
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋津訪問の巻

今朝はコニタン、せいちゃんと三人で秋津訪問でした♪♪♪


病棟での演奏です。
今日もたくさんの園生さんと職員の皆さんが待ってて下さいました。


早いもので今年度中の演奏はあと一回でラスト!


なんとも月日の経つのはあっという間です。


♪と・も・だ・ち

♪ボッケリーニのメヌエット(チェロソロ)

♪春よ来い(ユーミン)→春よ来い→早春賦

♪旅立ちの日に

♪きみとぼくのラララ

♪ユモレスク
(チェロソロ)

♪Beautiful Songs

♪手をつないで

♪さよならは言わない


思いがけず、ありがとうのうたのアンコールを頂きまして…

encore
♪ありがとうのうた



私たち三人の心からの
ありがとうの気持ちを
込めてお届けしました。


たくさんの素敵な笑顔に
感謝o(^-^)o


ありがとうございました。
  1. 2009/02/25(水) 02:33:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お楽しみ会訪問の巻

今日はお昼から、いつも 伺ってる秋津の施設の
病棟のお楽しみ会に、
お招き頂いて、
コニタン、ひぐちゃんと三人で行ってきました!

ポカポカと暖かく気持ち良い青空の下、
あちこちに咲く美しい梅を眺めながら向かいました。


会場では手づくりの装飾が暖かく迎えて下さり感激(^O^)


約70名ほどのたくさんのお客様が待ってて下さり、
久しぶりに再会した園生さん達もo(^-^)o
嬉しかったなぁ。


♪と・も・だ・ち

♪They're playing our
song

♪BeautifulSongs

♪美しきロスマリン
(バイオリンソロ)

♪春メドレー
→→春よ来い(ユーミン)→春よ来い(童謡)
→早春賦→春よ来い

♪魅惑のワルツ
(バイオリンソロ)

♪Seasons of love

♪手をつないで

♪さよならは言わない


以上をお届けしました。
一緒に歌ってらしたり、 鈴やハーモニカで
合いの手を入れて下さったり、
熱い手拍子も!


たくさん盛り上げて下さいました(^O^)/



笑顔も満開で、
とっても暖かい空気の
素敵な時間でした。


皆さん、
ありがとうございました。
  1. 2009/02/23(月) 01:01:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニタンLive終了~♪

ケセラでのコニタンLive。
無事終了しました!

お越し下さいました皆様、
応援下さいました皆様、
本当にありがとうございました!


歌い人コニタンの魅力が
たっぷりのLiveでした。

涙あり、
笑いあり、
歌声あり……


会場の空気に感激な私でした。
詳細はまた後日アップしますね!

明日は秋津訪問です♪♪
  1. 2009/02/22(日) 03:00:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はコニタンLive

みなさま~(^O^)/


明日はケセラにて、
コニタンソロLive番外編です!


コニタンの魅力満載の素敵な歌声と、せいちゃんの暖かなチェロを聴きにいらして下さい。


心を込めて演奏しますo(^-^)o


御席若干ございます。
皆様のお越しを心より
お待ち申し上げます!
  1. 2009/02/20(金) 23:17:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こうちゃんLiveのお知らせ

MB仲間でお馴染み
我等がこうちゃんの
SoloLiveのお知らせです!


MBLiveでもお馴染みのマッチャンも一緒!

皆様~、
是非こうちゃんの
ハートフルな歌声を聴きにいらして
下さいね(^_-)-☆



☆2009年2月25日(水)

KOZI Mukai Solo Concert

☆19:00開場 19:30開演


☆場所…velvet sun
杉並区荻窪3-47-21 サンライズ ビル.1F
Phone:03-3392-7556
荻窪駅南口を出て目の前の線路に沿った道を新宿方面へ。
青梅街道に合流してから約100M。
荻窪駅から徒歩約8分。


☆出演
♪Vo.&Pf.KOZI Mukai

♪Perc.松本直樹 
♪Pf.&Key.柴田 吾朗 

☆料金…¥3,000-(別途1ドリンクをご注文ください)


「CD発売前のLive!!
荻窪のグランドピアノのある素敵なLiveHouseです。
久々のSoloにワクワク。
みなさんお楽しみに!」


と、こうちゃんからの
メッセージですo(^-^)o


皆様宜しくお願いします。
  1. 2009/02/14(土) 04:00:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

音楽集会の巻

今日は早起きして久々の
訪問演奏でした!

大泉高等部の音楽集会に
コニタンと二人でお邪魔してきました。
体育館に高校生が集合です!

