!?オペラ!?!?
歌と語りのジャパニーズコメディ 
喜歌劇『MIKADO』(ミカド)

日時:
10/23(土 )
14:00開演(13:30開場 )/
19:00開演(18:30開場 )    
10/24( 日)

13:00開演(12:30開場 )/
18:00開演(17:30開場 )


出演:
小西のりゆき、
荒木里佳、
tekkan、
中川菜緒子、
やまぐちあきこ
笠嶋俊秀、
三戸大久、

YUKA(ピアノ)、
林家久蔵(活弁)

料金:前売り \5.500 (当日 \6.000)

チケット予約: 
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P1437243


☆ギルバート&サリバン脚本作曲で知られるオペレッタ『ミカド』の名曲を、
ミュージカル界、オペラ界等で活躍中の実力派シンガー達の歌と、映像で綴ります。

そして更に、そのミカドの世界をより楽しめるよう、
落語家林家久蔵の語りを入れ、オペラを知らない方々にも親しんでもらえるような作品に仕上げています。
sonoriumでまき起こる
喜歌劇『ミカド』ワールドを是非お楽しみ下さい。
  1. 2010/08/27(金) 11:00:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻里ちゃんLiveのお知らせ

続きまして、


麻里ちゃんソロLive第二弾のお知らせです。


☆小此木麻里2ndLIVE
『星糸』

10月12日(火)
南青山MANDALA

♪小此木 麻里(Vo)


♪樋口 菜穂美(Vn)
♪中林 成爾(Vc)
♪菱谷 大介(Perc)
♪冨田達哉(Cho)
♪YUKA(Pf&Cho&Arr)

♪スーパーバイザー
♪♪小西のりゆき


詳細は決まり次第アップいたします。

とっても素敵なスペシャルゲストも出演しますよ~。


皆様~是非是非いらして下さいね!
  1. 2010/08/27(金) 10:51:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニタンLiveのお知らせ

皆様

コニタンLiveのお知らせ色々でございます。
是非いらして下さいね~。

☆☆☆

コニタン
@Boston Dreams vol.8

~コニタンGoes to Hollywood!~

日時:9月17日(金) 
18時半開場 
20時20分開演

場所:Boston Dreams (六本木)

料金:3000円(飲食代別)

出演:小西のりゆき、YUKA

☆☆☆

~Alone and yet Alive~
日時:11月1日(月) 
18時開場 
19時30分開演

料金:3150円(飲食代別)

出演:小西のりゆき、YUKA

☆☆☆

日時:11月11日(木) 
18時半開場 
20時20分開演

料金:3000円(飲食代別)

出演:小西のりゆき、YUKA


お待ちしています♪♪♪
  1. 2010/08/27(金) 10:43:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都幼教夏季研

MusicBox話を受講された皆さんにお話したので、

個人的な一日でしたが書いてます。


昨日は朝から東京都公立立幼稚園教育研究会の
夏季研修会に呼んで頂き、
楽しい楽器遊びと題された時間の指導をさせて頂きました!


昨年に続き、二回目の私。
三分の一の方は一年ぶりの再会!


150分という時間の中でお伝えしたいことは沢山あり、あれこれ悩んだ末、

今回は皆様お馴染みのはらぺこあおむしという、
絵本を使用して進めました。


ストーリー性を活かしながら、

様々な打楽器を紹介し、

触れて頂き、

実践!


会場いっぱいの大勢の皆様と、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


参加された先生方の笑顔が会場中に溢れ、


音楽的な活動が苦手だったけど、

楽しく子供たちと活動できそう…

とか、

音を楽しみました…

などなど、たくさんのお声を頂きました!


皆さん、どうぞ可愛い子供たちと、どんどん音楽を楽しまれて下さいね!


