
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

皆様

今年も一年
本当にありがとうございました!

気付けばまたまたあっという間の一年でした。

そして大好きな仲間達と大好きな音楽に接してこれた…幸せで感謝だらけの一年でした。

学校、施設、病院、老人ホームなど今年もあちこちに伺わせて頂きました。

たくさんの素敵な出会いもありました。

音楽を続けてきて、
音楽を通してたくさんの
目には見えない大切なものを感じ、発見し、教えて貰いました。

自分達の小ささや未熟さも痛感したり、
反省したりも…。

お世話になりました皆様
、応援下さいます皆様、
ありがとうございました。

新しい年…
すぐに先へ向けて始動です。
来年もたくさんの笑顔が
あちこちに咲きますように……
これからもMusicBoxをどうぞ宜しくお願いします。

感謝を込めて
MusicBox一同
  1. 2008/12/31(水) 16:10:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Liveのお知らせ

新年のLiveのお知らせです!

♪2009年1月30日(金)
場所:新宿ミノトール2
出演:伽藍琳、小西のりゆき、YUKA

♪2009年2月21日(土)
場所:ケセラ
出演:小西のりゆき、
YUKA、中林成爾

ライブの詳細は、わかり次第追ってアップしていきま~す!

皆様のお越しを心より
お待ち申し上げます!
  1. 2008/12/29(月) 23:36:42|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MusicBoxLive終了!

昨夜はMusicBoxLive無事に終える事ができました。
お越し下さいました皆様応援下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

たくさんのお客様にお越し頂き感謝感激でした!

お客様参加コーナーではたくさん盛り上げて頂き、また暖かく聴いて頂けてありがたい気持ちでいっぱいです。

いろいろな事があって、
いろいろ感じたこの一年の歌い納めでした。
メンバー一同感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。

1st

♪Opening
(YUKA…第九やDisney曲をアレンジして)

♪a day after Christmas (コニタン作詞、YUKA作曲)

♪と・も・だ・ち
(コニタン作詞、こうちゃん作曲)

♪Smile!Smile!Smile!(こうちゃん作詞作曲)

♪MusicBoxRAP
(コニタン作詞、YUKA作曲)

♪真実の愛のキス(魔法にかけられてより…インストバージョン)

♪So close(魔法にかけられてより…コーラスバージョン)

♪想いを伝えて(魔法にかけられてより…お客様参加バージョン!いやぁ盛り上げて頂きました)

♪手をつないで
(コニタン作詞、YUKA作曲)

♪君の生きる未来(コニタン作詞、YUKA作曲)

2nd

♪回転木馬より…序曲~

♪ドレミのうた(サウンドオブミュージックより…これまたお客様参加バージョン!)

♪私のお気に入り(サウンドオブミュージックより)

♪ワンダフルガイ(南太平洋より…うたYUKA)

♪魅惑の宵(南太平洋より…うた…こうちゃん)

♪If I loved you(回転木馬より…チェロソロ)

♪Shall we dance (王様と私より…うたコニタン)

♪Happy talk(南太平洋より)

♪エーデルワイス(サウンドオブミュージック……うたコニタンとビオラのみ)

♪全ての山に登れ(サウンドオブミュージック)と、You'll never walk alone(回転木馬)の
合体バージョン!

♪さよならは言わない
(コニタン作詞、こうちゃん作曲)

encore
♪ありがとうのうた

以上のプログラムでお送りしました!
今回もアレンジ等いろいろ工夫したり、チャレンジしたりと盛り沢山でしたが、とてま楽しかったです。

来年もMusicBoxを宜しくお願い致します!

本当にありがとうございました!
  1. 2008/12/27(土) 23:48:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

いよいよ明日は

一年早いですね~。

いよいよMusicBoxLiveが明日になりました!

今年一年間の感謝と想いを込めてお届けしたいと
思います!

お蔭様で今回もたくさんのご予約を頂きました。
本当にありがとうございます。

明日も笑顔がいっぱい咲きますよう頑張ります!
  1. 2008/12/26(金) 01:43:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス

みなさま

メリークリスマスです!
いかがお過ごしでらっしゃいますでしょうか…

さてさてMusicBoxLiveも
いよいよ明後日に迫ってまいりました。

2008MB歌い納めです!