みんなが日頃の音楽の授業の成果を発表します。
♪ビビディバビディブーやスパカリに合わせての 打楽器演奏のグループや、
♪エーデルワイス等に合わせて演奏のグループ、

♪ハイサイおじさんに合わせて太鼓演奏や、
私と小鳥と鈴とを打楽器と歌で演奏するグループ、

♪聖者の行進の演奏や、アンジェラ・アキの手紙を歌うグループ、

♪そして先生方々の合唱は、カントリーロードと旅立ちの日に。

みんなとってもとっても素敵でした(#^.^#)
ホントにみんなそれぞれが思いのままに、素直に
演奏してて感動します。


音楽を通して、そこにいるみんなが一つになり、
ホカホカとあったかい気持ちになります。


コニタンと私は最後に
演奏させて頂きました。
♪ビューティフルソングス
♪手をつないで
♪夜空ノムコウ

の3曲。
気付くと手をつないでを
みんな口ずさんでて下さり…感激です!!


あっという間だったけど
楽しい楽しい音楽集会でした。

皆さん、ありがとうございました!


思えば…
三年生はもうすぐ卒業なのですね。
早いなぁ~。
  1. 2009/02/13(金) 02:13:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニタンLive稽古の巻

ちょうど二週間後に迫るコニタンソロLive番外編の稽古が始まりました♪

今回は、コニタンの記念すべき第一回ソロLiveのメンバー三人での久々の
コニタンLiveです♪♪♪



あれからあっという間に五年くらいの月日が流れ、たくさんご一緒させて
頂いてきたので…


今ではお互いがお互いをよくわかっており…

打ち合わせも稽古も手際よくチャッチャと進みます。


今夜は、全部の曲のKeyを決めたり、
アレンジをどうするかの
打ち合わせ。


サクッと音も出しながら
全体の流れを把握。


初めて出会う曲も何曲かあるので、
こんな感じかな??と、
せいちゃんも私も感じるままに奏でてみます。


あれこれトライしたり、
チャレンジしてみたりは
楽しい作業だし、
発見もあります!


大体の流れや様子がわかり、それぞれ宿題もでき
次回の稽古までやるべき
事もオッケー!!


そしてやっぱりコニタンの歌は素敵なのです。


もちろん、せいちゃんも私も大のコニタンファン!!


そして、今度もまたまた
コニタンの素敵な選曲と
構成です!


皆様~、
一週間遅れのバレンタインプレゼント!!

21日はケセラで心より
お待ち申し上げます!!
  1. 2009/02/08(日) 09:31:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆらりんたん終了、そしてコニタンLiveお知らせ

昨夜はゆらりんたんLive…お蔭様で無事終える事ができました。

お越し下さいました皆様 応援下さいました皆様、
誠にありがとうございました!

私は伽藍さんとは二回目となる共演をさせて頂きました。(コニタンは舞台やLiveで何度か共演してらっしゃる)

そして、今回はたった一人の作曲家(Marvin Hamlisch)の作品のみの構成というLiveで、音楽的にも学ぶところがたくさんありました。
発見もたくさん!

繊細な曲、
リズミカルな曲、
ドラマチックな曲など
様々な曲があり、
どれも素敵な曲でした!

コーラスラインや、
追憶などよく知られた曲もあれば、初めて出会った曲もたくさんあり、
新鮮な感じ。
(曲目詳細はコニタンblogを是非ご覧下さい)
そして同時に…
初めてのユニットでLiveに臨むという新たな楽しみや難しさも実感。

色々勉強になりました。
一切歌わずにピアノのみの参加も久しぶりだったので、何だかいつもとは
ちょっと違う緊張感も
伴いましたが…。

でも…
お二人の歌は素敵でしたし、大変に暖かいお客様の暖かな空気に感謝感謝で、とても嬉しく、楽しかったです。

りんさん、コニタンにも
心から感謝感謝です。

気付いたらもう二月ですね。
ついこの前新年明けたばかりだったのに!

ゆらりんたんLive稽古に
始まり、
ゆらりんたんLiveに
終わった一月でした。

さてさて…
今度はコニタンソロLiveへと始動します!

今度のコニタンLiveは、
せいちゃんと三人。
第一回目のコニタンソロ
Liveのメンツです!
再び、三人で…
とても楽しみです。

皆様!2月21日は
ケセラでお待ちしてます。

ソロ・ライブ番外編
Konishi Noriyuki at Que Sera"Seasons of Love 2"
2009年2月21日(土)
18:30 house open/
20:00 show start

場所:ケセラ (渋谷区恵比寿3-39-7山田薬局B1 03-3442-3959)

出演:小西のりゆき、YUKA、中林成爾

料金:3150円+飲食代

宜しくお願いしま~す♪
  1. 2009/02/01(日) 02:00:35|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
