
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋津訪問の巻

今日は久しぶり秋津の病棟に訪問してきました!

初のコニタンと二人ぽっちの訪問でした!

たくさんのお客様。
部屋中に笑顔がたくさん溢れて、あっという間の楽しい時間となりました。
秋津の皆様、
ありがとうございました。

♪と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

♪君はヒーロー!(コニタン作詞、YUKA作曲)

♪海のおかあさん
(崖の上のポニョより)

♪崖の上のポニョ

♪a whole new world

♪So close

♪手をつないで
(コニタン作詞、YUKA作曲)

♪さよならは言わない
(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

以上のプログラムでお届けしてまいりました。

明日はダブル訪問♪♪♪

心を込めてお届けしてきま~すo(^-^)o
  1. 2008/09/30(火) 00:37:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今夜は二人でLive…詳細

先日お知らせしました
せいちゃんとのLiveの詳細です!

…今夜は二人でVol・1…~My favorite songs~
♪10月17日金曜日

♪Open…18:30
♪Start…19:00

♪A…3000円(ワンドリンク・おつまみ付)

♪B…4500円(ワンドリンク&お食事付…夢魚さんの特別メニュー)

お手数ですがご予約時にBのお食事付きをご希望の方はお知らせ下さい。
(なお、お食事ご希望はLive5日前まで承ります。5日前迄でしたらA→Bへの変更も可能です。
宜しくお願いします。)

♪場所 味工房「夢魚」

♪西武池袋線桜台駅南口 徒歩2分

TEL:03-5999-8567
住所:東京都練馬区豊玉上2-21-17 ライオンズマンション桜台第3・1F

♪出演
♪チェロ
…SEIJI(中林成爾)

♪ピアノ&ヴォーカル
…YUKA

♪ゲスト
バイオリン
…NAHOMI(樋口菜穂美)

♪♪MusicBoxpresents

♪秋の夜…チェロの音色とピアノと歌をお楽しみ下さい。

♪ご予約制となっております。ご連絡お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します♪
  1. 2008/09/21(日) 23:42:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cafe コニタンのお知らせ

我らがコニタン!が、
初イベントを企画!そして開催致しま~す。

題して「Cafeコニタン」

日時:10月25日(土曜日)
14時位から16時位迄の間(詳細はまだ未定です)
場所:都内(未定)

料金:5000円以下(未定)
最低催行人員:10名

予約締め切り:9月30日(火曜日)

コニタンから、
日頃応援して下さっている皆さんへの感謝の気持ちを込めて、
皆さんとコニタン!
そして皆さん同士の交流の場として新企画を考えてみたそうです!

因みに私はゲストとしてお邪魔しま~す!

お茶とケーキと
素敵な音楽とともに
ちょっとしたホームパーティのような会になさりたいそうo(^-^)o

皆様よかったらお気軽に
いらして下さいね!
  1. 2008/09/21(日) 21:43:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大泉訪問の巻

そして今朝は大泉へコニタンと初参加のシンガーたっちゃんと三人で伺いました!

高等部教室へ伺うはずが、なんと体育館になり、
しかもPA付き!

そして、小学生や中学生も参加となり、
思いがけずかなりの大人数のお客様に嬉しいびっくりでした!

お兄さんカッコイイ!
お姉さんカッコイイ!と
黄色い声?!まで頂き、
皆で盛り上がった楽しい時間となりました!

♪と・も・だ・ち
(コニタン作詞、こうちゃん作曲)

♪君はヒーロー
(コニタン作詞、YUKA作曲)

♪海のおかあさん
(崖の上のポニョより)

♪崖の上のポニョ

♪Stand by me(たっちゃんのギターとコニタン)

♪手をつないで(コニタン作詞、YUKA作曲)

♪永遠にともに(コニタン&たっちゃん)

♪夏の終わりのハーモニー(コニタン&たっちゃん)

♪さよならは言わない
(コニタン作詞、こうちゃん作曲)

encore
♪崖の上のポニョ…再び みんなみんな歌ってくれました!