イヴもChristmasも私達は連日楽しく稽古に励んでおりますo(^-^)o

思えば…
前回半年前のMBLiveは
日本のうた……がテーマでした。
さて今回はどのように
なりますやら(^_-)-☆

お楽しみに~!
  1. 2008/12/25(木) 01:30:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

羽村の巻

今日は早起きして…

青空の下、羽村にある養護学校の小学生、中学生達に会いに、コニタン、バイオリンおーちゃんとチェロみのりちゃんと行ってきました。

そう!
朝は暖かないいお天気でした!

MBが羽村に伺うのは
昨年度に続き二度目です。
元気いっぱいの生徒さん達が迎えてくれました。 せっかくなら…と担当の
先生が声をかけて下さって、思いがけず二百人!というたくさんのお客様。
場所は体育館です!

♪と・も・だ・ち

♪そりすべり

♪ジングルベル

♪サンタが街にやってくる

♪赤鼻のトナカイ

♪きよしこの夜

♪あわてんぼうのサンタクロース

♪チャルダッシュ
(バイオリンSolo)

♪無伴奏チェロ組曲第1番プレリュード(バッハ…チェロSolo)

♪ハンガリー舞曲第6番(ピアノトリオ)

♪風と雪と友だちと(リクエスト)

♪海のおかあさん
(ピアノトリオ)

♪崖の上のポニョ

♪手をつないで

♪さよならは言わない

みんなたくさんたくさん歌ってくれました!

みんないい顔でした!

みんな思い思いに表現してくれました!

嬉しかったなぁ。
楽しかったなぁ。

羽村の皆さん、
ホントにホントにありがとうございました!

年内の訪問は今日でおしまい!
来年も既にたくさんの依頼を頂いており心から感謝です!ありがとうございます。

今年もあちこちに伺わせて頂き、ホントにたくさんの素敵な出会いに恵まれ、また、あらためて音楽に対して考えました。

皆さんホントにありがとうございました!

さて、MBLiveまであと僅か!!

よーし、頑張ります!
  1. 2008/12/23(火) 01:24:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X'masハッピーコンサート

今日はお昼から、
田無の総合福祉センターで、X'masハッピーコンサートに呼んで頂き、
コニタン、ひぐちゃん、マッチャンと四人で行ってまいりました!

スタッフの皆さんが
センターの視聴覚室内に
X'mas装飾なさり、
とても素敵なコンサート会場に変身o(^-^)o

たくさんのお客様がいらして下さいました!

開場時から現場にいたので続々といらっしゃるお客様とも、早くも開演前から盛り上がってしまいましたぁ!(^^)!

さていよいよスタート!

♪と・も・だ・ち

♪そりすべり

♪ジングルベル

♪サンタが街にやってくる

♪We wish you a merry Christmas
(ちょっとDaigo風に!)

♪赤鼻のトナカイ

♪きよしこの夜
(なんとお客様方々にあの光る棒(名前わからず……ディズニーランドとかで売ってる夜光?蛍光の…ね)を配り、照明落として下さり、それはそれは素敵な空間に!)

♪あわてんぼうのサンタクロース
(こちらも皆さん参加型で盛り上がりました)

♪チャルダッシュ(バイオリンSoloみんな聴き入ってました~)

♪海のおかあさん(バイオリンSoloで)

→→ここでお客様に小さな打楽器をお渡しして、
マッチャンとリズムセッション

そしてそのまま次の曲へ
突入です!
えっと会場は物凄い盛り上がりと熱気!

♪崖の上のポニョ
(やっぱり外せない人気曲は楽器と共に絶好調)

♪手をつないで
(1番前にいた子供達が自然に手をつないでて…感激で込み上げてしまい、危うく歌えなくなりそうでした…)

♪Have yourself a merrylittle Christmas
(ちょっと大人っぽくJazzyにコニタンSoloで〓)

♪さよならは言わない

encore

♪崖の上のポニョ
(ラストはまたまた盛り上がりの巻)

あっという間の楽しい時間でした!

