
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらためてLiveご案内再び

あらためまして迫ってきた二つのLiveのご案内!

「感謝~運命の出会い~」

日時:11月1日(日) 
18時 開場/19時 開演

場所:クラブドロシー (江古田)

料金:2500円(ワンドリンク付き)

出演:Trois Arcs et Fleches (よしのり、ゆうき、こうた)

フレッシュな若手男性ボーカリスト3人組のファースト・ライブ。
コニタン、麻里ちゃん、YUKAちゃんバンドがゲスト出演します!
立ち見のライブハウスですが宜しくお願いします。



さて翌日のコニタンLive。

日時:11月2日(月) 

18;30開場 20:20/22:00 (2st 入替ナシ)

場所:Boston Dreams (六本木)

料金:ミュージックチャージ3000円(飲食代別)


出演:小西のりゆき、YUKA(ピアノ)
とってもアットホームで素敵なお店です。
ロマンチックな秋の夜長を一緒に過ごしませんか??


芸術の秋。
音楽の秋。


是非是非皆様のお越しをお待ち申し上げております!
只今連日に渡り順調に
二つのLiveのダブル稽古が進んでおります!
  1. 2009/10/28(水) 01:48:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニタンLive終了の巻

赤坂November EleventhでのコニタンLive無事に終わりました!

生憎の雨にも関わらず、本当にたくさんのお客様でした。
今回はミュージカルの王道をという内容でしたが(詳しくはコニタンのblogをご参照下さいね)

そこはやっぱりこだわりのコニタン!!

先月出演してらした、
ジェーン・エアに始まり、
ジキル&ハイド、
レミゼ、サイゴン、
シビルウォー、ニューブレイン、スウィニー・トッド、王様と私、
パッション、ドリームガールズ、コーラスラインなどなどのミュージカルから、
アレンジに工夫を凝らしたり、コニタンならではの内容でした!


本当に素晴らしい歌い人 とご一緒できて有り難い限りの私です。


今回はキーボードとコーラスで参加。
いつもとはまた一味違う コニタンのミュージカルの王道Liveでした!


皆様ありがとうございました!!


さてさて明日からは、
一日の若者Live、
またまた二日のコニタンLiveに向けて集中です!
  1. 2009/10/25(日) 03:42:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はコニタンLive

皆様
明日は赤坂でのコニタンLiveです!

お待ち申し上げてます!
  1. 2009/10/23(金) 22:49:45|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芸術の秋…Live迫る

皆様~!


今週土曜日にコニタンLiveが迫ってまいりました!

若者達の初Liveも十日後に迫ってまいりました! その翌日二日もまたまたコニタンLive!


現在、それぞれ稽古が着々と順調に進んでおります。


芸術の秋です!
皆様のお越しを心より
お待ち申し上げておりますo(^-^)o
  1. 2009/10/22(木) 01:06:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の島再び!

秋晴れの気持ち良い本日、一年ぶりの夢の島に行ってまいりました!



江戸川特別支援学校の中学二年生の移動教室先、夢の島BumBでのイベントに今年も参加させて頂きました。


夢の島公園内の施設なので、たくさんの緑に囲まれた中にある施設です。



さて、今回のMBはコニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、おりちゃん、私と大所帯なのと、お客様も大勢とのことで、こうちゃんに音響「も」お願いし(本当に心強いのです)賑やかなコンサートとなりました(^O^)/


生徒さんたち、
先生方々、
ボランティアの皆さんと
みんなみんな始まる前から笑顔いっぱいです!



♪と・も・だ・ち


♪少年時代


♪チャルダッシュ(バイオリンソロ)


♪白鳥(チェロソロ)


♪ガナイヤ(マリンバソロ)


♪心の瞳


♪Winding road


♪手紙


♪ハンガリー舞曲第6番
(ピアノトリオ)


♪小さな世界…リクエスト
(みんなで一緒に歌おうのコーナーです。振りもついてて楽しかったです)



なんと昨日お誕生日を迎えた方が三人!!

生徒さん、保健の先生、
ボランティアの方、
それぞれ皆さんに皆さんでHAPPY BIRTHDAYを
歌ってお祝いさせて頂きましたo(^-^)o


♪Popular


♪So close


♪Smile!Smile!Smile!

♪手をつないで


♪ジュピター


♪さよならは言わない

encore

♪ありがとうのうた


以上をお届けしてきました。
今日は一時間半という
いつもより少し長めな
コンサートでしたが、
なんだか…
あっという間の楽しい時間となりました!


生徒さん達も、
先生達も、
ボランティアさん達も、
皆さん思い思いに手拍子してくれたり、

歌ってくれたり、

合いの手入れてたり、


笑顔が満開(^O^)/


今日もたくさんのパワーやあったかい気持ちを
皆さんから頂いてきました(-_-)



皆さんの移動教室での
想い出のアルバムに混ぜて頂き、メンバー一同
とても嬉しく、
そしてやっぱり、

ありがとうの気持ちで
いっぱいです!


