ケセラLive終了

コニタンとKAZZさんとの
@ケセラLive無事終了しましたo(^-^)o


皆様ありがとうございました!


珍しく日本語の歌がほとんどのプログラムでした。
たまにはこういうコニタンLiveも素敵です(^O^)/


1st


♪愛し君へ


♪奏


♪最愛


♪☆小鳩のように
(KAZZさんオリジナル)


☆Share(KAZZさんオリジナル)


☆始発(KAZZさんオリジナル)


♪☆You've got a friend

♪So close


2nd

♪生まれ来る子供達へ


♪★君はヒーロー
(コニタン作詞、YUKA作曲)


♪愛しき人よ
(YUKA作詞作曲)


♪★手をつないで
(コニタン作詞、YUKA作曲)


♪君の生きる未来
(コニタン作詞、YUKA作曲)


♪★メッセージ
(コニタン作詞、ホルスト作曲~惑星より木星~YUKAアレンジ)


♪☆冬がはじまるよ


encore

♪☆ 糸


以上をお送りしました!
(♪コニタンうた、☆KAZZさんうた、★YUKAうた)


さてさて明日は早起きして久しぶりの秋津訪問です!
早く寝なきゃ~♪♪♪



皆さん、
ありがとうございました。
  1. 2009/11/30(月) 01:21:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして29日はコニタンLive

そしてそして…


29日はケセラでコニタンとケセラオーナーの
KAZZさんのLiveです。

私もキーボードで参加します!!


「コニタン&KAZZ ジョイント・ライブ」

日時:11月29日(日)

開場18:30 開演20:00

場所:ケセラ

出演:KAZZ、小西のりゆき、YUKA(キーボード)

料金:ミュージック・チャージ3150円(飲食代別)

念願のKAZZちゃんとの初のジョイント・ライブ。
「フットルース」の悪ガキコンビ、数年の時を経て再結成で~す!と、
コニタン談!


皆様お待ちしてまーす!
  1. 2009/11/25(水) 04:27:36|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は二人でLive終了!

昨夜はせいちゃんとのLiveをお蔭様で無事に終える事ができました。
皆様、
本当にありがとうございました!


今夜は二人でVol2
~秋の夜長に~
@新宿ミノトール2

 SEIJI(チェロ&時々うた)&YUKA(ピアノ&うた)


たくさんのお客様にお越し頂きまして、
本当に感謝の気持ちで
いっぱいですo(^-^)o
ありがとうございました!!


そして応援して下さいました皆様本当にありがとうございました!


さて昨夜のプログラムを

今回も私達二人の大好きな曲たちを並べてみました(^O^)/

☆チェロソロ
★私うたとチェロ
♪せいちゃんとデュエット(時々ダブル弾き語り)


1st

☆エストレリータ
(ポンセ作曲の美しい曲でスタートです)


★My favorite things
(皆様お馴染みの曲を今回も新たなアレンジで。 前奏と後奏のみピアノ参加で本編はチェロのピチカートで4拍子に変えて)


★Save the best for las(以前からせいちゃんに あなたこの曲いいんじゃない?とリクエスト頂いていたバネッサ・ウィリアムスの曲)


★Calling You
(これまた大好きな曲。こちらもチェロフィーチャーを書いてアレンジ加えてみました)


★The rose
(これも大好き。って好きな曲集めたんだからどれも好きに決まってる!途中チェロがメロディー弾くとこがお気に入り)

★愛しき人よ
(作詞、作曲してこうちゃんに書き下ろしたオリジナル曲。新たにアレンジして)



♪♪手をつないで
(コニタン作詞、私作曲。いつも訪問で演奏しているMusicBoxオリジナル。歌うチェリストせいちゃん登場です。既によくご存知のお客様達も一緒に歌って下さり感激でした!)



☆秋の夜長に
(チェロフィーチャー新曲。今回の記念に書き下ろした曲です。秋をイメージしてみました!)