あまりにタイミング良すぎる合いの手やら掛け声に大笑いしたり、

感激したり、

感動したり(:_;)

スタッフの皆さんのお蔭で素敵なコンサートに参加させて頂けて感謝感激でした。
皆さん、
本当にありがとうございました。

しばし、主催の方々と
楽しい歓談をし…

夜はLive稽古!

はい、
着々と進んでおります!
あと6日!

今日のハッピーコンサートで頂いたパワーを
しっかり抱いて臨みたいと思います!
  1. 2008/12/21(日) 04:52:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大泉と人生の先輩方々と

昨日は前日と打って変わって、あたたかでとても良いお天気でしたね。

朝はコニタン、ひぐちゃんと大泉の高等部へ訪問でした。

今月頭の芸術鑑賞教室にお邪魔してるので、
プログラムをあれこれと
考えましたすえ……

♪と・も・だ・ち

♪ビバルディの四季から冬の第二楽章より(バイオリン)

♪上を向いて歩こう
(なんとみーんな歌ってくれて大合唱!)

♪見上げてごらん夜の星を(これまた、まるでコニタンとデュエットしてるかのような彼も)

♪パッヘルベルのカノン(バイオリン…バイオリンになると、みーんな静かに耳を傾けて聴き入ってます)

♪手をつないで
(こちらは皆さんもう覚えて下さってて先生方も口ずさんで下さってます)

♪BeautifulSongs

♪Have yourself a merrylittle Christmas

♪さよならは言わない

以上しっとりプログラムでお届けしてきました。
一緒に歌ってくれたり、
黄色い歓声をくれたり、

とっても暖かい素敵な
空気に包まれ…
楽しい楽しい時間でした。

演奏後には手作りのパンのChristmasリースを
頂き大感激の三人でした。ありがとうございました!

演奏済んで直ちに移動し、
午後からは、人生の大先輩方々が待つ病院へと向かいました。

会場にはこうちゃんが先に入り、音響機材のセッティングをしてました。 私達はそこに合流~!

こちらの病院のChristmasコンサートも早や5回目 となりましたo(^-^)o
リハビリ室に職員さん達が前日からクリスマスツリーや、壁などにたくさんの装飾。看護士さん達はみーんなサンタさんの衣装!あ、一人トナカイさんもいました~!
そして、お客様も全員がサンタ帽をかぶってらっしゃるので、部屋中がサンタだらけなのであります(^_-)-☆

サウンドチェック済まし 看護士さん達のハンドベルとリハーサルをし……

いざ本番へ!

♪ジングルベル

♪サンタが街にやってくる

♪赤鼻のトナカイ

♪ペチカ(看護士さんのハンドベル)

♪We wish you a merry Christmas(これもベル)
♪ラ・クンパルシータ
(バイオリン)

♪恋のバカンス

♪北国の春

♪長崎の鐘

♪銀座の恋の物語

♪東京ラプソディー

♪上を向いて歩こう

♪見上げてごらん夜の星を

♪ふるさと

♪きよしこの夜

途中、涙をぬぐってらっしゃる方々や、
一緒に口ずさんでらっしゃる方々、
終始笑顔で聴いてらっしゃる方などなど。

こちらもあったかい空気に包まれて演奏させて頂きました(^O^)

演奏後に感想を下さった
おじいちゃまが、
早く病気を治して一日も早く社会復帰できる様に
頑張りたい!ありがとう!と言って下さったり、

また来年も聴けるように
頑張って元気でいるから
また来てね…とおっしゃって下さったおばあちゃまも!(^^)!
ありがとうございました。

伺う先々で私達は本当に
たくさんの愛を感じてきます。
パワーを頂きます。

人として…
大切な何かを教わります。

そして…
音楽の力を感じます。

何十回、何百回訪問しても毎回感じます。

……そして一日一日大切に精一杯でありたいなって。

そしてそして、
二つ訪問を終えてから
仕事済ませ、

夜はいよいよ、ついに、
とうとう?!一週間後に
迫るLive稽古でした!

