
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋津訪問

新年度初のMusicBox訪問はお馴染み秋津から始まりました。

今朝はコニタン、こうちゃん、ひぐちゃんと四人で張り切って行ってまいりました(^O^)/

春、にふさわしい花満開なプログラム(*^.^*)

♪と・も・だ・ち

♪SmileSmileSmile

♪美しきロスマリン
(バイオリンソロ)

♪花(こうちゃんソロ、こうちゃんオリジナル)

♪花(コニタンソロ)

♪ハナミズキ(歌三人組のハーモニーとバイオリンで新たなアレンジバージョン)

♪はじめの一歩(リクエスト)

♪さよならは言わない

秋津に伺い始めて…
7年目になります。
早いなぁ~。

今日の訪問は病棟だったので、こぶし学級の生徒さん以外にも、園生さんや先生方々やたくさんの
お客様o(^-^)o

あっという間の時間ではありましたが、
物凄くあったかくて、
笑顔がたくさん咲いてて、皆さん思い思いに楽しんで下さってて…

めっちゃ楽しい時間と
なりました!

伺えて本当によかったです。
あったかなひととき、皆さんにパワーを頂けまた気合いを入れて
明日から頑張れます!!

夜はコニタンとLiveの
打ち合わせ。

いよいよ四月もおしまい。早いですね~。
新しい月、新しい時間に
向けて、毎日を大切に
頑張って行こうと思った 本日でした。

秋津の皆さん、
ありがとうございました。
  1. 2008/04/29(火) 00:02:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コニタン情報

新緑が美しい季節となりました。
皆様お元気ですか??

新年度も少しずつ軌道に
乗り始めてきました!

あちこちから今年度の
訪問依頼が寄せられ始めております♪♪♪

新しい訪問も増えそうな気配にワクワクo(^-^)o

訪問の他にも、
芸術鑑賞教室のお話やら
エトセトラエトセトラ。

ありがとうございます。

愉快な仲間達は今日も
あちらこちらで活躍中♪

今日は我らが兄さん、
コニタン情報を………

ディズニー映画「魔法にかけられて」(原題Enchanted)只今絶賛上映中。

舞踏会のシーンで流れる
アカデミー賞にもノミネートされた名曲「So Close~そばにいて」をコニタンが歌ってます。
(なので字幕版ではなく日本語吹き替え版を見に行ってくださいの!)
サントラ盤にはボーナストラックの最終曲として収録されています。
皆さん有線・ラジオ等にどんどんリクエストしましょう(^O^)/

東宝ミュージカル「イーストウィックの魔女達」

埼玉/越谷市民ホール 2008年 5月 2日(金)~ 5月 3日(土)
大阪/シアター・ドラマシティ  2008年 5月 6日(火・祝)
金沢/厚生年金会館  2008年 5月 9日(金)~ 5月11日(日)
名古屋/中日劇場   2008年 5月14日(水)~ 5月25日(日)
長野/松本市民芸術館 2008年 5月27日(火) ~ 5月28日(水)
厚木/厚木市文化会館 2008年 5月30日(金)~ 5月31日(土)

三人の魔女達(涼風真世、森公美子、マルシア)が今度は日本中を席捲。妖しい悪魔ダリル(陣内孝則)の怪しい魔法で煙に巻かれてしまわぬようにご用心!
………との事(^_-)-☆
是非是非皆様
お出かけ下さ~い!

新年度もMBと、MB仲間達のお知らせをして
いきたいと思います。

宜しくお願いしま~す♪
  1. 2008/04/18(金) 00:13:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Liveあれこれ

20080407002656
6月の二つのLive話を
少しずつあれやこれや
進めています!

9日のコニタンLiveには
バイオリンひぐちゃん、
チェロせいちゃんに加え 心強い仲間!!
パーカッションマッチャンも参加になりました!

Disneyの名曲達が、
どの様にお届けされるか 皆様どうぞお楽しみに!

20日のMusicBoxLiveは
いつものメンバー♪♪♪
ヴォーカルにコニタンと
こうちゃん、
バイオリンひぐちゃん、
ビオラふかやん、
チェロせいちゃん、
パーカッションマッチャン、
ピアノ&ヴォーカル私で
お贈り致します(^O^)/

こちらもあれこれと只今 意見を出し合いながら
静かに進行中o(^-^)o

MBならではのLiveを
お楽しみ頂けたらと
思っております!

訪問の方は、年度変わりでまだしばらくお休み。
ま、それぞれやる事は
たくさんあるし、
それぞれの現場で日夜
頑張っとります(^_-)-☆

……たぶんf^_^;

  1. 2008/04/07(月) 00:26:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