2nd

☆Maria
♪♪Tonight
★One hand, One heart♪♪♪Somewhere

(以上4曲はウエストサイドストーリーより。
せいちゃんが夏の来日公演のオケに乗ってたこともあり選曲。またまた歌うチェリストとデュエット。しかも…チェロ弾き語り!つまりダブル弾き語りの巻)



☆Heartfull of love
★On my own
(レ・ミゼラブルから2曲。お馴染みブリュメ街はチェロソロで。Onmyは日本語で歌いました。切ないいい歌でやっぱり大好きな曲)


♪♪Somewhere outthere (アメリカ物語から。デュエットしたいな~とせ
いちゃんのリクエストで選曲。ダブル弾き語りでありんす)


★Stranger in Paradise (キスメットから。元々はボロディン作曲のダッタン人の踊りが原曲。これまた新たにアレンジを加えて途中は3拍子に)


★エストレリータ
(最初にお送りしたこの曲を歌で。スペイン語歌詞と英語詞があるのですが、日本語で新たに書いてみました)


encore
★☆♪BeautifulSongとロンドンデリー
(前回のLiveの時にもencoreで演奏した2曲合体編。皆様に感謝の気持ちを込めて)


以上をお届けしました!

せいちゃんとは十年位前に知り合った頃から、
いつか二人でLiveできたらいいねなんてずっと
話してきて、やっと昨年実現(^O^)/


そしてそして…
暖かいお客様方々に見守って頂き、
会場も暖かな空気で本当に嬉しかったです!


本当に本当にありがとうございましたm(__)m


感謝!
  1. 2009/11/25(水) 02:43:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はせいちゃんとLive

いよいよ明日に迫りました♪♪♪

今夜は二人でLive
…Vol2…

秋の夜、暖かなチェロの音色と、歌を、
是非お楽しみ頂けたらと
思います。
今回も皆様お聴き馴染みのあるあんな曲やこんな曲を集めてみました!


私達二人の大好きな曲たちばかりです♪♪♪
二人で心を込めてお送りしますo(^-^)o


是非いらして下さいね!

♪今夜は二人で Vol2 ~秋の夜長に~

♪11月23日(祝)
Open…18時、Start…19時
♪場所♪新宿ミノトール2
ADDRESS: 東京都新宿区新宿5-11-4 龍生堂ビルB1

都営新宿線・東京メトロ丸の内線、副都心線 『新宿三丁目』下車 C7番出口より徒歩1~2分
TEL: 03-3341-2655


♪料金♪3000円
(1ドリンク付、別途1フードご注文下さい)


♪出演
♪SEIJI(チェロ&??)
♪YUKA(ピアノ&ヴォーカル)


♪皆様のお越しを心より
お待ち申し上げております♪
  1. 2009/11/22(日) 02:25:42|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武蔵台訪問の巻

急に寒さが増してきましたが皆さんお元気ですか??
あちこちでインフルエンザ感染で学級閉鎖や学年閉鎖があり心配ですね。
気をつけて下さいね。



さて今日は早起きして、
コニタン、浩ちゃん、
麻里ちゃん、バイオリンおーちゃん、チェロみのちゃんと武蔵台特別支援の小学部集会に行ってきました~o(^-^)o


体育館に一年生から六年生まで勢揃い!
先生方々も含めると
150人位いらしたのかな~(^O^)/
たくさんのお客様でした。
ピアノが舞台上なため、
珍しく舞台上での演奏でした♪


みんな思い思いに身体を動かしたり、
ジャンプしたり、


たくさんの可愛らしい
笑顔が満開になりました。

演奏後は気付いたら
握手会に(^_-)-☆

たくさんの小学生と握手しました~!

嬉しかったなぁ~。


♪と・も・だ・ち


♪もみじ


♪さんぽ


♪となりのトトロ


♪海のおかあさん(インスト)


♪崖の上のポニョ


♪ハンガリー舞曲第6番(インスト)


♪Winding road


♪Dreams come true


♪翼を下さい


♪Smile!Smile!Smile!


♪さよならは言わない


以上をお送りしました!