コニタン、ひぐとビオラふかやんも来てあれやらこれやらと(∪o∪)。。。

という訳で二つの訪問演奏を無事終えた一日。

ちょうど一週間後になりましたMBLiveは売切れ間近になりました!
ご予約まだの方お早めにお願いします!
  1. 2008/12/19(金) 16:18:33|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

武蔵台と荻窪訪問の巻

昨日は朝から武蔵台の小学四年~六年生にお届けに行ってきました~♪♪

コニタン、バイオリンのおーちゃんとMBニューフェイスのチェロあやかちゃんと私。

昨日は高等部の音楽室を借りてのでコンサート!

可愛い小学生のお客様と先生方と実習中の学生さんで音楽室は賑やかです。

♪と・も・だ・ち

♪ソリすべり
♪ジングルベル
♪サンタが街にやってくる
♪赤鼻のトナカイ
♪きよしこの夜

♪あわてんぼうのサンタクロース
(巻き込みで盛り上がりました~!)

♪メヌエット(ボッケリーニ作曲…バイオリンソロ)

♪白鳥(サンサーンス作曲…チェロソロ)

♪ハンガリー舞曲第6番 (ピアノトリオ)

♪海のおかあさん(崖の上のポニョよりピアノトリオで)

♪崖の上のポニョ

♪手をつないで

♪さよならは言わない

やっぱりここでもポニョの人気は凄い!!
ダンサーが何人も前に
登場し、みんな思い思いに楽しんで下さいました(^O^)/

笑顔満開!!

そして今夜は荻窪病院の
X'masコンサートにコニタンと二人で飛び入り参加してきました!

病院の外来ロビーでの
コンサートはもう長い間続いてるそうです♪♪♪

クラシカルの、木管(フルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット)とホルン、ハープ、キーボードチームによる
数々の演奏の合間に、

二人飛び入り~o(^-^)o

♪上を向いて歩こう
♪いつでも夢を
(急遽その場でお客様の状況を見てこの曲を入れてみました)
♪Have yourself a merrylittle X'mas

3曲だけでしたけど、
皆さん一緒に歌って下さり凄く嬉しかったです!

皆さん、ありがとうございました。

その後、職員さん達によるハンドベルの演奏!

いやぁ~素敵でした。

そしてまたクラシカルインストチームと続いてたのですが、私達は途中で
失礼して戻り、

ひぐちゃん、こうちゃんと合流して明後日訪問の
稽古でした!

明後日の訪問はダブル!
訪問稽古してから、
ほんの少しだけLiveの稽古でした!
MBLiveまであと十日!

こちらも頑張りま~す!

それにしても寒いですね。
皆さんもくれぐれも風邪には気をつけて下さいね!!
  1. 2008/12/17(水) 00:25:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にぎやかカーニバル PART-17

12月13日(土曜日)
Music BoxはACTから宮崎誠君と鈴木結加里ちゃんに助っ人をお願いして
コニタンと3人で東久留米の「にぎやかカーニバル」にお邪魔して来ました。
にぎやか看板
公民館のホールに一杯のお客様と
幼稚園児から人生のベテランまで年齢も性別も様々な出演団体の皆さん。
障害者も健常者もみ~んな一緒になって
舞台の上で歌ったり、踊ったり、楽器の演奏をしたり・・・。
自分達の出番以外の時は他の団体の方々の出し物を見せて頂いておりましたが
みんな、元気で、明るくて、エネルギッシュで、自由で、
終始お腹を抱えて泣き笑いの小西でありました。

今回で17回目、すなわち17年間続けて行われているこのイベント。
さすが、継続は力なり!
こういう趣旨のイベントがもっともっと一般に浸透していくと素敵ですね。
音楽をやっていて、歌を歌っていて、
こうしてこういう場所に呼んで頂けることをとても光栄に思います。
最高の笑顔にもたくさん会えますし、ね。

それでは当日のMusic Boxのプログラム:

