
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニタンLiveのお知らせ

新たなるコニタンLiveのお知らせで~す!


~コニタン・ソロ・ライブ~

★日時:7月16日(金) 
♪18時半開場 
♪20時20分開演
★出演
小西のりゆき
YUKA(ピアノ&コーラス)



★日時:8月6日(金)  
♪18時開場 
♪19時半開演

★出演
小西のりゆき
YUKA(ピアノ&コーラス)


詳細は決まり次第アップ致しますo(^-^)o


皆様お待ち申し上げております♪♪♪
  1. 2010/04/29(木) 04:05:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻里ちゃんLiveのお知らせ

さてさて今夜はLive打ち合わせ♪♪♪



5月28日の小此木麻里ちゃん初ソロLiveの打ち合わせでした♪♪♪



麻里ちゃんと、
スーパーバイザーのコニタンと三人で…


ああだこうだとお喋りしながら、
選曲、構成を考えました。

コニタンがスーパーバイザーってかなり心強い!


あんな曲や、
こんな曲や、
色々な曲たち……


そして、久々に新たなオリジナルも誕生の予定であります(^O^)/


ミュージシャンは、
パーカッションに菱谷さん、
バイオリンひぐちゃん、
チェロせいちゃん、

とお馴染みの面々♪


ワタクシめはピアノとコーラスとアレンジで参加しま~す♪



麻里ちゃんの魅力満載でお届けしますよ~!


皆様是非是非いらして下さいねm(__)m



♪小此木 麻里 1st LIVE  『大切な‥』              

♪5月28日(金) 

♪OPEN 18:30/START 19:30           
♪新宿 ミノトール2 (新宿5ー11ー4 龍生堂ビルB1 03-3341-2655)


♪\3,700(1Drink付・
別途1Foodのご注文をお願い致します)      

出演

♪小此木 麻里(Vo)、

♪菱谷 大介(Perc)、
♪樋口 菜穂美(Vn)、
♪中林 成爾(Vc)、
♪YUKA(Pf&Cho) 


皆様どうぞお楽しみに♪
  1. 2010/04/19(月) 04:09:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったかコンサートのお知らせ

皆様~MusicBoxのコンサートのお知らせです♪



~とぅもろうきっずプレゼンツ~


~みんなみんなで楽しむコンサート~


あったかコンサート 4


☆日時:2010年5月23日(日) 
♪14時半開場 
♪15時開演(17時ごろ終演予定)


☆場所:IMAホール 

光が丘ショッピングセンターIMA中央館4階 
 (都営地下鉄大江戸線光が丘駅下車A4出口)


☆料金:500円(要予約)

出演:
S&R★DANCE、

Music Box

→小西のりゆき(Vo)

向井浩二(Vo、音響)

小此木麻里(Vo)

松本直樹(Perc)

樋口菜穂美(Vn)

中林成爾(Vc)

YUKA(Pf、Vo)


特別出演:
神崎ゆう子(NHKおかあさんといっしょ第16代歌のおねえさん)


お問合せ・ご予約等は私YUKAか、ご覧になられてるこのblogへメッセージ、またはConnietung@aol.com(コニタン)までお願いします。


皆様是非是非お待ちしておりま~す!!
  1. 2010/04/16(金) 12:52:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニタンLive終了!

コニタンLive無事終了致しましたo(^-^)o

お越し下さいました皆様、

応援下さいました皆様、

これをお読み下さってる皆様、

本当にありがとうございました。

たくさんのお客様でした。
皆様にお楽しみ頂けましたようで、幸いに感じております。


「優しい歌」がテーマの本日は、
J-POPあり、洋楽あり、
ミュージカル曲ありと盛り沢山の愛の歌でした♪


毎回思うけど、やっぱりコニタンは素敵な歌い人なのであります!

ご一緒させて頂いてることにあらためて感謝☆


毎回が新鮮な気持ちで、
一曲一曲大切に臨みたい…といつも思います。


デュエットも…どうも時々どっちの声か歌っててわからなくなるくらい不思議と合うので…これまた感謝感謝です(^O^)/


これからもコニタンに、
気持ち良く歌って頂けるよう頑張っていきたいと思いま~す!!



コニタン、
そして皆様、

ありがとうございました。

これからもコニタン共々応援宜しくお願いします!!
  1. 2010/04/14(水) 03:30:06|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニタンLive迫る!

さてさて、
コニタンLiveが近づいてまいりました~o(^-^)o


皆様~是非コニタンの
優しい歌声を聴きにいらして下さいね!


「コニタン・ソロライブ@Boston Dreams vol..5」
日時:2010年4月13日(火)
開場18:30 
開演20:20/22:00

場所:Boston Dreams

(六本木5-18-20 六本木ファイブビルB1 03-3583-3988)


出演:小西のりゆき、

YUKA(ピアノ)


料金:3000円(飲食代別)


春の宵…心を込めてお送りいたしますo(^-^)o
お待ち申し上げておりま~す(^O^)/
  1. 2010/04/11(日) 02:28:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