あっという間でしたが
本当にあったかな楽しい時間でした。

大泉の皆さん、
ありがとうございました。
また来月~!
  1. 2008/09/19(金) 01:40:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一年ぶりの小平の巻

昨日は…コニタン、ひぐちゃん、おりちゃんと、
一年ぶりに小平へ。
在宅訪問学級の小学生、中学生が登校する日に伺って、早や6年目!

ニューフェイスとご対面したり、再会を喜んできました。

先生方々やお母様方々やヘルパーさんも一緒です。

皆さん楽しんで頂けた様でよかった!

♪と・も・だ・ち

♪君はヒーロー

♪海のおかあさん
(崖の上のポニョより)

♪崖の上のポニョ

♪ギャロップ(マリンバ)

♪メロディー(バイオリン)

♪天国と地獄(みんなでインスト…因みにコニタンはトライアングル)

♪夏の終わり

♪手をつないで

♪さよならは言わない

encore
♪ありがとうのうた

以上をお届けしました。

ほんの少しの時間では
あるけど、皆さんが楽しんで頂けたなら何より
嬉しく思います。

また一年後の再会を願ってます。

小平の皆さん、
ありがとうございました。
  1. 2008/09/19(金) 01:24:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして…Liveのお知らせ

今夜は二人で…Vol.1
 Liveのお知らせ
新たにDuoユニット結成!初のお披露目Liveが決定致しました~!

かなり昔からいつかやれたらいいねと話し続けてきた企画です。

MB当初からの仲間としてお馴染みのチェロのせいちゃんと初の二人ぼっちのLiveしま~す!

チェロと歌とピアノ。

記念すべき第1回目は…
ゲストにバイオリンのひぐちゃんを迎える予定です。

チェロの調べをたっぷり と、プラス歌をお聴き頂きたく、ちょっと珍しい編成のユニット…になるのかなぁ~。

♪10月17日金曜日

♪西武池袋線桜台駅南口
下車徒歩3分

♪Liveレストラン「夢魚」
(時間、料金については追ってお知らせ致します。夜です)

チェロ………SEIJI
歌とピアノ…YUKA
穏やかな楽しいLiveになればいいなぁ…と二人で考えています。

秋の夜…心を込めてお送りします。
皆様是非このユニットの初Liveにいらして下さい。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2008/09/16(火) 01:23:08|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニタンソロLive終了

土曜日ケセラでのコニタンソロLive!無事終了しました~!

たくさんのお客様でした。皆様ありがとうございました。
そして、歌い人コニタンはやっぱり素敵な歌い人でしたo(^-^)o

前半洋楽中心、後半はJ-POPとオリジナルという内容でお送りしました。

ふと気付くとコニタンと二人ぽっちのLiveは初めてで、何だかちょっと新鮮な気持ちでした。

稽古中から何度もコニタンの歌を聴き入り過ぎて、込み上げてしまい、ついつい手がおかしな音出してしまいましたもので……本番はあんまり聴き入り過ぎない様必死な私でしたf^_^;苦笑

歌を歌うということ。

音楽という心から心へと
お届けする目に見えない パワーをあらためて感じたLiveでした。

さてさて今週は訪問が二つ。久しぶりに皆に会いに伺います。
楽しみで~す!!
  1. 2008/09/16(火) 01:11:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニタンLiveカウントダウン

20080908013103
先日お知らせ致しましたコニタンのソロLive番外編がいよいよ今週末になりました!

皆様、初秋の一夜、
コニタンの歌に酔っちゃって下さいo(^-^)o
お待ちしております♪♪

小西のりゆき
Solo Live @ Que Sera

♪日時:9月13日(土)

♪開場18:30 開演20:00

♪場所:ケセラ(渋谷区恵比寿3-39-7 山田薬局B1 Tel/03-3442-3959 )

♪料金:3150円(+飲食代)

♪出演:小西のりゆき、
    YUKA

皆様のお越しを心より
お待ち申し上げます♪♪
  1. 2008/09/08(月) 01:31:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