武蔵台の皆さん、
ありがとうございました
m(__)m
皆の笑顔からなによりの
元気とパワーを貰ってきましたo(^-^)o


またお会いしましょ~♪
  1. 2009/11/18(水) 00:21:28|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日はコニタンLive

皆様~明日はコニー姉さん&コニタン?!の出演するLiveです!
是非是非皆様お楽しみ下さ~い!


場所:マイルスカフェ (池袋)

料金:3700円(ワンドリンク付き)

出演:コニー・クライシス、レイ・サマリバ、パトリシア・斎藤、加藤ナイジェリア


熱い、厚い、暑い、篤い、ラテンの夜(^O^)/
みんなで燃え上がりましょう~!、と「コニー姉さま」が言ってます!
  1. 2009/11/15(日) 01:34:51|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして…Liveのお知らせ

♪今夜は二人で Vol2 ~秋の夜長に~

♪11月23日(祝)
Open…18時、Start…19時
♪場所♪新宿ミノトール2
ADDRESS: 東京都新宿区新宿5-11-4 龍生堂ビルB1

都営新宿線・東京メトロ丸の内線、副都心線 『新宿三丁目』下車 C7番出口より徒歩1~2分
TEL: 03-3341-2655


♪料金♪3000円
(1ドリンク付、別途1フードご注文下さい)


♪出演
♪SEIJI(チェロ)
♪YUKA(ピアノ&ヴォーカル)

♪昨年に引き続きましての第二弾、今年もチェロせいちゃんと二人でLiveします。
秋の夜長にチェロの音色と歌をたっぷりお楽しみ頂きたいと思います。

♪皆様のお越しを心より
お待ち申し上げております♪
宜しくお願いします♪♪
  1. 2009/11/03(火) 04:45:28|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニタンLive@六本木BostonDreams終了

今夜は、六本木BostonDreamsでのコニタンLive無事終了致しました。

皆様、
ありがとうございました。

昨日とはガラッと雰囲気が変わり、アダルトモードのLiveでした☆


赤とんぼの英語バージョンに始まり、
秋の歌、雨の歌や、
古きよき映画の慕情や追憶などや、
ミュージカルの曲、
スタンダードJazzの曲などなどお送りしました。 デュエットもしましたよ~(^_-)-☆


六本木BostonDreamsは
落ち着いた雰囲気でアットホームなとても素敵なお店です。

来月15日もコニタンLiveをこのお店でします!
次回はクリスマスナンバーを中心にお届けする予定です☆☆☆

皆様是非いらして下さい。
  1. 2009/11/03(火) 04:42:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TROIS ARCS ET FLECHES記念すべき初Live終了

今夜は
江古田クラブドロシーにての

TROIS ARCS ET FLECHES
記念すべき初Live!
お蔭様で無事に終了致しました!


雨の中、お越し下さいました皆様、
応援下さいました皆様、


本当にありがとうございました!


大変心強い助っ人、
ベース杉田さん、ドラム菱谷さんをお迎えして、
久々にYUKAちゃんバンド(あ、これメンバーは変則的ですが)で私も参加。
そしてまたまた心強い ゲストに、コニタンと麻里ちゃんを迎えてのLiveでした!


コニタンの生徒こうた君、うちの生徒ゆうき君&よし君の三人で結成した
ヴォーカルユニットです。


Live前半はカバー曲を、
後半は三人が初めて作ったオリジナル曲たちを
お届けしました!


ラストにはコニタン作詞で私が曲を書き下ろした
新曲も(^_-)-☆



カバーでは難しいコーラスアレンジを書いてしまい、みんな稽古で悪戦苦闘しましたが、
本番は本当に1番よかったです!


オリジナル作りもみんな
頑張りました!



記念すべき日に参加できて母なる心境の私は胸がいっぱいに。


スタートラインに立った TROIS ARCS ET FLECHES
を、どうかこれからも応援宜しくお願いします!


さて明日はコニタンLive。
大人な雰囲気にガラッと変わりますo(^-^)o

明日もお待ちしてます!
  1. 2009/11/02(月) 04:30:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0