
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小平夏祭りの巻


今日は、毎年呼んで頂いている小平の夏祭りに

麻里ちゃんと僕と、初登場のピアニストのまのこさんと三人で

お邪魔して参りました。

夏祭り

梅雨明けの突き抜けるような青空のもと

学校に到着すると玄関ロビーの模擬店にはたくさんの人だかり。

夏祭り気分が一気に盛り上がったのでありました。

夏祭り2

アリーナでは我々の一つ前の出し物の

アイリッシュ・ミュージックのグループの演奏会の真っ最中。

たくさんのお客様を見て我々のテンションもグ~ンとア~ップ!

1   海ボウズ山ボウズ

2   海

3   崖の上のポニョより崖の上のポニョ

4   リトル・マーメイドよりアンダー・ザ・シー

5   リトル・マーメイドよりパート・オブ・ユア・ワールド

6   アラジンよりホール・ニュー・ワールド

7   ウィキッドよりポピュラー

8   魔法にかけられてよりソー・クロース~そばにいて

9   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)



聴衆の皆さんの暖かく優しい眼差しに

こちらの心も何故かホ~ッコリ、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

帰りには模擬店でやきそばと水餃子とチーズケーキを頂き

懐かしい夏祭り気分を満喫させて頂きました。



小平の皆さん、ありがとうございました!

また来年、お会い致しましょうね!

  1. 2010/07/18(日) 02:07:09|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それは素晴らしい夏のある日

今日は久しぶりの訪問演奏でした。

都立多摩桜の丘学園小学三年生と四年生に会いに行きましたよ~!


メンバーは、コニタン、
麻里ちゃん、せいちゃん、たっちゃん、私。


玄関まで先生と一緒に迎えに出てくれてたAちゃん!!
既に玄関で感激でした!


プレイルームに着くと、
もうハイテンションに盛り上がってる三年生の皆が迎えてくれました!!


♪と・も・だ・ち


♪海ボウズ山ボウズ


♪うみ


♪南の島のハメハメハ大王


♪海のおかあさん(チェロ)


♪崖の上のポニョ


♪アンダーザシー


♪パートオブユアワールド


♪それは素晴らしい夏のある日


♪バタフライ(リクエスト)


♪手をつないで


♪さよならは言わない

アンコール
再び、崖の上のポニョ


途中から四年生もやってきました。

いやぁ盛り上がりました!

手をつないででは、

前奏で皆手をつなぎだし、
全部一緒に口ずさんでくれてる子もいてまたまた
感激!


さよならは言わない…では、

後奏が終わる前に既にアンコールの声が!!


再度ポニョで超盛り上がりました!

その後は、子供達お手製プリンを頂いて皆で楽しいおやつタイム!


とても楽しい時間でした。

それから戻り、

コニタンと麻里ちゃんと
金曜のLive稽古でした。

いやはや、Liveすぐなんですよね~。
稽古開始から既にカウントダウンであります。

またまた素敵なプログラム!皆様お楽しみに~。
  1. 2010/07/14(水) 05:27:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またまたLiveのお知らせ

皆様~コニタンLiveのお知らせです!


コニタン・ソロライブ
@Boston Dreams vol..6

日時:2010年7月16日(金) 
開場18:30 
開演20:20/22:00

場所:Boston Dreams
(六本木5-18-20 六本木ファイブビルB1 03-3583-3988)

出演:
小西のりゆき、
YUKA(ピアノ) 
ゲスト:小此木麻里


料金:3000円(飲食代別)


ディズニーの名曲の数々をMBでもお馴染みの小此木麻里ちゃんをゲストに迎えてお届けします。

コニタン、、麻里ちゃん、私の三人がお届けする
「夢と魔法の世界」を是非ご堪能下さい!

ご予約はお客様のフルネームとご来場人数を明記の上
Connietung@aol.com までメールにてお願い致します。

お待ちしております!
  1. 2010/07/04(日) 04:06:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Liveのお知らせ

今夜は皆で、
下記にご案内する来週のLiveと同じ場所、

南青山曼茶羅へこうちゃんLiveを聴きに行きました!!


バイオリンひぐちゃんと
ドラムまっちゃんも一緒のステージ。


熱い熱いパワフルなこうちゃんらしい素敵なLiveでしたよ~。

こうちゃん、ひぐちゃん、まっちゃんそしてキーボードごろうさんお疲れ様でした!


ってな訳で来週末のLiveのお知らせです。


大人の女?!三人の大人な?!Liveです。

宜しければいらして下さい。
お待ち申し上げております。

Desperate DivasLive

岡田雄一プロデュース
第一弾

Desperate Divas

出演

園山 晴子(Vo)
松岡 美桔(Vo)
YUKA(Vo&Pf)


樋口 菜穂美(Vn)
本間 麻実(Per)

@南青山曼茶羅

7月10日土曜日
18時半オープン
19時半スタート
4200円(ワンドリンク付き)


友人の岡田雄一さんの初プロデュースによる、
新ユニットのLiveです。

ご一緒するお二人は素敵な女優さんたち。

わたくし女優さんたちに紛れて頑張りまーす!
  1. 2010/07/02(金) 01:40:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