1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  となりのトトロより散歩
3  となりのトトロよりとなりのトトロ
4  アラジンよりホール・ニュー・ワールド
5  ポカホンタスよりカラー・オブ・ザ・ウィンド
6  魔法にかけられてよりそばにいて
7  崖の上のポニョより崖の上のポニョ
8  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
encore 崖の上のポニョより崖の上のポニョ

それにしても今年のポニョ・パワーは凄いですね。
前奏が始まった途端、舞台前のスペースと階段付近は
キラキラした笑顔の子供達で一杯に!
みんな大きな声で歌い、力いっぱい踊ってくれました。
もちろんアンコールのポニョもお客様からのリクエスト。
汗だくになって歌詞がおぼつかなくなりながらも
子供達と元子供達の皆さんの満面の笑顔に
テンション上げ上げのコニタンでした!
  1. 2008/12/15(月) 18:38:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

あらためてLiveのお知らせ

再度Liveのお知らせです。恒例となりました…
MusicBoxLiveをします。
よかったらいらして下さい(^O^)/

MusicBoxLiveVolume5

「a day after chiristmas vol.3」

♪12月26日(金)
♪開場18:00 開演19:00
♪新宿ミノトール2
♪料金:大人3700円、
小学生以下1700円
(ワンドリンク付き、別途ワンフードのオーダーをお願い致します)
♪出演:Music Box
☆小西のりゆき(vo)
☆KOZI MUKAI(vo)
☆樋口菜穂美(vn)
☆深谷由紀子(va)
☆中林成爾(vc)
☆松本直樹(per)
☆YUKA(pf&vo)

年末を是非MBの音楽でお楽しみ下さい!
心よりお待ち申し上げておりますm(__)m
  1. 2008/12/12(金) 22:44:31|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ZODIMUSICA Live終了

昨夜は池袋シャロンゴスペルチャーチでの
♪ZODIMUSICA♪Live♪Volume5

♪ZODIMUSICA♪Christmasおかげさまで無事に終了致しましたo(^-^)o

お越し下さいました皆様、
応援下さいました皆様、
誠にありがとうございました!!心配された雨も止みよかったです!

1st

♪水上の音楽より(ヘンデル…トリオ)

♪私を泣かせて下さい(ヘンデル…オペラ・リナルドより…こうちゃん&私&弦)

♪インベンションより(バッハ…バイオリン、チェロ)
2番、8番、
再び2番はピアノアレンジ加えて。
ピアノ曲のインベンションを弦の音色で。
後半ピアノ入ってからはなんだか韓流チックになっとりました(*_*)

ここからアベマリア特集

♪アベマリア(カッチーニ…こうちゃん…と皆)

♪アベマリア(グノー…トリオ。後半はピアノ伴奏は変わらずアレンジバージョンで)

♪アベマリア(シューベルト…コニタン…とこうちゃんカホン)

♪アベマリア(マスカーニ…オペラ・カバレリアルスティカーナより…皆)

♪ZODIAC(YUKAオリジナル→Christmasバージョン。トリオ&コニタンが鈴担当)

2nd

♪Silent night(コニタン、こうちゃん、私…ピアノのみのコーラス)

以下全員です

♪I heard the bells on Christmas day

♪サンタが街にやってくる

♪We wish you a merry Christmas

♪あらののはてに

♪ChristmasSong

♪O holy night

♪ノクターン(ショパン→→平原綾香バージョン→更にコーラスバージョンにアレンジ)

♪Stranger in Paradice(ボロディン…オペラ…イーゴリ公よりダッタン人の踊り→これがミュージカル・キスメットで歌われており、それを更にアレンジ) 

♪二人ならば(ベートーヴェン悲愴より…コニタン作詞)

♪ZODIMUSICA(コニタン&こうちゃんはパーカス 。YUKAオリジナル曲)

♪♪♪encore
♪Have yourself a merry little Christmas

全曲アレンジを加えました。クラシックを主軸に
ZODIMUSICAサウンドに…

今回の教会は天井が高く残響が凄くて、とにかくよく響くのですが、気をつけないとバランスが崩れるので色々考えながら…が勉強にもなりました。教会ってのは凄いんだなぁ~なんて事をあらためて感じてみたり…。

それにしても、教会でのバロックやアベマリアや ChristmasSongは、とても神聖な気持ちになります。

皆様、本当にありがとうございました!!
  1. 2008/12/07(日) 04:12:09|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

芸術鑑賞教室

さてさて今朝はいつも伺ってる大泉のいつもより規模の大きな 「芸術鑑賞教室♪♪」でした!