江戸川の皆さん、
本当にありがとうございました!
  1. 2009/10/16(金) 02:30:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Liveのお知らせ

Liveのお知らせです。

♪♪10月24日(土)
コニタンLive

に続いて、
新ユニット

TROIS ARCS ET FLECHES


の初Liveのプロデュースしてますo(^-^)o


♪11月1日(日)

♪Open,18:30
 Start,19:00

♪CLUB DOROTHY

♪東京都練馬区小竹町
1-55-7 日神パレスB1
03-5995-5005
(西武池袋線江古田駅北口 徒歩1分、
地下鉄有楽町線 小竹向原駅 南出口 徒歩6分、
地下鉄大江戸線 新江古田駅 北出口 徒歩7分)


♪出演

TROIS ARCS ET FLECHES

♪Yoshinori(vo)
♪ko-ta(vo)
♪Yu-ki(vo)


♪YUKAちゃんバンド 杉田 孝弘(Ba) 菱谷 大介(Ds) YUKA(kb&arr)

♪ゲスト 小西 のりゆき(Vo) 小此木 麻里(Vo)

MusicBox Presents

TROIS ARCS ET FLECHES
1stLive 「感謝」 ~運命の出会い~


♪2500円 (1Drink付)

素敵なSinger三人の記念すべき初Liveです。
よかったらいらして下さいね(^O^)/



そして…

♪11月2日(月)

♪♪コニタンLive

♪六本木Boston Dreams

♪小西 のりゆき(Vo) YUKA(Pf)



そしてそして…

♪11月23日(祭)

♪今夜は二人で Vol2
♪新宿ミノトール2

♪SEIJI(Vc) YUKA(Pf&Vo)

昨年に引き続き、チェロせいちゃんとのLiveです。
皆様 お待ちしてま~す。
  1. 2009/10/11(日) 12:32:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音楽室の中は晴れ

大型台風がやってきてますが、皆さん大丈夫ですか??


さて、今朝はコニタン、
麻里ちゃんと三人で、
久留米の中学三年生達に会いに伺いました。


今日の生徒さんは7人。
先生方5~6人かな。
途中校長先生もちらっといらして下さいました。

とてもアットホームな
楽しい時間となりました。

開演前に会場となった素敵な音楽室のピアノの上に何曲かの楽譜を見つけ、


またもや急遽足してしまおう!!と、直前にプログラム変更~!


中でもそのうち1曲は、
こちらの学校で作られたという曲なので、三人で
急いで練習、アレンジして挑みました!



♪と・も・だ・ち

♪少年時代

♪ビリーブ←急遽足した曲


♪野火止祭のテーマ←これがこちらの学校の生徒さん作詞による、素敵なオリジナルSong!
コーラスもつけてしまいましたよー!


♪翼を下さい←こちらも
急遽足した曲です!


♪Winding road

♪手紙

♪Popular

♪So close

♪手をつないで

♪さよならは言わない


以上をお送り致しました。
みんなも一緒に歌って
くれてとても嬉しかったです!


女の子が終演後に…

どうすればMusicBoxに
入れますか~??

と、そんな嬉しい言葉を
かけてくれました!


久留米の皆さん、
ありがとうございました!!
  1. 2009/10/08(木) 00:30:39|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝物ゲットの巻!

今日は早起きして、
コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、おーちゃんと田無の高校2年生達に
会いに行きました!


元気いっぱいの皆!
いやぁ~またまた超盛り上がりました(^O^)/


なんせ1曲目からたくさん盛り上げて下さり…


毎回、演奏が終わるや否や、

「ブラボ~!」

「ナイス!」

「イェーイ!」

と、大きな掛け声。

バイオリンソロの愛の挨拶であんなに激しい声を
頂いたのは初めてかも!

そしてそして、
最後の曲の後には…


「宝物ゲット~~!」


いやぁ~これには、
やられました(T_T)
なんて素敵な言葉でしょう。


そう言って頂けた我々の方が素晴らしい宝物を頂きましたのに…。



♪と・も・だ・ち

♪少年時代

♪愛の挨拶

♪マイバラード(リクエスト)←←みんなで大合唱!!


♪心の瞳

♪Winding road

♪手紙

♪Popular

♪So close

♪Smile!Smile!Smile!
♪手をつないで

♪さよならは言わない

encore
♪ありがとうのうた


以上をお届けしてきました。
演奏後には、代表の方が
素敵な手紙を読んで下さり、
また、皆さんから、
心のこもった手作りの、

木製携帯ストラップ、
木製パズル、
メモ帳、
そして…生バジル!!

たくさんに素敵なプレゼントを頂き重ね重ね感謝感謝であります。



田無の皆さん、
本当にありがとうございました!
これからも音楽を楽しんで下さいね(^_-)-☆
  1. 2009/10/05(月) 23:42:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニタンLive終了

昨日土曜日…満月の夜、

六本木 BostonDreamsでのコニタンLive
無事終了致しました。


お越し下さいました皆様 応援下さいました皆様、
ありがとうございました!

今回は十五夜ってな事で
「月」や「星」に因んだ曲たちを中心に、

Jazzの名曲、
ミュージカル曲、
Pops、
Disneyの曲、
映画音楽などなど幅広い ジャンルからお届け致しました。



さて次回は今月24日に
赤坂でコニタンLiveがあります。
…November Eleventh1111
ミュージックチャージ3150円(飲食代別)
出演:小西のりゆき、YUKA(キーボード)


続々と続きます秋のコニタンLive…是非お待ちしておりますo(^-^)o

  1. 2009/10/05(月) 01:38:08|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はコニタンLive

みなさま……

秋ですね~o(^-^)o

さて明日は六本木にて
コニタンLive!!

お待ちしてま~す。
  1. 2009/10/02(金) 23:27:06|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
