コニタンLiveのお知らせ

「コニタンソロライブ@November Eleventh vol.2」
~The Music of the Night~

☆日時:2010年2月1日(月) 

☆開場18時 

☆開演19:30/21:00


☆場所:November Eleventh(赤坂)

☆出演:
小西のりゆき、
中林成爾(チェロ)
YUKA(キーボード)

☆料金:3150円(飲食代別)


皆様、お待ちしております。
  1. 2010/01/25(月) 16:54:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SYLKLive終了

中目黒楽屋でのSYLKLive お蔭様で無事に終了しました!


満員のお客様でした!
皆様ありがとうございました。
そして応援下さいました皆様もありがとうございました!


前半は王道のミュージカルナンバーを、


後半はちょっと懐かしい J-POPをお送りしました。


さぁ次は来月一日のコニタンソロLiveです。
皆様どうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o
  1. 2010/01/22(金) 04:12:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

墨東訪問の巻

昨日は…
早起きして張り切って行ってきました!!


初めまして…の都立墨東
特別支援学校かもめ分教室へ。
メンバーはコニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、そして私。


こちら都立東部療育センターというとても大きく立派な病院内にあります。



ここで次から次へと4つの病棟を巡り、
同じプログラムを4回!

と言っても一回は20分ではありますが、
かなり濃い内容ゆえ、
何だか良い意味での妙なハイテンションな我等でした。


演奏が済むとすぐさままるで民族の大移動。
何だか慌ただしいけど、
それも楽しい時間でしたね~。
一人でも多くの皆さんにお楽しみ頂けるなら、
メンバー一同張り切っちゃいますo(^-^)o



クラビノーバもすぐ移動しやすいようにと、
先生方々が、台車の上にクラビを乗せといて下さり、有難い限りでした。



♪♪♪プログラム

♪と・も・だ・ち
(コニタン作詞、こうちゃん作曲)


♪ハンガリー舞曲第6番 (ブラームス作曲→バイオリン、チェロの演奏で)


♪手をつないで
(コニタン作詞、YUKA作曲)


♪Smile!Smile!Smile!(こうちゃん作詞、作曲) →→この曲では巻き込みコーナーあり~!皆さん打楽器を鳴らして盛り上げて下さいました!


♪メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)


♪さよならは言わない
(コニタン作詞、こうちゃん作曲)



最後の病棟のみEncore

♪ありがとうのうた
(V6の)

以上を4箇所で演奏させて頂きました。

その後、急遽、病室から出られない生徒さん達のベッドサイドで皆でアカペラで、と・も・だ・ち
を歌いました!



初めての場所でしたが、皆さん暖かく迎えて下さり、盛り上げて下さり、
本当に嬉しかったです。

会場中に笑顔が満開でした!
生徒さんも、
先生も、職員さんも、保護者の方も、

もちろん、私達も!

みんなみんな笑顔。
そう、笑顔がたーくさん咲いてました。


墨東かもめの皆さん、
療育センターの皆さん、
お世話になりました!


ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしてます!
  1. 2010/01/21(木) 11:55:21|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Say hello!

今朝は早起きして訪問先の秋津へ。
とても寒かったけど、
富士山が凄く綺麗で、
空気も凄く綺麗で、

何だか心はウキウキしながら会場へ(^O^)/


こうちゃんが音響機材の
セッティングするのを、
邪魔にならないように手伝いながら、準備開始! 


一年に一度の芸術鑑賞教室もなんと8年目です。


今朝のメンバーはコニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、そして私。

いつもより少しオメカシして男性はスーツ姿に!
女性もひぐちゃんはドレス、麻里ちゃんはキラキラなワンピース姿o(^-^)o

広い会場にたくさんの
お客様です!!


♪と・も・だ・ち


♪君はヒーロー


♪手をつないで


♪Smile!Smile!Smile!

「ウエストサイドストーリー」より

♪Something coming(コニタン)


♪Maria(こうちゃん)


♪Tonight(コニタン&麻里ちゃん)


♪One hand,one heart
(歌チーム全員)


♪I feel pretty(コニタン&歌チーム)


♪I have a love(歌チーム全員)


♪Somewhere(歌チーム全員)


☆オリジナル新曲
♪Say hello!


♪さよならは言わない


encore

♪ありがとうのうた


以上をお届けしました。


今日もたくさんの笑顔が会場いっぱいに広がり、


あったかい雰囲気の中で
演奏させて頂き感激でしたo(^-^)o
楽しかったな~。

久しぶりに会った懐かしい顔にも感激!


本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです!


昨年、若者Liveに書き下ろした「Say hello!」も初披露(コニタン作詞、YUKA作曲)してきました!


秋津の皆さん、
今朝もありがとうございました。



そして…夜は一週間後に
迫るSYLKLiveの稽古でした!


コニタン、りんちゃん、
ユンちゃんと全員揃っての細かい稽古。

着々と進んでおります!

一週間後、中目黒楽屋で
お待ちしてます(^_-)-☆
  1. 2010/01/15(金) 01:19:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニタンLive終了

「コニタンソロライブ@Boston Dreams vo.4」


おかげ様で無事終了いたしました!

お越し下さいました皆様、
応援下さいます皆様、

ありがとうございました。
今回も盛り沢山な内容でお送りしました。


ミュージカル曲あり、
J-POPあり、
クラシカル曲アレンジあり♪♪♪


ってな訳で、
今年もLiveガンガン頑張っていきますので宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2010/01/09(土) 02:24:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Liveのお知らせです

「SYLKライブ」
日時:2010年1月21日(木) 
開場18時 
開演19:30/21:00

場所:楽屋(中目黒)

出演:ユンフィス、伽藍琳、小西のりゆき、YUKA(ピアノ)

料金:3000円(飲食代別、ワンドリンク・ミニマム)



「コニタンソロライブ@November Eleventh vol.2」
~The Music of the Night~

日時:2010年2月1日(月) 
開場18時 
開演19:30/21:00

場所:November Eleventh(赤坂)

出演:小西のりゆき、YUKA(キーボード)

料金:3150円(飲食代別)


今年もLive活動も頑張っていきま~す!

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております♪♪♪
  1. 2010/01/07(木) 02:03:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

皆様

新年明けましておめでとうございます!

旧年中はありがとうございました。
本年もMusicBoxを何卒宜しくお願い申し上げます。


今年もたくさんの笑顔が咲きますように。


メンバー一同心を込めて
お届けしたいと思います。

皆様にとって素晴らしい年になりますように♪♪
2010年元旦 MusicBox
  1. 2010/01/01(金) 01:42:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0