定期的に伺ってるのは、高等部だったり、
小学部だったりとそれぞれの教室に伺うのですが…

今日は一大イベント!

小学生、中学生、高校生みーんな一緒の全校生徒さんと、たくさんの先生方々、保護者の方々、
途中、台湾からの視察の方々が20名くらい…と、総勢二百名程の たくさんのお客様でした(^O^)

いつもとちょっと変えて 我等もドレスアップ!!
体育館がコンサート会場に変身です(^O^)/
今日はこうちゃんが歌い手の他に音響さんとしても大活躍でした!

メンバーはコニタン、こうちゃん、マッチャン、ひぐちゃん、せいちゃん、そして私o(^-^)o

リクエストも含め一時間のコンサートです♪

一曲目からみんなノリノリで「黄色い声」も
飛んでましたよ~!

一緒に歌ってくれたり、
途中ダンサーとして前に
登場してくれる生徒さんもいたり、
とにかく笑顔がいっぱい咲いてました(^O^)/

♪と・も・だ・ち

♪そりすべり(アンダーソン作曲→インスト)

♪ジングルベル

♪サンタが街にやってくる

♪赤鼻のトナカイ

♪きよしこの夜

♪あわてんぼうのサンタクロース(これは皆さん参加型に!)

♪チャルダッシュ
(モンティ作曲…バイオリンソロ)

♪白鳥(サン=サーンス作曲…チェロソロ)

♪ハンガリー舞曲第6番(ブラームス作曲…ピアノトリオ)

♪All you need is love (ビートルズ→→リクエスト)

♪I just called to say I love you(スティービーワンダー→→リクエスト)

♪崖の上のポニョ
(リクエスト→→物凄い盛り上がりでした!)

♪手をつないで

♪メッセージ(ホルスト作曲…組曲「惑星」からジュピターより、コニタン作詞)

♪さよならは言わない

encore
♪Smile!Smile!Smile!

以上のプログラムで
お届けしてまいりました。
あっという間の一時間は
笑顔と暖かい空気の中で
楽しい楽しい時間となりました(^O^)

大泉の皆さん、
素敵な時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。

朝演奏を終え、メンバー達はそれぞれ今日の現場へと向かいました。
お客様達に頂いたたくさんのパワーと共に!

さて……
いよいよZODIが明後日となりました!!
明日は最終稽古して…
明後日に向かいま~す!
  1. 2008/12/03(水) 21:44:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

秋津訪問の巻

今日は今年最後の秋津訪問の巻o(^-^)o

朝からコニタン、ひぐちゃんと行ってきました!

今年もほぼ月一回伺った 秋津です。
今日もみんなと楽しい時間を過ごす事ができ嬉しかったです。

♪と・も・だ・ち

♪ジングルベル

♪サンタが街にやってくる

♪赤鼻のトナカイ

♪We wish you a merry Christmas

♪きよしこの夜

♪ヴィヴァルディ四季から
冬……第二楽章
(バイオリン)

♪All you need is love

♪I just called to say I love you

♪エターナリー
(バイオリン)

♪手をつないで

♪さよならは言わない

以上をお届けしてまいりました(^O^)/

手をつないで…はなんと
皆さんが練習してて下さり、大合唱となり…
感激でした(:_;)

そして、可愛い手作りのフェルトマスコットのプレゼントを頂きました!

ありがとうございます。

一年…あっという間で、本当に早かったです。

いつも皆さんを見守るかの様な施設の中庭の紅葉が真っ赤に美しく色づいてましたo(^-^)o
  1. 2008/12/02(火) 22:22:42|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
