
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

校歌始動

今日、先生からご連絡を頂き、始業式で新校歌を
歌われたそうです。


先生からのあたたかな
報告メールに涙が溢れました。


これから先、どうかあの校歌が皆さんに愛されていきますように……。


そして、
体育館での校歌表記を
作曲MusicBoxとして
載せて頂けることになり
心から感謝しております。


やっぱりMusicBoxの仲間達との活動あっての、
この度のお話。

MusicBoxの名がそこに
刻まれるのは、私達の
宝物であり、歴史です。


本当に感謝しかありません。



これからも仲間達と共に精一杯心を込めてお届けに行きたいと思います♪♪♪
  1. 2009/04/07(火) 02:57:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