そして…
声かけて下されば、

MusicBoxは幼稚園にも
お邪魔して演奏してますので~(^O^)/



また皆様にお目にかかれますことを楽しみにしてます。

私自身皆さんと、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!
  1. 2010/08/25(水) 05:07:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ALD難病親の会勉強会へ

日曜日、

慈恵医大で行われた、
ALDという難病の親の会勉強会10周年記念に、ひぐちゃんとせいちゃんと三人で伺いました。


大泉特別支援学校で出会った卒業生のママが代表をつとめてらっしゃるこの会に、
是非MusicBoxを紹介したい…とのお話を頂き、


受付から開会まで演奏してきました!
(インストです)


♪愛の挨拶


♪少年時代


♪見上げてごらん夜の星を


♪手をつないで


♪エトピリカ


♪カバレリアルスティカーナより間奏曲


♪Earth(向井こうちゃん作曲)


♪君の生きる未来


以上をお送りしました。
Earthからは、この会の歴史のスライド映像と共に 演奏をお届けしました。

一人でも多くの方に、
この難病(映画ロレンツォのオイル…の難病です)のことを知って頂き、


研究や治療などへの医療機関への働きや、
皆々様に協力して頂けたら…との想いがいっぱい詰まった会です。



たくさんの想いがいっぱい込められてる会。


精一杯の愛を込めて演奏してまいりました。


お世話になりました皆さん、
本当にありがとうございました。


暑い一日でした。

そして想いも熱い日でした。



君の生きる未来に、
一つでも多くの笑顔が
咲きますように……。
  1. 2010/08/24(火) 04:16:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニタンLive終了!

六本木でのコニタンソロLive無事終了しました!


お越し下さいました皆様、
応援下さいました皆様、

本当にありがとうございました。


今回は、
コニタンMusicBoxを歌う
が、テーマでした。

お馴染みのMusicBoxオリジナル曲や、

訪問演奏に伺う時に歌っている曲などを中心に、


そして、コニタンにしては珍しく、全曲日本語というLiveでした。


暖かなお客様と、
暖かな空気…


やっぱりコニタンは素敵な歌い人です。



次回六本木でのコニタンLiveは、9月17日です。
またまた宜しくお願いしま~す。
  1. 2010/08/21(土) 05:40:02|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納涼会

お久しぶりです。


今日は、
コニタン、ひぐちゃん、せいちゃんと、
入間市のりそな銀行納涼会(パーティー)にお邪魔してきました。


お得意様やお取り引き先の方々がお客様。

まぁ宴たけなわのパーティーでの演奏ですので、
皆さん賑やかでございました。

が、何だか楽しゅうございました。
お世話になった皆様、
ありがとうございました。

1st

♪愛の挨拶(インスト)


♪夏の思い出


♪少年時代


♪リベルタンゴ(インスト)


♪ムーンリバー


♪虹の彼方に


♪愛燦燦


♪エトピリカ(インスト)


2nd

♪情熱大陸(インスト)


♪So close


♪美女と野獣


♪カバレリア・ルスティカーナより間奏曲(インスト)


♪上を向いて歩こう


♪見上げてごらん夜の星を


♪メッセージ(ジュピターにコニタン作詞)


アンコール

♪夏の終わりのハーモニー


以上をお送り致しました。


さてさて明晩はコニタンソロLiveです!

皆様のお越しをお待ちしております!!
  1. 2010/08/19(木) 22:18:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑お見舞い申し上げます

8月6日赤坂November eleventhでの、

コニタンバースデーLiveは無事終了しました。


たくさんのお客様にお越し頂き、
たくさんの皆様に応援頂きまして、


まことにありがとうございました。


次回、コニタンLiveは、
8月20日金曜日
六本木Boston dreamsです。
是非いらして下さい!
皆様のお越しをお待ちしております。

♪コニタン@Boston Dreams vol.7

日時:8月20日(金) 

18時半開場 
20時20分開演

場所:Boston Dreams (六本木)

料金:3000円(飲食代別)
出演:
小西のりゆき、YUKA


宜しくお願いします!!
  1. 2010/08/10(火) 17:20:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニタンLiveのお知らせ

皆様、

暑中お見舞い申し上げます!

暑い夏いかがお過ごしですか~?

さてさて今週金曜日に我等がコニタンのバースデーLiveがあります。


是非コニタンの素晴らしい歌声を聴いて、
夏の夜、心癒される素敵なひとときをお過ごし下さい!

心より皆様のお越しを
お待ち申し上げております。



♪♪コニタン@Novermber 11th vol.3

“The Music and Me

~コニタン・バースデイ・ライブ~”

日時:8月6日(金)  
18時開場 19時半開演

場所:November 11th (赤坂)

料金:3150円(飲食代別)
出演:
小西のりゆき、YUKA
  1. 2010/08/03(火) 23:33:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
